温かい源泉

新たな年を迎えましたが、今、自分自身を癒し優しく包み込んで、魂の道を歩いていけたならいいなと思います。

人それぞれに様々な魂の計画があると思います。

それでも、目の前にある道をより良く生き抜くことができるように、大切に育めたらと思います。

苦しい時も、悲しい時も、孤独な時も、困難な時も、私たちが沢山の愛に見守られている存在であることを、ほんの少しでも思い出して頂けたらと思います。

もしも、人生に絶望した時には温かい愛が注がれた時を、そっと思い出してみてください。

寒空の下に温かい太陽の日差しが注がれた時のように、胸の内側が温かく感じられる愛の源泉が本当は私たち自身の内側にもあります。

内側から溢れる愛と希望を取り戻しながら大切に過ごしていけますように☆☆☆