新しいイベント

東京開催 6/24(日)のイベントとワークショップ

今回以降、7月からコースの二期生も始まり、3コース分のスケジュールになるため、当面の間、イベントや単発ワークショップができませんので、イベントや単発ワークショップにご興味がおありの方は、ご検討ください。

◆スピリチュアル・リカバリータイム・in・レイニーシーズン   満席になりました

今回のイベントでは、梅雨を乗り切るイベントを開催いたします。ソウル・バウンダリーをテーマにして、トークをさせていただこうと思います。

今回のテーマは「ソウル・バウンダリー たましいの境界線」です。

人間関係で悩んでしまう時、より快適に真実の愛に基づいて、自分自身の聖なる責任を使って幸せを感じていただけますように、たましいの境界線についてをテーマにしました。

スピリチュアルなことに目が向いている方、現在、スピリチュアルな感性が敏感な方、人間関係の中にあるテーマに取り組んでいきたい方に、たましいの目覚めと共に、自分自身の中にある力を使うためのお話をしていきたいと思います。

 

自分自身の中にある敏感さを、より良き形で発揮していけるために、ソウル・バウンダリーを意識していただけたらと思います。


イベントの後半では、ギャラリー・リーディング形式で、ガイドスピリットからのメッセージを、お一人おひとり、全員にお伝えいたします。

会場とリーディング可能人数の関係上、ご参加人数に限りがございますので、ご了承ください。

梅雨時期を快適に過ごし晴れやかな梅雨明けを目指すために、あなた様の健全なパワーと選択を取り戻すお時間を過ごしてみませんか?

           ~プログラム~


1.開会のご挨拶

2.スピリチュアル・トーク~ソウル・バウンダリー~

3.ギャラリーリーディング
~スピリチュアル・メッセージ~ガイドスピリットからの
メッセージを、お一人ずつ全員にお伝えいたします。
(個人セッションとは異なるため、ご質問にはお答えできかねます。
全員の前で一方的にメッセージをお伝えする形式となります)

4.スピリチュアル・グループ・ヒーリング

5.閉会のご挨拶

日時:2018年6月24日(日)14時30分~16時
費用:3000円
ナビゲーター:水野宏美
お申し込みはこちらからお願いいたします 

https://form.os7.biz/f/d0427d2f/
----------------------------------------------
◆ソウルセンス~たましいの感性を磨く~ワークショップ 残席1名様です

 

 

あなた様が、たましいの感覚を感じ、不確かな選択から、確かな選択を目指すためのワークショップです。

 

 

私たちは、誰もがたましいの感性を持っています。たましいの感性は、普段は使わないようにしている部分ですから、たましいの感性を使うために、ワークを通してご自身だけの感覚を掴んでみましょう。

 

ワークショップでは、ツールを使いながら、自分自身のたましいの声を読み解いていきます。


初心者の方も、慣れている方も一緒に楽しめるスピリチュアルな実習を行います。

また実際に、たましいの声を受け入れる感性を磨き、光の世界からの応援を感じられるようにスピリチュアルなワークを行っていきます。ツールを使いますので、ご安心してご参加くださいね。
 

 

下記のような方にもお役立ていただけます。

 

◆たましいの声を感じたい

◆自分自身の道に自信を持ちたい

◆自分軸を取り戻したい

◆自分自身の個性を活かしたい

◆スピリチュアルなワークに興味がある

◆光の世界からのエネルギーを感じたい

 

【最後に水野宏美のワークショップへの想い】

 

現在、インナーヘブンズドアコースに、かなりの時間とエネルギーを注いでいるため、イベントや単発のワークショップが、なかなか開催できません。


ですが、少しでも、多くの方にご自身の中にある可能性に気が付いていただき、たましいとして最大限の光を放ってほしいと思い、今回のワークショップを企画しました。ご自身のたましいの力を発揮して過ごしていきたい方のご参加を心よりお待ちしております。

梅雨の時期ですが、晴れやかな夏の日々に向かうために、あなた様の本来のたましいの感覚を取り戻し、より良き日々を過ごしていきませんか?



日時:2018年6月24日(日)16時30分~18時30分
費用:7000円
講師:水野宏美
お申し込みはこちらからお願いいたします
https://form.os7.biz/f/d0427d2f/