理解しようとする気持ち☆

こんにちは☆まだまだ暑い日が続いていますね☆お天気も不安定ですね。

 

私達は自分自身の気持ちや考えや価値観を理解してもらえないと落胆したり

傷ついたりすることがあると思います。

 

この世は肉体舟を借りた学びの場であり、肉体がない間のように自由自在にお互いが

テレパシーによる交信は出来ずにかなり制限されています。

 

だからこそ大きな学びになるとも言えます。どうしても「理解してほしい」「理解されなくて苦しい」

という気持ちが湧いてきた時には、「理解されなくても、自分は相手を理解しようと寄り添ってみよう」と

切り替えてみましょう。

 

すると「理解してほしい」と思っていた気持ちよりも「相手を理解していきたい、寄り添ってみよう」

という、魂の本質から出てくる真実の愛の気持ちが湧きあがってきます。

 

その気持ちこそが、魂から見て魂から聴き魂から話すということへと繋がっていくのです。


失敗したと感じても大丈夫です。いつでも何回でも「今ここ」から始めることができます。

ご自身に根気よく一歩ずつ実践していくことは魂の道を歩いていくコツです。

 

いつもありがとうございます。素敵な日々をお過ごしください。

 

**************************************************************************
  仙台すぴまにチャリティーセッションにて出展いたします

---------------------------------------------------------------------

2013/9/29(日)11時~18時 


仙台すぴま に「ミディアムシップ
コミュニケーション」としてチャリティーセッションを
提供させていただくため出展いたします。



仙台すぴまでのミディアムシップコミュニケーションのセッション事前予約について



当日のセッションのご予約をご希望の方はお知らせください。



ご住所をお知らせいただくと、枚数に限りがありますが先着順に割引券をお渡しすることもできます。




お問い合わせの際にご住所なしの場合は割引券の郵送ができませんので、ご予約のみの受付と
なりますので予めご了承ください。




ご予約の際に


1.クリスタルミディアム、アクアルーン、アニマルコミュニケーターハルのうち、


誰のセッションをご希望か、何のセッションをご希望かをお知らせください。



2.イベントのため、ぴったりのお時間をご案内できないかもしれませんので、


おおまかなお時間のご予約となります。大体何時位がご希望かをお知らせください。



3.当日の連絡がつくお電話番号か携帯メールをお知らせいただきたく思います。



4.当日の割引券をご希望の場合は郵送いたしますので、お手数ですがご住所をお知らせください。


 なお割引券発送の受付は当日の4日前(9/25)までの受付とさせていただきます。


お気軽にお問い合わせください。




ミディアムシップ コミュニケーションは、クリスタルミディアム水野弘海(みずのひろみ)と、
アクアルーン橘更紗(たちばなさらさ)のコラボでお届けするユニット名です。




私達は、何度か仙台にてチャリティーセッションを行わせていただいています。


今回は、クリスタルミディアム 代表 水野 弘海(みずのひろみ)、
アクアルーン 代表 橘
更紗(たちばなさらさ)、
アニマルコミュニケーター ハルによる3人で出展いたします。

○クリスタルミディアム 水野 弘海、アクアルーン 橘
更紗は、下記の2つの
セッションを提供させていただきます。

☆ミディアムシップセッション

ガーディアンスピリットや守護霊や天国のご先祖のスピリット(霊)からのメッセージを
通訳としてお伝えします。魂の個性と愛が永遠であることを思い出していただき、あなた様が
生きていくためにグリーフケアの目的もあります。お悩みのご相談の際にはスピリットガイドの
方々に変わることもあります。

(必ずしもご希望のスピリット(霊)が現れてくださるとは限りません。特定の故人との通信を
ご希望の場合はお写真の持参が望ましいです。)

☆ソウルアドバイスセッション

人生のお悩みの意味や本来のご自分である魂として歩いていくためのアドバイスを主に
スピリットガイドの方々や光の存在、天国にいるご先祖の方々にも協力していただいて
通訳としてお伝えします。特にお悩みのない場合にも、魂から輝いて生きるために、
本当の幸せや安らぎや魂の成長のためのアドバイスをお届けします。




○アニマルコミュニケーター ハルは、下記の2つのセッションを提供させていただきます。

☆アニマルコミュニケーションセッション

あなた様の大切なご家族であるペットのお気持ちをお伝えします。
(携帯の写真可、ペットのお写真の持参をお願いします)

☆インテュイティブ(直観)リーディングセッション

人生におけるお悩みや迷いを伺って、ご自身のお気持ちが明るい方向に行くにはどのように
したらよいのかを、直観を使い糸口になるヒントをアドバイスをします。


チャリティーセッション料金 20分2,000円、40分4,000円
(3人同額)


*今回も私達は、交通費や出展料は私共で支払わせていただき、セッション代金はすべて
下記に寄付いたします。
あしなが育英会 東日本大震災・津波遺児への支援活動に対する寄付です。




苦しい時、悲しい時、辛い時、希望を見いだせない時、ご自身の本来の光を取り戻してみませんか?
あなた様はいつでも一人ではありません。



私達は本来、誰もが魂であり光の存在です。


あなた様が本当のご自分として輝いて生きていくためのお手伝いを私達にさせてください。




このたびのご縁に心より感謝いたします。


アクアルーン 橘更紗(たちばなさらさ)

クリスタルミディアム 水野弘海(みずのひろみ)



アニマルコミュニケーター ハル


*****************************************************************************

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。