様々なご感想をいただいております。当セッションを受けてくださった皆様、ご協力くださった光の世界のスピリットの方々、通訳としてミディアムとして使っていただきありがとうございます。 
   

素敵なご感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

 

*こちらのご感想は、すべてご相談者様の掲載許可を得て掲載しております。頂いたメールやセッション内容が勝手に掲載されることはありませんのでご安心ください。当サイトのご感想はすべて匿名にて掲載となります。

 

ご相談内容のご感想というのは大変勇気がいるものだと思います。現在お悩みになられている他の方々の参考のためにも、またスピリットワールドからの真実の愛と光を広げるために、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。 

 

クリスタルミディアム 水野宏美

 

NEW
 

「水野先生

セッションありがとうございました。
あれから何度も録音したものを聞いています。

(何か音楽が掛かっていたのですね、当日お部屋では全然気が付きませんでした(笑))
 
とにかく両親が天国で楽しく暮せていることを知ることができて本当に良かったです。

そして、父の亡くなる前の言動も本人のものじゃないと分かり、心からホッとしています。

先生とのセッションのお陰で、親が亡くなってからずっと心に抱えていた罪悪感から大分解放された気がしています。
 
実は、両親が亡くなってから、夜の寝つきが悪く、また寝ても、夜中に目を覚ましてしまうことが多かったのですが
不思議なことにセッションをしてからは、毎日、朝までぐっすり熟睡できています。

初めはたまたま?と思っていたのですが、4日連続そうですので、これも先生とのセッションのお陰ですね。すごくありがたいです。
 
先生から『○○さんは7割人生をあきらめている』とお伺いした時、ドキっとしました。

確かに、毎日寂しくて悲しくて、人生に楽しみを見いだせておりませんでしたので。
 
親がいない寂しさは消えることはありませんが、積極的に自分の人生を生きることで天国の両親を安心させられるのなら頑張らないとという気持ちになりました。
 
先生からお伺いした色々なアドバイス、ヒントを自分なりに咀嚼して、前に進んで行こうと思います。
 
先生のセッションを受けることができたこと、心から感謝しております。

このセッションで先生にお会いしなければ、これからもずっと罪悪感と悲しみと寂しさだけで生きていっていたのでしょうし、天国の両親にも心配を掛けたままになっていましたものね。
 
また機会がありましたら、セッションをお願いできればと思っております。

それまでは、先生からのメールメッセージを読ませていただきます。
 
先生がミディアムさんでいらしてくれて本当に良かった。救われました。
そう思っていらっしゃる方沢山いらっしゃりますね。

ありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより   先日はヘブンズドアミディアムシップセッションに、ご来室くださりありがとうございました。

セッションを通じて、ご両親様からの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

ご両親様は、感謝の気持ちや、これからあなた様がご自分の人生を歩かれることを楽しみになさっているご様子でした。

お父様との間にあった誤解が解けましたようで、安心いたしました。

ここから、あなた様の行動範囲が、少しずつ広がっていくように感じました。

夜に深く眠れるようになったようで、良かったです。体力をご回復されて、ここからの毎日を歩いていただけたらと思います。

あなた様のご両親様の愛が伝わり、癒しや希望につながりましたら幸いです。

これからも、少しずつお心を癒しながら、あなた様のたましいがより一層、光輝く毎日になりますように、お祈りしております。

過分なお言葉もいただき恐縮です。
あたたかなお心遣いもありがとうございます。励みになります。

私は自分自身を特別だとは思っておりませんが、微力ながら天国の愛をお伝えする道具としてお役に立てたなら幸いです。

これからも純粋な道具として、天国の愛する人からの愛のメッセージをお伝えできますように心を尽くしてまいります。

ありがとうございました)


「今日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。水野先生のセッションでは息子の現在の気持ちを知ることができ、主人もたいへん喜んでおりました。思わず興奮してしまい、矢継ぎ早に質問してしまい申し訳ありませんでした。

ひと言ひと言が思い出と共に蘇り息子とつながれた想いで胸が熱くなりました。

これからも息子がそばにいてくれると知り嬉しかったです。ガイドスピリットからのメッセージも心に響きました。魂の声に素直に生きていきたいと思いました。

水野先生のお心遣い本当ありがとうございました。

本日、出展者の方々の優しい笑顔に会場全体があたたかく感じられました。水野先生のお人柄に改めて敬服いたしました。このような場に導いて頂いたこと心より感謝いたします」


クリスタルミディアムより   先日はフェスティバルに、朝早くからご来場くださり、ありがとうございました。

ヘブンズドア・ミディアムシップ・セッションを受けていただき、ありがとうございます。

息子様からのメッセージをお届けできて、安心いたしました。

セッションで、息子様の思いや愛を感じていただけましたら通訳の私も嬉しいです。

ご主人様にも息子様の愛が届いたようで、きっと息子様も笑顔で安心されていらっしゃると思います。

フェスティバルも楽しんでいただけましたようで幸いです。

これからの日々が、ご自身やご主人様のお心が少しずつ癒され、息子様の愛を信頼して過ごしていただけますようにお祈りしています。

あなた様のお勉強も着実に進んでいくように感じました。楽しみに応援しております。

光の世界の真実の愛のメッセージを純粋にお届け出来ますように心を尽くしてまいります。

ありがとうございました)


「今日は新しいお部屋でのヘブンズドア、癒しの時間をありがとうございました落ち着いたお部屋で私の心も鎮まるような気がしました。固くなっていた心がやわらかくなったようです。

ここのところ子供たちのことに追われる日々が終わったせいか、気持ちが落ちることが多く…本当に【今日1日をなんとかやり過ごすだけの日々】でした。

また、人と接するのが、しんどくて避けてばかりでしたが、ピンポイントで○○○さんのお名前が出て、びっくりでした(笑)

夫が頑張ってくれている、応援してくれている。それを伝えていただき、また明日から頑張る励みになりました。

夫を感じられるよう注意してみます。

マントをつけたヒーロー姿の夫が旗を振っているところを想像してちょっと笑えます。

何より家族を大切にしてくれていた夫の想いに応えるためにも、私は今世での役目を果たさなくてはと思います。

今は、まだ何ができるのだろう、何をしなくてはいけないのだろう…と手探りですが…焦らず自分のペースで進んでみます。

本当にありがとうございました」


クリスタルミディアムより  遠方からお越しくださり、ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。

新しいサロンが落ち着かれたようで、安心しました。

セッションにて、ご主人からの真実の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

あなた様の生活が、少しひと段落したご様子でしたが『今日を生き抜くことだけで、すごいことだ』と、ご主人もメッセージを通して、おっしゃっていましたね。

ご主人がヒーロー姿で現れてくださり、旗を振って励ましてくださっていて、愛情深くて素敵なヒーローに感じました。

これからも、ご主人からの愛がより一層、感じられますように、微力ながら応援しています。

ここからの日々が、あなた様とご家族様のお心が少しずつ癒され、安らぎがありますようにお祈りしています。

あたたかいお言葉も心から感謝申し上げます。

今後とも光の世界の愛を純粋に届けていけますように、心を尽くしてまいります。

ありがとうございました)


