沢山の愛に囲まれている

私たちの人生には困難も障害も問題も混乱も課題も、沢山用意されていて時にはもう乗り越えることができないのではないかと思えることもあると思います。

どのような苦しい時にも、私たちを生かして下さっている愛があることを思い出していけたらと思います。

私たちが旅立つ瞬間まで、肉体の制限や物質界ならではの困難はつきまといます。

たとえ今はそうは思えなくても、悲しみも寂しさも苦しさも全てに意味があって、魂にとって大きな経験になっています。

どうか今、悲しみや苦しみや孤独を感じられた時には、私たちを見守る愛を思い出してください。

私たちに変わらずに向けられている無償の愛を思い出してください。

そして、光の世界や現世の愛する方々の真実の愛を胸に人生の航路を再び進めますように☆☆☆