ありのままを見つめる

私たちは、魂の磨く所を持って生まれてきています。

魂の性質や課題には強い磁力がありますが、意志の力でそれを乗り越えることもできます。

まずは、ありのままの自分を見つめることは大切なのだなと思います。

私にも欠点と思われる部分や磨いていきたい部分や成長を目指している部分だらけなのですが、日々反省しながら少しずつ進みたいと思います。

自分の未熟さに向き合うことは、楽ではないのですが、1日の終わりに反省や内観や内省を習慣にしてからの方が、不思議と現在のありのままの状態を受け入れる勇気が出た気がします。

見えない存在や至らない私を見守ってくださる方々に感謝しながら、明日も頑張りたいと思います。

心に愛と安らぎと、魂のためのご自愛反省Timeも過ごせますように☆☆☆