「遠隔ヒーリングありがとうございます。 

ヒーリング講座、6日目の朝の夢に、水野さまが、 いらしてたような、  かすかな存在で(表現の仕方がわかりません)
数人で勉強会をしてて『うまく出来なくてでも出来なくても、やり直せば』 とアドバイスいただいて、『姿は見えてないのに、何で?水野さまと分かったのかな?』と自問自答しました。

 夢の世界のことなので、メール講座を何度も読み直し、夢に関してのことが、頭に残っていたのか『光の世界に、繋がることばかり、考えてましたけど、そのためには自分自身のことも 大事なのかな』と気付かされました。

気付いても自分のことを認識するのは難しいです。

その日の夜  遠隔ヒーリングを、送っていただけると、初めてのことで 『感じる事が出来るかな。どんな感じなのかな     』と 心待ちにしていました。

夜8時半に、手と足の先が、ピリピリしてきて 『この感じなのかな? 』目に見えないもの なので、私の感じ方なのですが、圧倒される波というか波動がきてる感じがしました。初めての体験で目に見えないパワーが、あるんですね。   

   その後も時計が、誤作動 起こしたり  直りましたけど   ケータイの 目覚ましが、設定してないのに 鳴ったり   翌朝 起きてみたら 観葉植物の モンテスラが、1日で巨大化してたので『あれっ?』と、ずっと眺めて私の頭 で 消化しきれない現象で、でも違う世界が、ある事は確かだと、ヒーリングを体験させていただき、感激のあまり長文となりました。

たくさんの学び の場をくださることに
感謝しております。ご自愛ください  」

クリスタルミディアムより   ヒーリングメールレッスンの遠隔ヒーリングのご感想をいただき、ご協力心から感謝申し上げます。

遠隔ヒーリングについて、初めてにも関わらず、ご体感いただけましたようで幸いです。

夢でも、勉強会をご体感いただけたようで嬉しいです。夢の中でヒーリングについてや、たましいについてを、皆様で集まり伝えていたのかもしれませんね。

夢ではテレパシーとして通信を取りますので、姿が見えなくても、どなたか判別することが可能です。

たしかにおっしゃる通り、ヒーリングは植物の成長にも影響するかもしれませんね。

また、電化製品や携帯電話に関しましては、ヒーリングのエネルギーに共鳴し、天国の愛する人やガイドスピリットもサインを送りやすい状態になったのだと思います。

電化製品の機能が正常に戻られて良かったです。

ヒーリング後は、お水などを多めにとっていただけたらと思います。

見えない世界やエネルギーが存在していることや、天国の愛するの愛が確かにそばにあることを体感していただけましたら幸いです。

おっしゃる通り、ご自身のお心の癒しを意識されることも、とても大切なことだと思います。

どうぞ、焦らずじっくりとお心を癒しながら、癒しの光が広がり、少しでも安らぎのお時間をお過ごしいただけますように、お祈りしています。

ありがとうございました)

*こちらのご感想はあくまでも個人のご感想になり、なにかの現象や効果効能を保証するものではありません。







「先日 セッションをうけさせていただきました  ありがとうございました  何回もその時の音声を聞いて、少しづつ理解しているところです  本当にセッションを受けて、そして水野さんにお会いできて良かったです  ありがとうございました  頑張ります(^^)   

セッションの中で思い当たらないところが音声を何回か聞くうちにだんだんわかってきました  これから  許し、癒し  をテーマに がんばります  本当に勇気を出してセッションを受けて良かったです  機会があればまた宜しくお願い致します   」


クリスタルミディアムより   先日は、対面ソウル・アセスメントセッションにて、お世話になりありがとうございました。

音声データを聞いてくださり、セッションの後に、おわかりになったことがあったようで、安心いたしました。

セッションにて、ガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら、通訳として嬉しいです。

あたたかいお言葉も心から感謝申し上げます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

ここから、少しずつ癒しが進み、あなた様が、たましいから喜びを感じられますように、お祈りしています。

これからも、光の世界からの純粋なメッセージをお届けできますように、心を尽くします。ありがとうございました)


「先日の水野先生のセッションのお陰で、パーフェクトではありませんが、以前の私だったら絶対諦めてしまっている交渉をすることができました。
重ねましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。」
 
クリスタルミディアムより  先日は、ソウル・アセスメント対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションにて、ガイドスピリットからの愛を感じ希望がありましたら幸いです。
 
苦手だった交渉もされたようで、たましいのテーマを着実に乗り越えていらっしゃいますね。
 
敏感な方でご自身でも、感じていらっしゃいますから、感覚を信頼しながら、最善の道のりになりますように、微力ながら応援しております。
あなた様の日々が、より一層、たましいから光輝きますように、お祈りしています。
これからも、純粋に光の世界からのメッセージをお届けできますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)


「あの~、今  愛犬があまりにも吠えるので寝室に入りましたら  ベッドの頭の上の棚でオレンジの光が放っていました。あまりにもハッキリとしていて 携帯電話かと思いましたが、何もありません。しかも、あんなにパーーと放つことはないです。

これから問いかけてみようと思いますが、ワクワクします。ここまでハッキリと見てしまうと疑う余地はありません。取り急ぎメールしました。
これからも 楽しみです。」
 
 
クリスタルミディアムより   先日はスカイプ・トータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションにて、光の世界のご家族がお伝えしてくださった通り(たしか、わんちゃんと、寝室で合図でしたね)ですし、はっきりと示してくださいましたね。
光の世界のご家族からの愛や、ガイドスピリットたちからの応援を感じます。
セッションを通して、光の世界からの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
これからも、光の世界からの応援を受けながら、過ごしていただけますように応援しています。
これからも、光の世界からの愛を純粋にお伝えできますように心を尽くします。
ありがとうございました)


「昨日は特別セッションをしていただき、ありがとうございました。
 
30分間でしたが、とても密度の濃い内容でした。
 
これまで、暗い森の中を手探りで歩んできましたが、遠くの方に明るい光が見えてきたような、それを目指していけばいいのだと納得できました。
 
今まで歩んできた道も間違っていなかったこと、またこれからの注意点も指摘してくださり、方向性が解ってスッキリしました。
 
水野さまから『中国系のガイド』の人がいるとお聞きして、私には見えませんが、やっぱりその方がガイドさんなのだ!と確信しました。
 
まだまだお聞きしたい事もありましたが、いつか対面セッションをして頂ける機会がくることを心より願っています」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、メルマガ読者様限定30分 お電話 セッションにてお世話になり、ありがとうございました。
 
