肉体を持っている間に人の魂が続いていくことに気がついて、魂の道にたどり着いた方は幸運だと思います。

 

経験したことに無意味なことは何もなく、人生に起きてくることの意味を自分で見つけ出すことができるようになっていくからです。

 

気づいた人から自分自身の心を癒しながら、魂の道を歩いていけたらと思うのです。

 

生きていると大変なこともたくさんあると思いますし、なぜ生きているのだろうと思うときもあるかもしれません。

 

魂は自分で時代も国も家庭も選んで生まれてきます。選んだ場所で経験をしながら学び、そしてまた故郷に帰っていきます。

 

周りがどのように映っていたとしても地上は学び場であるので、私たちがどれだけ気づきを得ながら、少しずつ成長をしていけるかが大切なのだと思います。


自分の内側を信頼して直観と理性のバランスを取りながら魂の道を進めたらいいなと思います。

 

私も反省だらけですが、今日も気づきのある日となりますように☆☆☆