希望の光☆

こんにちは。少し暖かさが戻ってきてほっとしますね。

 

今回は、希望の光です。

 

私達は物理的にも肉体を持って存在しているので、生活の中での利便性や保証など様々なことを

考えながら生きています。時には理想だけでなく現実を見据える必要があるのも確かです。

 

ですが魂から望まない方法で行うことは心身共に閉塞感をもたらしていく可能性があります。

逆に魂から望むことを行っている時には困難や障害をものともせず、前を向いて歩いていけたりします。

時にはくじけそうになっても、きっと何度でも立ち上がることができるでしょう。

 

魂の望みを生きる決意と信念は最初は勇気がいります。途中も何度も検証する必要もあるかもしれません。

それでも、魂の望みを生きる素晴らしさを味わうと選んで良かったと感じられると思います。

 

ご自身が魂と触れ合う時間を持つこと、魂の声に従う勇気を持つことは、最初からすべてを行おうと

想うのではなく一歩ずつなら、そんなに怖くはないかもしれません。心から望むなら、現実的に魂の望みと

物理的な事情を両立させていく方法も見出していけると思います。

 

暗闇に指す光のようにあなた様の前に魂の望みを実現する道が現れていきますように。

そして、私達が勇気を持って魂の道を歩き続けることができますように。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。素敵な日々をお過ごしください。