セッションにて、ガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら幸いです。
 
すでにガイドスピリットからのメッセージを、無意識に受け取られていらっしゃいました。
 
霊的感性も敏感でいらっしゃいますから、ご自身の感覚を信頼していただけましたらと思います。
あなた様の毎日が、たましいから光輝く道のりになりますように、微力ながら応援しています。
これからも、光の世界のメッセージをクリアーにお届けできますように心を尽くします。
ありがとうございました)

「今年に入って4月までを振り返ってみると、12月のセッションでみていただいた通り大きく変化しています。
 
もしかしたら仕事面でタイミングを逃したことがあったのかもしれませんが、
それ以外は概ね言われた通りになっているようです。
 
体調面をもう少し気をつけて、仕事もなんとか流れに乗っていけたらと思っています。
 
勇気を持って頑張ります。ありがとうございます。」
 
クリスタルミディアムより  昨年末のソウル・アセスメント対面セッションでは、お世話になり、ありがとうございました。
 
実際の生活の中に、セッションでのメッセージの流れを感じられたということは、たましいの望み通りの流れに近づいていらっしゃるのだと思います。
きっと、ご自身の努力の結果だと思います。
たましいの望みに耳を澄まして、より一層、光溢れるお時間になっていきますように応援しています。
これからも、光の世界からのメッセージを純粋にお届けできますように心を尽くします。
ありがとうございました)

「昨日は、スカイプセッションをしていただきまして本当にありがとうございました。

 

水野先生にセッションをしていただき、自分の中の気持ちが、少し安心いたしまして、これから美しくなるよう外見も内面も努力していこうと思えるようになりました。ありがとうございました。

 

母とガイドスピリットさんからのメッセージ、本当にありがとうございました。

 

この状況をあわてずに、自分自身のたましいをみつめはじめることができました。

母からのメッセージで『○○』というお名前をセッション中に水野先生に伝えていただいたのですが、

○○□さんは、母の姉で、実は母の成人式の写真を見ながらセッションを受けていたのですが、その写真をくださったのが○○□さんで、その写真と一緒に○○□さんの名刺が入っていました。

 

水野先生に感謝の気持ちをお伝えしたく、メールを書いていましたら、このように長くなり大変申し訳ありません。

 

水野先生のやさしいお気持ちに心より感謝申し上げます」

 

 

クリスタルミディアムより  先日は、スカイプトータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。

 

お母様が、お待ちくださっていました。とても、あたたかい愛と共にメッセージが伝わってまいりました。

 

セッションを通じ、お母様やガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

 

ここから、変化の時期に向かわれていくご様子でしたが、きっと自信を持って進んでいかれると思います。

 

才能も霊的感性もお持ちの方ですから、ご自身の可能性や資質を活かされ、たましいから光輝く日々を送れますように、微力ながら応援しています。

 

これからも、光の世界からのメッセージをクリアーにお届けできますように心を尽くします。

ありがとうございました)



「3月のミディアムシップで、伝えていただいたことで、その場ではわからなかったことがありました。その後、わかったことがあったので報告しますね。

★関西よりもちょっと遠いところに行く予定(がある)か、行ったことがありますか?何が言いたいんだろう?引っ張ってるような感覚があったので、推してる(行くことを勧めている)かもしれません、と、水野さん。
私も、そんな遠いところ行ったこともないし、その時は全然思い当たらなかったのですが…
セッションを受けた1週間後、主人のお墓まいりを済ませ車に乗り込んだところへ友達からのLINEがポロン♫と入って来ました。
いきなり『旅に出ない?』と言う内容でした。
私を誘う前に2人の人に断られて、絶対そんな遠い旅行へは行かないであろう私にダメ元で声をかけてみたらしいです。

最初に友達が予約したかった代金が少し安い旅行会社は満席で、JTBのほうならちょうど、あと2席空いているとのこと。

しかも私が持ってたJTBギフトカードの期限が7月に迫っていて残金が残っているのに使いきれない状態のままでした。
 
そして旅行日は6月なのでちょうど使いきれます。
そのギフトカードは、主人の闘病中に2人の子供達から私たち夫婦に『ふたりで旅行行ったことないから行って来なよ』ともらった初めての大きなプレゼントでした。
どこへ行こうか?と、あれこれ悩んでるうちに体調が悪くなり入院してしまい旅立ってしまいました。
 
その後カードは私が遠方でのミディアムセッションを受けるための交通費として使ってきました。
この友達とは近場のお出かけはたまに行ったりしていましたが、こんな遠い旅行誘われるのは初めてです。
私も1週間前に水野さんのセッションを受けていなければ確実に断っていました。
うちは○○県です。
出雲大社に行きたいということなので、島根県は確かに関西より、かなり遠い場所ですよね。
このことを主人は言っていたんですね。
旅行にでも行って楽しんでってことでしょうかね。
★福島にいる?誰かを応援しています。(その方は人生の)転機で気にかけているようです。
 
ということで『福島へボランティア行った時の写真が載った年賀状のことだと思う』と前に水野さんに言ったと思います。
その後、これもやはり同じ3月に、娘の旦那さん(まだ新婚です)が福島に出張に行ったので、そのことだったのかもしれません。

『いつか伝えていただいたことがわかるんだろうなぁ』と思っていたら、1週間後に意外と早くわかったので、びっくりしました。
 
都合が合えば、ぜひ、これからも参加して光の世界を理解していきたいと思います。
長々と読んでいただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします」
クリスタルミディアムより  3月のヘブンズドア・ミディアムシップセッションでは、お世話になり、ありがとうございました。
セッションの時には、わからなかったことが、後になり、おわかりになったようで安心いたしました。
セッションにて、ご主人からの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
ご主人が、あなた様のご性格をよく把握されていて、遠方へのご旅行を断らないようにサポートするためにメッセージを伝えてくださったのだと思います。
おそらく、お手元にお持ちの旅行会社のギフトカードを使いきれないことも、わかっていて、ギフトカードの同じ旅行会社のお席をご用意されるサポートもしてくださったように感じます。
 
お友達とのご旅行に『自分も一緒についていくから、遠出しよう』という意味もあるように思います。
 
ご主人から、とても深い愛を感じます。
 
そして、お嬢様の旦那様の福島出張も、お伝えくださっていたのですね。人生の転機を応援しているご様子でした。
ご主人との真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、ありがとうございました。
お心を少しずつ癒され、ご無理のない範囲で、お勉強などもしながら、ご主人の真実の愛を信頼して、お過ごしいただけますように、応援しています。
これからも、光の世界からのメッセージをクリアーにお伝えできますように、心を尽くしたいと思います。
ありがとうございました)


「思えば、1月に受けました、ソウル・プラン・ニューイヤー・セッションでいただいたメッセージ通りに物事が進んでいるので、鳥肌が立ちます。

 

