愛する人の声に耳を傾ける


特別な訓練を受けていなくても、ご家族や愛する人などの身近な存在とは深く繋がっているのでテレパシーが通じやすいのです。


それは、光の世界に行った愛する人も同じことです。「あの人なら何ていうかしら?」と思いを向けたことで、意識は繋がりインスピレーションとして伝わってきたり、エネルギーを感じることができたり、声やビジョンを見る人もいらっしゃるかもしれません。


何を見るかが大切なのではなくて、あの人ならどう思うかな?と思いを向け想像することが大切なのです。思いは繋がっていますから・・・。


真実の愛は永遠ですから愛する人の声に耳を傾けてみましょう。きっと、愛する人も支えとなってくださっていると思います。


私たちが愛する人の声にそっと耳を傾ける時間を持てますように☆☆☆