スピリチュアリズム記念日に愛を感じる

本日3月31日は、アメリカ ニューヨーク州ハイズビルのフォックス家によるラップ音による霊界との意思の疎通の取れた近代スピリチュアリズム発足記念日(1848年3月31日)です。
 
ラップ音(叩音)という誰にでも確認が可能であった客観的な心霊現象によって、霊魂と意思の疎通が取れた記念の日です。   

 その後、イギリスにて心霊現象が研究され、スピリチュアリズムという学問ができました。

多くの科学者やミディアムたちやヒーラーたちや支援者の方々、名前を知られることもなく、それでも地道に多大なる苦労の元に、霊的真実を伝えるために、ご尽力いただいたすべての人達や、心を一つにしてくださった支援者の方々に敬意と感謝を申し上げます。 

今日は、私たちに注がれているみなもとの愛や霊界の愛を思い出し、感じることを意識できたらと思います。

あなた様の笑顔を心待ちにしてくださっている、天国からの愛があります。

ご自覚がないときにも、孤独に感じるときにも、本当はたくさんの愛によって包まれ見守られていることでしょう。

少しずつ自分自身を癒しながら、心に愛を感じて、過ごしていくことができますように☆☆☆