オリジナルプログラム

現在、水野宏美は定期的には単発の個人セッションを行なっておりません。

 

たましいのコンサルタント®️としてオリジナル・プログラムをご提供しております。

 

現在は、本サイトからはセッションの募集を行なっておりません。

 

メルマガ内から、一定時期のみ限定で募集となります。

 

お問い合わせください。

 

 

期間限定・人数限定 イヤーリーディング

毎年、大人気のイヤーリーディングは、12月と1月専用のリーディングになります。

 

1年間の流れと、本当の幸せに向かうヒントが満載の特別な周波数を使う高度なリーディングです。

 

メルマガ内でしか募集を行わず、ソウルリカバリー・メルマガにて先行案内をしています。

 

毎回、募集開始からすぐに満席となりキャンセル待ちが出てしまう期間限定、人数限定のリーディングとなります。

天国コンサル

ミディアムシップを通して、メッセージをお伝えするのも癒しにつながるとは思います。

 

こちらのプログラムでは、ミディアムを経由せずに、自分自身で愛する人を感じたいという方のために開発しました。

 

天国コンサル・プログラムは、ミディアムを介入させずに、ご自身で愛する人と会いたい、

直接に思いを感じたいという方に向けて、開発したスピリチュアル・グリーフケア用のプログラムになります。

 

マンツーマンにて、スカイプや、対面などで安全に行います。こちらは、ミディアムになるためのプログラムではなく、ご自身の愛する人を感じるためのプログラムになります。

 

天国メルマガ内にて募集をします。ご興味がございましたら、ご登録をお願いいたします。

 

 

 

たましいコンサル

こちらは、あなたのたましいの使命を見つけるためや、

 

たましいの使命に根ざした経営や事業のサポートに関するプログラムになります。

 

自分の才能を活かして起業したい人、スピリチュアルや癒しに関することで貢献する事業をしたい人向けのプログラムになります。

 

ソウルリカバリー・メルマガ内か、ソウルプラン・メルマガ内にて限定にて募集します。ご登録をお願いいたします。

 

 

 ※経営に関するコンサルもお受けしますが、恐れ入りますが、事業内容をお伺いしてから受付とさせていただきます。

 

 

インナーヘブンズドア プライベートレッスン

期間限定にて少人数受付中

現在、特別価格にて少人数で受付中です。

 

2020年1月から、インナーヘブンズドアコースのプログラムと価格が変更になります。

 

変更後は、新プログラムのご提供となりますので、現存プログラムでご受講しやすい価格にてご提供しています。

 

水野宏美は、スカイプかzoomにて行なっておりますので、遠方の方もご受講頂けます。

 

 

 

 

 

自分を癒し他者の癒しに貢献する

天国通信できる

幸せなスピリチュアリティセラピスト®︎

育成コース

 

インナーヘブンズドアコース

 

ご自宅でマンツーマンで本格的に学べるプライベートコースを開催中です。

 

詳しくは、インナーヘブンズドアコースにお問い合わせください。