1月にメッセージをいただいた時は、正直『そうなの?』という感じでポカンとしていたように思います(笑)。

流れに乗れているようで、ただただ感謝です」

 

クリスタルミディアムより  今年の1月に行いましたメルマガ読者様 限定セッションにて、お世話になりありがとうございました。

 

セッションにて、光の世界からの愛や、ご自身の今年のたましいの計画がヒントになりましたら幸いです。

 

たましいの望みや計画の流れに乗っていらっしゃるようで、通訳の私も嬉しいです。

 

スピリチュアルに敏感な方ですし、ご自身でもお勉強をされ歩んでこられた誠実な努力の賜物かと思います。

 

これからも、内側の感覚を信頼して、たましいの喜びの道を歩いていただけたらと思います。応援しています。

 

今後も純粋なメッセージをお届けできますように心を尽くします。

 

ありがとうございました)

 

 


昨日の私にとって大変価値のあるお話しありがとうございました。
 
あ〜なるほど、こういう流れで来ているんだと能く能く実感しました。 
 
こういう機会を作って頂いて、とても感謝しています。 
 
これからもよろしくお願いします。」
 
クリスタルミディアムより  先日は、ソウル・アセスメント対面セッションでは、お世話になりありがとうございます。
 
霊的に敏感な方ですので、ご自身でも、メッセージでお伝えした内容を、すでにご存知だったようにお見受けします。
 
セッションを通して光の世界からの愛を感じ、たましいの計画の流れを思い出していただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
あなた様が、たましいの道のりが、喜びと光溢れる道となりますように、応援しています。
 
これからも、光の世界からのメッセージを純粋にお伝えできますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)
「こんにちは。昨日はセッションでお世話になりました。昨年の12月に父を亡くしミディアムシップのセッションを受けたいとずっと思っていました。

多くのミディアムさんが、亡くなって1年以上経たないと通信できないとよく言われていて、父とコンタクトを取るのは1年待たなければと思っていたので、お引き受け下さりありがとうございました
 
おかげで自分が今、正しい方向へ向かっていると確信ができ、いろんな事が繋がった感じがします。

それを天国にいる家族が応援してくれていると思うと、これからいろいろあっても、ブレずに前へ進めそうです。
 
これまで興味がなかった南国に急に行きたくなって沖縄を一人旅して心から生き返ったようにリフレッシュできたことや、相続に関することも私から歩み寄って弟と話し合っていこうと決めた途端、話し合いがスムーズに進むようになったことも母からの導きだったと知り納得しています。

自分の感覚や直感は、天国からのサインだったのですね。
 
母が亡くなる前離婚寸前だった両親も、今は天国で一緒にいると知り安心したのと、父が母の事を大事に思っていたと知り、ケンカばかりしていた両親の姿からそんな風に全然見えなかったので、思い込みだけで人を見てはいけないな~と気づかされました。
 
キーワードとして出てきたタワーは、もしかして私が第二の人生を過ごす場所に関するものかな?と後から思いましたが、わかる時がくるまで楽しみに待とうと思います。
 
水野さんから父がぐったり疲れていて、少し長くヒーリングが必要と言われ、昨日寝る前に、父が癒されるように祈り、また父が私に申し訳なかったと謝っていたとのことで、
『もう謝らなくていいよ。お父さんの気持ちはわかってるよ。私の方こそお父さんに感謝してます』と感謝の気持ちを伝えました。これからも、父の魂が癒されるよう祈りたいと思います。
 
父の想いに応えるためにも、これから第二の人生に向けて、希望を持って進んでいきます。今後の自分が楽しみです。
 
いつか機会があれば、水野さんのイベント等にも参加したいです。
 
今回は本当にありがとうございました。ご縁に感謝します。
 
 
先程、早速手帳に自分が好きなことや喜びを感じることを書き出していました。
そして水野さんから頂いたメールを読もうと、PCの前にあった手帳を脇に置こうとしたら、手帳から小さな白い羽が落ちてきました!!!
 
今日はダウンが入った服は着ていないので、こんなこと本当にあるんだとビックリです!
 
その調子よ~♪と天国から背中を押してもらっているみたいです」
 
クリスタルミディアムより   昨日は、お電話のトータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションにて、光の世界のご両親の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
お母様やお父様や、お祖父様が現れてくださり、メッセージをお届けできたようで良かったです。
 
お母さまは、事前にお伝えになる前から『沖縄がいいじゃない』というようなイメージをお伝えくださっていましたし、弟様のご性格を把握されていて、あなた様からなさっている働きかけを、お母様は、すでにご存知でしたね。
 
ご自身でサインとして受け取られている感性をお持ちでしたし、これからもご自身の感覚を信頼してみてください。
 
お父様は、ヒーリングが、まだ少し必要に感じられましたが、お父様からの思いをお伝えくださって良かったです。
 
お父様からも、お母様からも、あなた様が自由になってほしいという思いを感じられました。
 
お二人は許し合っているご様子でしたし、表情も安らかでした。
 
これから、新しい場所で自由に羽ばたくお姿を、お父様もお母様も、きっと楽しみになさっていると思います。
 
お父様への癒しのお祈りも素晴らしいと思います。きっと通じていくと思います。
 
羽のサインも、素敵ですね。おっしゃる通り、天界や光の世界からの後押しだと思います。
ご自身も敏感な方ですから、きっとサインもインスピレーションも受け取っていかれると思います。
これからのあなた様の毎日が、より一層、たましいから自由に軽やかに光溢れる日々を過ごしていかれますように、応援しています。
あたたかいお言葉もありがとうございます。
 
これからも、光の世界からの愛のメッセージをクリアーにお伝えできますように、心を尽くしてまいります。
 
ありがとうございました)
 

「実は先月末に主人の転勤があり、再び○○市内に戻り新しい生活がスタートしました。そこは集合住宅ですが、以前のセッションで、水野さんが視てくれた場所そのものでした。
 
水野さんは、その住まいをこう語りました。『日差しがあり、二階角部屋です。そんなに高層ではないです。風通しが良く、外に緑が見えます。高級感はないけれど、落ち着く場所です』
 
まさに、二階角部屋で窓からは目の前に木が立ってます。高級感は確かにないけれど角部屋ゆえ落ち着きます。南向きの三階建ての集合住宅です。
 
実は、この話を聞いたあと住んだ家は緑は多いですが、一階の平屋でした。
 
しかし急遽、転勤後、馴染みの場所に戻れたら、視てくれた場所に、ぴったり当てはまりました。
 
先の先を見ていたのですね。
予知や予見は、すぐ当てはまらなくても、必ず意味があるのだと思えました。
この場所を成長のための準備の場所として好きなことを頑張るつもりです」
 
 
クリスタルミディアムより    先日は、ソウル・アセスメント対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
一年前のセッションにて、わからなかったことが、おわかりになったようで、安心いたしました。
お引越しが続いて大変でしたね。
 
