販売者 水野宏美

 

屋号 クリスタルミディアム

 

場所 東京都品川区大崎広小路駅そば(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

 

販売 お一人様につき一つのセッション(二名での同席は不可)

 

返品 セッションの性質上、承れません。

霊界通信はミディアム側だけでは成立いたしません。お申込み者様にもお祈りをお願いしております。

 

セッション方法 対面セッションは女性のみ。スカイプ、電話によるセッション。

 

お問合せ お問合せ欄よりお願いいたします。お電話、郵便は承れません。


☆お問合せ規約 当店のセッションやヒーリングに関するお問合せやご感想、ワークショップやデモンストレーションやヒーリングサービスに関するお問い合わせやご感想、出版関連などとさせて頂きます。多忙なため、上記以外のお問合せの場合には、返信を致しかねます。  

  

恐れ入りますが、メールによる霊的なご相談やご意見、メールによるカウンセリング、お電話やお手紙によるお問合せやご相談やご意見、郵便物などは承れませんので、ご理解ご協力をお願いいたします。

  

☆セッション規約 


*霊界通信ではミディアムは道具にすぎません。セッションは霊界のルールのもとで行われます。必ずしもご希望の方が現れてくださるとは限りませんが、事前にご相談者様にもお祈りのご協力をお願いしております。最善のセッションになるよう努めます。

 

*恐れ入りますが、疑いのエネルギーは霊界通信自体を妨害してしまうため、良い通信になりませんのでセッションを中断させていただくことがございます。

ミディアムの判断により、セッションを中断した場合は、5000円を諸経費として差し引いた金額をご返金いたします。

 

*お名前が取れるとは限りませんので、あらわれてくださったスピリットのお名前を聴く質問は承れません。スピリット側から伝わってきた場合のみ、お伝えさせていただきます。


エビデンス(証明となる情報)は、はじめにお伝えするシッティング時にスピリット側から伝わってきた場合のみ、お伝えさせていただきます。ご自身が聞きたいと思っているエビデンス(証明)が取れるとは限りませんので、予めご了承ください。

 

*また過度なご期待も、より良き通信になりません。残念ながらミディアム側だけでは霊界通信は成立いたしません。より良き霊界通信にするために、みなさまのご協力をお願いいたします。

  

*セッション内容はご提案の一つにしかすぎません。霊界通信を盲信したり依存させることが目的ではありませんのでご理解ください。ご提供するセッション内容は参考程度としていただき、ご自身の責任のもとで自由意思を使い選択し行動をされてください。クリスタルミディアム水野はセッション結果のご利用におけるいかなる責任も負いかねます。

  

*精神科に通院中の方のセッションは、治療の妨げになることを防ぐため原則としてご遠慮いただいておりますが、主治医の承諾を得ている場合のみ承ります。

  

*当サイトが提供するセッション、ヒーリングは医療行為ではありませんので、診断、診察、治療行為は一切行えませんのでご了承ください。