ご自分の魂の道を歩いていく上で☆

私たちの人間としての成長、スピリチュアルな成長、魂の成長の道筋とは実に多種多様なものです。

それぞれの魂の課題、宿題、勉強のテーマも多種多様だからです。

 

どんな時にも事柄にも普遍の真理(宇宙の法則)は常にあります。真理(宇宙の法則)に

対する気づきに関してはそこに至る方法や道筋も実に沢山の方法があります。

 

それでも、自分自身の魂に忠実でいたならば、道は私たちの前から消えることはないのです。

 

たとえ、道に自信が持てない時期があったとしても、私たちが魂の道を歩くと決意をして勇気を

持ち続けていれば、魂が成長にとって最適な方向へと引き寄せられていくでしょう。

 

自分で計画をしていても魂が突然計画とは違う方向へと導くことすらあります。

それでもいいのだと思います。自分自身が一生懸命、魂の道を目指していれば方向性が変わったとしても、

怖れることなく進んでいったらよいのだと思います。

 

ただ、小さい自分から出たエゴが喜ぶことではなくて、魂が喜ぶことを選択していくことで実りある道と

なっていくと思います。あとは心を込めて愛を込めてその道を焦らず弛まず一歩ずつ歩いていけたらと思います。

 

周りが暗闇に思えても顔を上げて前を向いて、魂の道を光を放って歩いていきましょう。


いつもご覧いただきありがとうございます。素敵な日々をお過ごしください。