新たな生活の場所が、すでに一年前にメッセージにて、お伝えした場所だということは、たましいにとって最善の道のりにいらっしゃるということだと思います。
未来の時期は、変動することはありますが、メッセージの内容は、意味のあることしか伝わってきませんので、ご自身の選択に、自信を持っていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
敏感な方だと思いますから、ご自身の感覚も信頼して進んでいただけたらと思います。
あなた様とご家族様の、たましいの道のりが、より一層、光輝きますように応援しています。
これからも、光の世界からの愛のメッセージを純粋にお届けできますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)

「先日はセッションでありがとうございました。

実は今年になって、自分自身でなんだか新しい気持ちで生き直す時が来たような気がして、周りに『私は○○から変わるんだ―』みたいなことを口走っていたのでした。

 

これは、お伝えくださったように、父や母から、その時だよと、もうしっかり教えてもらっていたことを、自分でなんとなく感じて口走っていたということを知って、とても嬉しくなりました。

 

母や父がこうしていつもそばにいて働きかけてくれていることを実感できることは本当にうれしく幸せです。

 

また、こうしてお伝えいただける水野様と出会えたことも霊界からの導きであることとともに水野様にも、その通路になっていただき深く感謝しております。

さて、いつも私のことを気遣ってくれる子供に今回のセッションの話を話したところ、
セッションの中で子供に関係している話として出てきた○○○○という名前に関連して、はっきり心あたりがあるということで・・・

いつも霊界からの通信を伝えていただくのみならず、励まし、寄り添うお心をいただき、本当にありがとうございます。

 

こちらの世界でしっかり生き切り、あちらに喜んで受け入れてもらえるような魂になれるよう、がんばります」
 
クリスタルミディアムより  先日は、お電話のヘブンズドア・ミディアムシップセッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
セッションの後で、おわかりになったことがあったようで良かったです。通訳の私も嬉しいです。
 
ご自身が、メッセージより前に同じ感覚を持って、周りの方々に宣言されていたのは素晴らしいですね。
きっと、節目の時期だと、ご自身のたましいもご存知で、光の世界の愛するご家族からのメッセージも受け取られていたのではないでしょうか。
お子様にも、光の世界の愛するご家族からのメッセージが伝わり、お心あたりがありましたようで、お役に立てましたら幸いです。
これからも、あなた様やご家族様が、たましいから光輝く日々を過ごされますように、応援しています。
ありがとうございます。
今後とも光の世界から純粋なメッセージをお届けできますように、心を尽くしてまいります)
 


「言いそびれていましたが、前回の対面セッションをうけた際、○○○(私のパートナー)がしきりに『排水口、排水口』と言っていると、先生から伝えられました。
 
その時、私は洗面台の排水口から臭いが漂う、冷蔵庫の野菜室に水が溜まる、風呂が壊れるといった、水周りの悪さをショウが言っているのかなと思いました
 
が、その後、ベランダの排水口がつまっていることが判明しました。
 
ベランダには洗濯機を置いているのですが、その排水によってゴミがつまってしまった様です。どうりで、いつまでも水が引かないと思っていたのです。
 
マンションの管理会社から、下の階の住人から水が漏れていると連絡が有り、早速排水口を掃除しました。
 
それ以降、同様のことは起こっていません。
 
○○○からの注意喚起だったようですね」
 
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションの時には、わからなかった排水口のことが、後で、おわかりなったようで、安心いたしました。
 
それ以降、水漏れがなくなったようで、良かったです。
 
やはり愛するパートナー様は、よくご覧になられいますね。
あなた様のことが、心配だったのでしょうね。
敏感でいらっしゃいますから、きっと、これからも、ご自身でも感じとっていただけると思います。
そして、光の世界のパートナー様からの愛を信頼され、共に支え合い、お互いにより一層の成長を目指していただけますように応援しています。
これからも、クリアーに通信ができますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)
 

「今回も、いろいろと今の自分に必要なメッセージ、アドバイスをいただけて感謝いたします。
 
またメッセージを振り返りつつ、いまの環境をこれからの糧としてそして自分の魂をしっかりと見つめながらこの時期を乗り切っていきたいと思います。
すてきな言葉もたくさんいただいていますので、自分のインスピレーションも含め、少し整理して文字にしてみるのも良いかなと思っています。
 
本日もありがとうございました。」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、ソウル・アセスメント スカイプセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
順調に進んできていらっしゃるご様子ですから、今の整理をする時期に取り組んでいただけたらと思います。
 
ご自身のインスピレーションや、セッションの内容を書き出すことも、整理につながり、また実現へのエネルギーになると思います。
 
光ある未来を信頼して実現していけますように、応援しています。
 
これからも、直感とインスピレーションを信頼して行動をしていただけたらと思います。
 
あなた様のたましいの道のりが光溢れる素晴らしいものになりますように、応援しています。
 
今後とも、光の世界からのメッセージをクリアーに伝えていけますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)

 「昨日は素晴らしいセッションありがとうございました。
  個人的なお話を2件ほど取り込み抱えて、ひろみ先生にお会いして、全てご存知で、先生がすごい方と再確認しました。
 
  また残りの私の人生、美しい方とお会いしたいので、ますます品格もおありで綺麗になられて、お会いでき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
       
  先生にみていただくようになり、数年になります。

  今思うことを、主人からのメッセージを、確実に、また優しいお人柄で理解しやすくお伝え頂き感謝しております。
 時間一杯、心を込めてのセッションに感動いたします。
   またヒーリングを先生から個人で受けられるという贅沢な時間にも感謝です。
お会いする時はエネルギーがスカスカなります状態で伺っていますが、セッション後には、心穏やかに、また頑張って生きようと思えます。
  今回は特に頭からエネルギーが入ってくるのが、よくわかりました。
 本当にありがとうございました。
 
またセッションお願いしたく思います。ありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより    先日は、ホリスティックコースにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションを通じて、ご主人の真実の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
ご主人は、あなた様の毎日を、いつもご覧になっているご様子で、お気になさっていることを事前にお伝えくださいました。
 
そして、ご主人は合図も送り続けていらっしゃいました。
 
きっと応援して励ましたかったのだと思います。
 
ヒーリングも体感することができたようで、良かったです。敏感さが増していらっしゃるようにお見受けします。
 
ガイドスピリットからのメッセージも、愛と励ましがあったように思います。
 
あなた様の笑顔には、お人を勇気付けるお力があるとおっしゃっていました。
 
本当にガイドスピリットのおっしゃる通りだと感じます。
 
光の世界の愛を感じながら、お心に癒しと安らぎがありますように、お祈りすると共に応援しております。
 
あたたかいお心遣いも感謝申し上げます。
今後も光の世界からのメッセージを、少しでもクリアーにお届けできますように、心を尽くしてまいります。
ありがとうございました)

