自己信頼

私たちが時々迷ってしまうのは、自分の中にある魂の力を、あらゆるケースで人に明け渡してしまうからかもしれません。


私たちは一人一人が創造主の分霊です。一人一人の可能性や自由意思の力を大切に使うことや、自分の直感に従うことは、私たちを最適な学びの場所に導いてくれると私は信じています。


たとえ回り道に思えても恐れることはなく、私たちの魂にとって本当に必要なものは与えられるはずなのです。


誰にとっても苦しいときほど信頼することは難しいと思いますが、ご自分の中にある光と直感と自由意志による自己選択の力を信じて少しずつ進んでいけたらいいなと思います。


あなた様の中の光やご自分を信じる力と安らぎが再び取り戻されますように☆☆☆