本年もお世話になりました

気が付けば大掃除の時期ですね。押し入れやクローゼットや書類などの整理をすると、それ自体がデモンストレーション(表明)となり、心の整理にもつながるかもしれません。私も大掃除まで年内にたどり着くかわかりませんが、少しずつ片づけたいです。


また、一年を振り返るのに最適な時期でもあります。辛いことや困難なことや悲しみのあった方にとっては振り返るのはきつい作業ではあると思います。


どうしても、心が揺さぶられた出来事にフォーカスしてしまうかもしれません。思いを日記などに書き出してみるのも、振り返ることに役立つかもしれません。ご無理のない範囲で辛かったことを受け入れ見つめて今年を振り返り、また始まる新しい一年に希望を持ち、来年を生き抜くご自分を信頼していただければと思います。


書初めなどもインスピレーションで言葉を書くので、スピリチュアルな要素があるなと思います。そうでなくても、新年の抱負や目標はご自分の中でスケジュール帳などに書かれておくと、「書く」ということが表明となりますので、さらにエネルギーが注がれやすいのではないかと思います。


困難を経験した方々、悲しみの中で耐えていた方々、そして毎日を生き抜いた方々、一年間本当にお疲れ様でした。あなた様の思いは光の世界の方々に届いています。今はそうは思えなくても魂を輝かせ何にも代えがたい経験となっています。ですから、どうかご自分の魂を信じて一歩ずつ進まれてください。


ご縁をいただいた方々の心が少しでも癒され、新しい一年を光に溢れて歩いていけますよう、心からお祈りしております。


本年も数あるサイトの中から、私のサイトにたどり着いてくださって、どうもありがとうございました。


私自身も成長を目指す一人の未熟な魂として、至らないところなど多々ございますが、皆様と霊界に育てていただいております。来年も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



2015年が皆様にとって魂を信頼して歩く光の年となりますように☆☆☆


    沢山の愛と光と心からの感謝をこめて☆☆☆


                           クリスタルミディアム 水野弘海