魂から生きていくために

私たちの人生には日々様々な出来事が起こります。感情を揺さぶられるような出来事も沢山あると思います。

私自身も日々学ばせて頂いています。もしも、レッスンが満載であっても、魂の道を歩いていきたいと切に思います。

試行錯誤の中で新たな発見を見出したり、内なる声を貫いてみたりと、意識的にモチベーションも波動も維持して行動していけたらと思います。

自分の波動を自力で調整することは大変なことではありますが、意識的にエネルギーを向ける場所や愛の波動を維持することを望みながら行動していくことで、自分自身に必要な耐性やステップを見出したり、引き寄せていけると思います。

私たちが自分自身を癒して内なる平和を保てますように☆☆☆