日々の想い

私たちはいつもの日常があると、つい与えられているものを当たり前と感じてしまい、感謝を忘れてしまうことがあるかもしれません。

それでも、困難や苦しみや悲しみの中で自分にはどれだけの愛が与えられていたのかを気づかされることもあります。

光の世界の愛する人も、私たちの存在の大切さや自分に向けられていた愛や、遍く存在している愛を体感するにつれて、自らの立場を思い出していきます。

地上で体を持ちながら、魂が永遠であること、自分の内側に光があり、みんなが学びの途中である欠点と思われる所がある魂であることに気づいた人から、自分の魂の道を歩いていけたらと思います。

今日も自分の未熟さや成長を目指す部分を知り見つめ受け入れた上で、明日からまた魂から生きていきたいなと思います。

あなた様の光が輝きを取り戻す週末となりますように☆☆☆