「昨日は素晴らしいセッションを
ありがとうございました。

母と兄だと確信できる
沢山のメッセージを受けとることができて
本当に素晴らしい時間でした。

先生から頂くメッセージが
母らしさ満載で笑ってしまいました。
こんなに笑ったセッションは
あったかなと思うくらい楽しい
時間でした。
本当に母と一緒に過ごしたような
実感があり、母を失った悲しみが和らぎ
帰り道は温かな気持ちでいっぱいに
なりました。

向こうにいる家族が
いつも見守っていてくれることが
はっきりわかりましたので
また自分の道を進んでいく
勇気がでました。
心より御礼申し上げます。
まだまだ寒さも続いております。
先生も、どうぞご自愛下さいませ」
 
 
クリスタルミディアムより  先日は、ヘブンズドア・ミディアムシップ対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございます。
 
セッションにて、お母様やご家族の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
お母様は、おおらかで誠実であたたかなお人柄が印象的でした。
 
ご自身がお気にされていたことを知っていらっしゃるご様子で、励ましていらっしゃいました。
 
お兄様も通信能力が高く、いち早く励ましのメッセージをお伝えしたいご様子でした。
 
笑顔が溢れる、あたたかいご家族の愛の交流の場に立ち会わせていただきまして、私も嬉しかったです。
あなた様のこれからの毎日が、光の世界の愛を感じながら、たましいから喜び溢れる道のりを進んでいかれますよう、お祈りすると共に、微力ながら応援しております。
 
あたたかいお心遣いも感謝申し上げます。
 
今後も光の世界からのメッセージをクリアーにお伝えできますよう、精進してまいります。ありがとうございました)
 


先日はミディアムセッションでお世話になり、ありがとうございました。
 
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
あれから録音したものを聴きなおしてみました。思ったこと、いくつかお伝えしますね。
 
セッション時、今の時点では思い当たらないことがいくつかありましたが、それも近いうちにわかってくるのかもしれないので紙のメモに残しておいていつでもすぐに確認できるようにしました。
 
○○に違和感を感じる、と水野さんが言っていたのは、たぶん主人は○○で亡くなったせいかもしれないです。
 
腕時計をしきりに見せてくる、というのも、私がつけていた主人の時計は朝つけた時、時間が全然合ってなかったので、新幹線に乗ってる時からいろんなボタンを押したりして、ずっと、あれこれさわっていたので、そのことなのかな?と思います。
 
福島の人というのも、今は会社を辞めている会社の同僚かなぁと思っていましたが私の勘違いかもしれません。以前、年賀状に、その人が福島にボランティアに行って来た時の一本松との写真があったので福島にいると思ってしまったようです。
 
はっきりと『上野』と言ったのにもビックリでした。アメ横には病気がわかる前に2人で行ったことがある数少ない場所なので、今回せっかく東京に来たのだからちょっと寄ってみようとセッションに来る前に行きました。
 
1人ではつまらなくて、歩きながら、ただ泣けてきただけだったのですが…
上野駅では、まずどこから出たらいいのかさえわからなくてかなりウロウロ迷ってました。そんなことも、きっと見ていたんでしょうね。
 
家の中でのラップ音?のような音。
(ただの、いわゆる家鳴りというものかもしれないのですが…)
 
今まで少し落ち着いて少なくなっていましたが、セッション後、また前のように多くなりました。こうしてメールしている間も鳴ってます。
 
他に、携帯に(サインとして)働きかけてくれるようセッションの帰り際に(ご主人に)お願いしていだきましたね。
 
あの日帰ってからラインをしてたら、画面が2、3回固まって文字が打てなくなるということもありました。主人が『本当にいるんだよー信じて』と言っているような気がします。
 
今度は、どんなサインが来るんだろう?と楽しみです。
 
そして、主人は向こうの世界では、やることがたくさんあって忙しいけれど、私とも一緒に散歩したり過ごしているんですね⁉️向こうでも家を建てていてそこに私と一緒に寛いでいるのがみえると…不思議ですね。
 
私はこっちの世界にいるのに…向こうではなんでもありなんですね!
 
そんな素敵な世界にいたら戻りたいとは思わないのは仕方ないかなと思います。
こちらの世界の人間としては複雑ですけど、誰でもそう思うものなんでしょうね。
 
主人の存在を感じるにはどうしたらよいのかも教えていただきました。やってみようと思います。
 
あのあと、新大久保に少し寄ってから東京駅へ向かいましたが、なんとか無事に帰って来られました。主人のおかげでしょうね。水野さんからも、お願いしてもらいましたから。
 
今回、乗り物音痴の私が1人で新幹線や電車に乗り遠出をするのは人生初の試みでしたが、思い切って水野さんに会いに行って本当に良かったと思っています
 
今後もまたお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は遠方から、ご来室くださり、ヘブンズドア・ミディアムシップ・リーディングでは、お世話になりありがとうございました。
 
セッションにて、光の世界の最愛のご主人からの真実の愛を感じていただけたなら、通訳の私も嬉しいです。
 
また、ご帰宅されてから、お分りになったことも、あったようで良かったです。
福島のお写真のある年賀状のことか、ボランティアに行っていた人と伝えたかったのかもしれませんね。
ご主人は腕時計も、しきりに見せてくださっていたので、身につけているか、お持ち物でご持参くださったのかと感じました。
お時間が経ってから、お分りになる内容もあるかと思います。
ラップ音が戻られたのですね。携帯電話へのサインのリクエストにも、ご主人がお応されているご様子で、素晴らしいです。
あなた様がサインによって、ご主人からの愛を感じていただけたようですので、安心いたしました。
ご自身で感じていただける方法も、お伝えさせていただきました。少しずつ積み重ねていただけたらと思います。
これからも、ご主人の愛を信頼して過ごしていただけますよう、微力ながら応援しています。
 
少しずつ、お心が癒やされますように、私からもお祈りしております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 

「前回(セッションにて)お伝えいただいた事をメモにして励みにしています。
 
また、これまでお伝えいただいた内容を振り返ってみましたら、お伝えいただいた通り、その月には、その展開になり落ち着いた日々になってきています。
 
改めて、愛情や信頼が深まってきました。 
 
水野さんにお逢いする事ができていなければ、今はまだ、闇か、霧か、、うなだれて生きていたと思います。
 
本当にありがとうございます。
 
引き合わせてくれた(光の世界にいらっしゃる)弟や光の世界の方々にも感謝しています」
 
クリスタルミディアムより    先日はメルマガ限定セッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
セッションにて、メッセージをお伝えしました展開になっていらっしゃるご様子で、通訳としましても幸いです。
 
ご自身でもスピリチュアルな学びを深めていらっしゃいますし、才能をお持ちですから、ますますのご発展が楽しみです。
 
最初のミディアムシップによる光の世界の弟様の愛や光の世界からの愛と励ましも、勇気につながっていらっしゃるようで、安心いたしました。
 
これからも、癒しを受け入れながら、ご自身を信頼して光の道のりを進んでいかれますよう、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)


「昨年の秋のワークショップで水野様に『〇〇を3分の2位にしてください』
またセッションでは『運動してください』とのメッセージを頂いてたのは、まさにこの事を心配してのガイドさんからのメッセージだったんですね!

