変わろうと思う時☆

私たちが心の底から魂から生きようと変わろうと思う時には、様々な抵抗を受けることがあります。

 

自分のエゴからの抵抗、変わることによってそばにいられなくなる何らかの存在の抵抗(これによって環境までが抵抗しているように思える)、変わることによって波長の合わなくなる人々の抵抗、などがあると思います。

 

あらゆる抵抗を超えて決意して自分自身が勇気を持って行動する時には、物事が動きだしていくのです。

 

私たちの自由意志はそれほどに貴重であり、想い決意して動けば創造していく力があるということです。

 

本当の自分として「魂から生きよう」と変わろうとしている時、抵抗にあっても進化の過程の一部だと思い、くじけないで進んでいきましょう。

 

生かされていることを感謝し、ご自分の魂に宿る力を信頼してください。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。素敵な一日をお過ごしください。