スピリチュアリズム記念日

3月31日はスピリチュアリズム発足記念日です。

1848年3月31日にアメリカ ニューヨーク州ハイズビューで、フォックス家のケイトとマーガレット姉妹のポルターガイスト現象から、ラップ音により霊と交信できることが証明された日です。

この日からラップ音という名称が生まれました。そして、魂が存続するということを科学的に検証したスピリチュアリズムの哲学が生まれるきっかけになった日です。

その後、イギリスに持ち帰られ沢山の科学者と沢山のミディアムが研究に身を投じてきました。スピリチュアリズムは歴史ある学問であり、先人達の努力の結晶です。数々の有名な科学者達も実験に加わりました。

エイブラハム リンカーン大統領も、スピリチュアリストだったそうです。

シャーロックホームズでお馴染みのアーサーコナンドイル氏もスピリチュアリズムの普及に並々ならぬご尽力をされました。

多くの先人達に心から感謝を捧げます。

スピリチュアリズムを学んだ、スピリチュアリスト ミディアムは、魂は死後も存続するという永続性と霊界の証明をすることが使命です。

エビデンス(その人が誰であるのかの証明)によって、魂が続いていくことを証明してからメッセージをお伝えします。

光の世界の愛する人の魂は続いています。愛は永遠なのです。私たちは、光の世界とも共に成長しています。

新たな気持ちで魂から進んでいける日になりますように☆☆☆