メッセージを頂きながら、努力が足りなく、本気で取り組むべきだったようです(^^;)

検査の数値を突きつけられて、初めて、水野様に頂いたメッセージの重さを、
ひしひしと感じました。
本格的な〇〇病にならないように、本気で生活を見直さなきゃと思っているところです」
(クリスタルミディアムより 
先日は、イベントでのメッセージや、対面のソウル・アセスメントでもお世話になり、ありがとうございました。
健康面でのメッセージがあったようで、少しでも癒しと気づきに繋がりましたら、通訳の私も嬉しいです。
他者の癒しに関わる方ですから、きっとご自身でも健康の改善ができると思われ、健康を改善に励ますメッセージがきたのだと思います。
少しずつ、健康やバランスを取り戻され、快適に過ごされ、癒しの道を歩き続けていかれますように、微力ながら応援しております。
今後とも、精進してまいります。ありがとうございました)

「先日は、大変丁寧にセッションをして頂きありがとうございました。

 

私としましても、今年は多少苦しくても意識の変化をしていけるようにと思っていましたので、具体的な展望がイメージしやすかったです。 

 

水野先生のメルマガやセミナーでの学びを参考にさせて頂きながら、自分の魂の声を聞くということに時間を設けていきます。

 

それから、今回は自分の性格の癖が前世から色濃く反映されているという点が確認できたので納得致しました。辻褄があっていくような感覚です。

 

あと、後で思い出したのですが小学生の頃兄からもらった木彫りのお守りを大事にしてよくお祈りしていました。

それはハワイのお土産物でティキという神様だったということ。(*ハワイのガイドスピリットも来てくださり、ご本人様も、過去世でハワイに居たことがある旨をお伝えしました)

 

また、他のミディアムさんのセッションでマヌカハニーが貴女の体に合っていると言われていてその時は『?』でしたが、ニュージーランドとハワイは文化、歴史的に密接に関わりがあった事を後で知り驚きました。

 

長くなりましたが、たくさんヒントを頂きありがとうございました。
まだまだ恐れが抜けずですが、小さい一歩を踏んでいきたいです。

水野先生もお身体を大事にお過ごしください」

 

 

クリスタルミディアムより   先日は、メルマガ読者様限定セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。

 

セッションを通じて、たましいの計画の流れや、ご自身のたましいのパターンに関して、お気づきになるきっかけになったようで、通訳の私も嬉しいです。

 

変化に対しての恐れが出ることは、とても自然なことだと思います。

 

ご自身を信頼しながら、少しずつ、より良き選択になるように意識して過ごされたらと思います。

 

あたたかいお心遣いも感謝申し上げます。

ご自身のたましいの声を聴く時間をつくられていくことは、とても素晴らしいことだと思います。

 

僭越ながら、たくさんの才能をお持ちになっていらっしゃいますから、より良きご発展をされますように、祈念しております。

 

自分自身を愛し、たましいの喜びと光溢れる道のりを歩くプロセスを味わいながら、歩いていただけますように、微力ながら応援しております。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「ずっと、お礼のメールをしたいと思っていましたが、水野さんとのセッションの後、ロンドンに戻り、数週間が経ち、心の変化が色々起きたので、心が落ち着いてから、ペンを取ろうと考えてました。
 
というのも、日本に帰国して、すっきりとした、からっぽな気持ちがずっとありました。

風邪もひいたのもあり、やりたいと思う事は何一つできず、そのまま、水野さんとのセッションをしたのを記憶してます。
 
なので、全く無のままで行き、質問等考えてたのですが、これと言って溢れる何かみたいのが、自分になく、そのままの自分でお話ししました。

その後、こちらに戻り、とっても晴れやかで、すっきりしてます。

最近は、自分の考えた事、思いついた事、すぐにメモったり、文章を書いてみたり、何か分かりませんが、心が躍ります。書く事で、自分の心ともっと近くなれるのと、これから何をやりたいか、もっと現実的に詰められる様になりました。

勧められたマンダラ塗り絵も、ロンドンに戻った次の日から始めてます。非常に心のセラピー、色との対話が出来て、非常に気持ちいい作業です。紹介ありがとうございました。

水野さんとのセッションの中で、5月にとても良くなると言われました、全くピンと来てなかったのですが、私自身と友達で、3月にショーの予定がありました。実は、水野さんとのセッションの中で、3月の事は何も触れられず、少し残念に思っていたのですが、その予定してたショーが6月に延期になったと、その後、聞きました。
 
こで、5月に自分が気持ち良く作品を作れてるのかと、ふと嬉しくなりました。水野さんには、既に何か感じられてたんですね。

恋愛に関しても、近いうちの発展はないと思いますが、自分自身をマイナスな方向に持ってかない様に、コントロールが出来る様になってると思います。

とても、文章が長くなってしまいましたが、すいません。お話し出来て、色々と気持ちの整理がついた事、感謝してます。

それでは、東京もまだまだ寒いと思いますが、お体に気をつけて。」
 
クリスタルミディアムより     先日は遠方よりご来室くださり、ソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になり、ありがとうございました。
 
ロンドンに無事に戻られたようで安心いたしました。また、帰国後にお心により良き変化があったようで、通訳として嬉しいです。
 
ご自身のたましいの声に、お気づきになったからこそ、軽やかで前向きなエネルギーを感じながら、お過ごしいただけていらっしゃるように思います。
 
あなた様は、カラーと相性の良いと思いますので、曼荼羅塗り絵をお楽しみくださっているようで幸いです。
 
さらに持ち前の芸術的感性が、より良き形で、ご発展されるように思います。
 
文章も書かれていらっしゃるようで、素晴らしいですね。とても直感も優れていらっしゃいますから、役立つと思います。
 
3月のショーが延期になったのですね。5月以降の今年の中頃に、より良き変化を感じたように思います。
 
今回のショーが、たましいの喜びを感じる素晴らしい転機になりますように祈念しております。
 
パートナーシップも、より一層、たましいの望む方向へと向かっていただけますように、微力ながら応援しております。
 
これからも、あなた様の毎日が、たましいから光溢れる日々になりますように、
お祈りしております。
 
あたたかいお言葉を感謝申し上げます。
 
これからも、精進してまいります。ありがとうございました)
 

「昨日のソウル・プラン・ニューイヤー・セッションでも、大変お世話になりありがとうございました。

 

1月から12月までのそれぞれ月別の具体的なアドバイスや1年を通じてのバイオリズムを教えていただき、大変ありがたいです。

 

良き流れを滞すことなく、最善な形で過ごして行けるよう、ガイドスピリットや光の存在からのメッセージを参考に、この1年、楽しみながら取り組んで行きたいと思います。
 
特に2月の留意点が、実は(避けようとしていた)2月のイベント&ワークとリンク・シンクロしているように、セッション後レコーダーを聞き返しながら、しみじみ感じました。

 

苦手としていることを避けずに認めること、人間関係などでの誤解等が溶けて行きやすい時期とのことで、逃げたり避けたりせずに、淡々と認めながら、かといって無理することもなく自然に誤解などが溶けて行くのをじっくり体験して行くことが大切な時期に思いました。

 

流れに逆らわずに進むというのは、時に勇気が要りますが、私にとっては2月がまさにそのタイミングなのだろうと感じます。

 

この1年がとても楽しみになりました。
そしてまた、この先1年に留まらず、私の人生のテーマについての気づきも、たくさんもたらされました。この収穫は私にとても大きいです!

