ありがたいこと

私たちの人生には様々なことが起こります。

それでも、ご家族やご友人や周りの方々、光の世界からの愛に見守られています。

あたりまえと思うことも、本当はあたりまえではなくて、ありがたいことなのだと、気づいて生きていけたらと思います。

お人の優しさや思いやりや愛に感謝をして、言葉や行動が伴って表現をしていけたらいいなと思います。

あたりまえに与えられるものはなく、全てがギフトだと思います。

今、それに気づいて目の前の人や光の世界の人に感謝を捧げていけたらと思います。

きっと光と愛の連鎖に少しずつ繋いでいけると思います。

私たちの愛がきちんと表現されていきますように☆☆☆