自分色☆

こんにちは、気温は高めで春らしいですね。

 

今回は自分色です☆

 

自分色というと個性であったり特性であったりを思い浮かべます。

 

もちろん、私達は一人ひとりがユニークでかけがえのない存在です。

 

すべての人がそれぞれの個として最高に純化し輝いていくことができます。

 

そして自分自身を輝かせていくことは、色とりどりの輝きが周りに広がっていき、

 

 本当の全体に対して調和や平和をもたらしていくのだと想います。

  

 

こんなことは役に立たないとか、自分にはできないと想うことは簡単です。

 

でも、その中から本当に輝くためのエッセンスやチャンスやきっかけを

 

見つけ出すことが可能だと思います。

 

ご自身の魂の声に耳を傾け、あなた様色に輝いて魂からいきいきと歩んでみてください。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます☆素敵な春の日々をお過ごしください☆