様々な機会

私たちの人生には沢山の出来事があります。喜怒哀楽を伴う様々な機会は、多くの経験を与えてくれます。

悲しみや苦しみのさなかには、生きることだけで精一杯になることもあると思います。

自分自身の思いを受け入れて感じ尽くしてみることは、癒しへの一歩かと思います。

それには時間が必要とされることも、あると思います。時間が経って振り返ってみると、自分の周りには沢山の愛や人々の支えがあったことに気づかせていただけると思います。

そして、そのようなご自分を慈しみ思いを大切にしながら、魂から生きることや、自分自身もお人のお役に立てるように活かしていくこともできるかもしれません。

全ての人に聖なる資質が与えらています。その資質を磨き活かしていけますように☆☆☆