クリスタルミディアム主催のワークショップ・勉強会

東京開催 勉強会・ワークショップ


東京開催 勉強会

東京開催 ワークショップ

5月20日(日)イベントとワークショップ


◆スピリチュアル・リカバリータイム・in・初夏  満席です


今回のイベントでは、気持ちの良い五月の季節に、たましいの才能の発見と開花をテーマにして、トークをさせていただこうと思います。「才能は、なぜあるのか?」「才能の発展は、なぜ人によって違うのか?」なども、お話しをしていきたいと思います。

イベントの後半では、ギャラリー・リーディング形式で、ガイドスピリットからのメッセージを、お一人おひとり、全員にお伝えいたします。会場とリーディング可能人数の関係上、ご参加人数に限りがございますので、お早目にお申し込みください。

気持ちの良い初夏の季節に、あなた様の才能を発見して癒しの時間を過ごしてみませんか?


           ~プログラム~

1.開会のご挨拶

2.スピリチュアル・トーク~たましいの才能の発見と開花~

3.ギャラリーリーディング~スピリチュアル・メッセージ~ガイドスピリットからのメッセージを、お一人ずつ全員にお伝えいたします。(個人セッションとは異なるため、ご質問にはお答えできかねます。全員の前で一方的にメッセージをお伝えする形式となります)

4.スピリチュアル・グループ・ヒーリング

5.閉会のご挨拶


日時:2018年5月20日(日)13時~15時30分
費用:4000円
ナビゲーター:水野宏美


◆スピリチュアル・ブルーム・オブ・ソウル~たましいの才能の発見と開花~ワークショップ 満席です

あなた様が、もって生まれてきた才能や資質の発見と、開花のためにできることを、スピリチュアル・グループ・ヒプノセラピーで、一緒に探してまいりましょう。

それぞれの才能を磨くためにできることをテーマに、実習も行います。

また実際に、たましいの声を受け入れる感性と、光の世界からの応援を感じられるように、ワークを行っていきます。

気持ちの良い初夏の季節に、あなた様の才能を発見して磨き、光の世界からの応援を体感して、希望を取り戻していきませんか?


日時:2018年5月20日(日)16時~19時30分
費用:8000円
講師:水野宏美


現在、一般公開ワークショップや一般公開イベントはスケジュールの関係上、なかなか開催が厳しい状況です。一般公開のイベントやワークショップが開催ができる場合には、順次メルマガで優先的にお知らせいたします。