真実を信頼する

今日はクリスマスでした。どのような思いを抱き過ごされましたでしょうか。様々な思いがあったと思います。

いずれにしても、今日が皆様にとって真実の愛を少しでも感じられる日になっていたらと祈っております。

生きていると自分自身にはどうにも予測がつかないことが起きたり、困難なことが起きてくるかもしれません。

悲しみや絶望や苦しみや孤独も体験する人もいらっしゃると思います。

そのような時にも、ご自身の感情は感じて癒し、時には難しいこともあるとは存じますが、ご自身の真実や宇宙の法則を信頼して頂けたらと思います。

誰かを許すことが難しい時には、真実や法則に委ねて自分の中の光を信頼して歩むように、一歩ずつ進まれていかれたらと思います。

クリスマスに未熟である自分を受け入れて、内なる光と真実を信頼して明日も一歩ずつ歩いていきたいなと思いました。

皆様の内なる光と真実が輝きますように☆☆☆