真実

私たちは意識していないと、表面的な視野や自分の価値観で物事を分析や判断してしまいがちです。

表面でしか見ていないとお相手の人生の良い部分しか見えずに嫉妬や批判的な気持ちになったり、影にある苦労や経験が見えなかったりします。

どんな人にも課題や魂のレッスンは用意されていて、それぞれが様々な経験をしていくために生まれてきています。

それがわかっていたなら、批判的になっていても無意味だと思います。

目の前にある自分の真実を生きて愛を表現していけたなら、きっと魂も喜ぶのではないかと思います。今日は自分の真実を大切にできましたか?

自分の真実を生きることを目指していけば、内側には調和があると思います。

自分の真実を大切にして他の人の真実も大切にできますように☆☆☆