あなたにだけ与えられた権限

こんにちは☆今日は雨でしたね。朝はとても冷えます。

 

今回は、あなたにだけ与えられた権限です。

 

ここに存在している私たちは、難しい学びに沢山直面します。物質界は大変な学びが沢山用意されています。

 

それでも、その中からどのように成長につなげていけるか、経験を通して知恵にしていけるかは私たち次第なのです。

 

同じAという出来ごとを経験していても、それぞれの人の主観が様々なので、必ずしもAということから学びとる内容がBとは限りません。

 

とはいえ、Aという出来ごとから経験を通してBやCやDということをそれぞれが学びとれたなら、とても有意義な経験であると思います。

 

起きた物事を物理的視野でしか捉えていなければ、簡単に済んだり流れていくことは沢山あります。

 

ですが、せっかくですから何かが起きた時にはその裏にあることや、真実を自分自身の心に問いかけて見つめて成長に繋げていきたいですね。

 

そこにある経験を通した学びを知恵にできるのは、ご本人様のみだと思います。お互いに頑張っていきましょう☆

 

いつもご覧いただきありがとうございます。暖かくして素敵な午後をお過ごしください。