想いを形にするために

こんにちは、秋らしい気温の日も多くなってきましたね。久しぶりの記事になります。

 

私達が魂からの望みや魂からの夢を形にするには、まずは自分の内側をじっくりと見つめていく必要があると思います。

 

とても難しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当はどなたにも出来ると思います。

 

私達はみんな自分自身の魂と繋がることができるのですから、それを信じて耳を傾けていっていただけたらと思います。

 

せっかく肉体を持ってこの世に学びに来ていますから、少しでも多くの経験をして、魂からの夢を実現していただけたらいいなと思います。

 

小さな自己意識、顕在意識が自分だと勘違いしてしまいがちですが、本当の自分はもっと真実の愛に溢れた輝く光です。それを大我と言ったり、神我と言ったり、ハイアーセルフ、高次の自己、魂の神性なる部分、内なる神と言ったりします。

 

お互いに本当の自分である内なる神に従って夢を叶えて光が広まっていくように少しずつ頑張りましょう。

 

素敵な日々をお過ごしください☆