 

 

これまでも何となくわかっていながらもまだイマイチぼやけていた事だったので、今回それがだいぶ明確になれたのは、私にとって大きな気づきやたくさんのひらめき、そして癒しにつながったように思います。

 

高次からの、そしてひろみさんからの愛溢れるお言葉の数々、親身なメッセージ・アドバイス全てに感謝申し上げます」

 
 
クリスタルミディアムより    先日は、メルマガ限定セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
現在の、たましいの計画の流れを感じ、勇気と希望につながりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
僭越ながら、あなた様は、初めてお会いしてから大きく変容を遂げられてきたと思います。
ご自身の内側の思いを感じられることは、とても素晴らしいことだと存じます。
そして、スピリチュアルな学びと、日々の生活のご経験を通して、より良きご発展を継続され、ご自身のたましいに忠実になられていらっしゃいますし、光輝き方が、とても拡大されています。
あなた様のお姿に私自身も勇気付けられました。
これからも、たましいの喜びを感じながら、ご自身と、ご家族様にとって、光溢れる道のりになりますよう、お祈りすると共に、微力ながら応援しております。
あたたかいお言葉も心より感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)


「今日はセッションをありがとうございました。
 
今年1年だけでなく、その後の人生の流れを見据えて、今やることがハッキリしました。
 
今日は朝から、自分でも波動が低いなぁと思っていたのですが、セッションが終わって駅まで歩くうちにちょっと、すっきりしていることに気づきました。何か変なエネルギーを置いてきちゃったら、申し訳ありません😅
 
まずは、自分との対話を深めて、いらないものを手放します‼️
 
今後ともよろしくお願いいたします。」
 
クリスタルミディアムより    先日はメルマガ限定セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
たましいの計画の流れを感じ取っていただき、勇気と希望につながりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
ご自身でも、たましいの声を正確に受け取られていらっしゃいました。敏感に受け取られていますから、これからも、ご自身の感覚を信頼していただけたらと思います。
 
行動力もおありですから、きっと切り拓いていかれることでしょう。
 
これからの流れを、より良き方向にして、ご自身のたましいの喜びと光溢れる道のりへ歩かれますように、応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 

「一昨年の年末に初めてセッションをお願いしてから1年たちました。

 

土曜日のセッションが終わった後から
一昨年、昨年10月、そして今回のセッションを録音したものを何回も何回も聞き返しています。

1
年間の間に3回も、お願いすることは水野さんに依存しているのではないかと
自分自身不安に思いましたが、
先日のセッションを受けた後、そのような心配は不要だったと感じました。

 

水野さんは、どんな時でも真摯に私の魂に向かって問いかけてくださり、私自身が答えを見つけ出せるように導きだそうと努力してくださっていました。

 

答えを端的に、明確に出すとき
答えを本人の口(魂)から導けるように誘導するとき、
答えを伝えないほうが本人(魂)のためになるとき、
水野さんがコースで一生懸命教えてくださっていることを体現されている様に感じました。

 

セッションを依存の場所にすることもしないのも、自分自身だとわかりました。

過去の出来事・言われた事にとらわれて
良いのか悪いのか。
過去に起きた良い出来事、褒めていただいたこと、幸せな想い出を生かさず捨てて、悪い事だけを採用しているのは自分なのだと改めて感じました。

また、今までコースを受講したことをふまえて違う視点で録音したものを聞き返してみると、自分自身の不足な点が見えてきます。


私から質問の仕方、内容、伝え方。要領を得ていない話しが多い。
水野さんから教えていただいたことに対する理解能力のなさ。
水野さんが色々なところで方向修正をしたりしている様子が伺えました。

色々なことから学びがあるのだと改めて思いました。

実は…水野さんのセッション後、周囲の状況が一変しました。

この一か月、一番頭を悩ませていた職場での上司との関係が改善しました。

ある日突然刃を向けられたような対応をされるようになり、まったく口を聞いてくれなくなり、ピリピリとした関係でした。
 
それが…休み明けの火曜日から、打って変わって今まで通りに戻りました。
『何が起きているんだろう??』と思ってしまいました。ありがとうございました。日々祈り、学び続けます
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、メルマガ限定 対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
光の世界の愛と叡智が、癒しと気づきに繋がりましたら、通訳として嬉しいです。
 
また過去の録音データも聞いてくださり心より感謝申し上げます。
光の世界は愛と叡智そのものですので、過去の音声データにも、いくつものヒントが散りばめられていると思います。
お時間をおいてから聞いていただくことによって、また違った部分が見えてくると思います。
僭越ながら、とても敏感で才能がおありですので、スピリチュアルな学びが、ご自身にとって、より良きご発展と変化に繋がっていましたら幸いです。
セッション後に、あなた様の周りの状況が変化されたのも、ご自身の、たましいの気づきの力と、真摯な姿勢を持たれたことによって変化が起きたのだと思います。
これからも、気づきの力をご活用され、あなた様やご家族様の、たましいの道のりが、最善の光の道のりになりますように、微力ながら応援しております。
あたたかいお言葉も心より感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「おはようございます😃いつもお世話になっております。

10月初旬のセッションの時、わたしの栄養で焼き魚はEPA DHAと言われました。
その後ヤクルトや乳酸菌もとるといいとわかりました。

そして『旅行ではなく近い距離を頻繁に行き来するようになる』と夫から言われていました。
その1ヶ月半後、父親が急に入院し、実家の片付け、家屋の修理などすることになり頻繁に行ってます!高齢になってきて今後は手助けが必要でしょう。
以前は『私一人が背負わなければいけないんだ、弟だけ何もしない、皆そうさせようとしている許せない』と思っていましたし現実もそうでした。

でも一人で頑張るをやめたのです。
皆で助け合うに変えたんです(頭の中を)。

長年持ち越してきたトラウマですが、今回の親の件で親を許さないと心からできないことだったんだとわかりました。

幼い頃親戚から言われた心無い言葉もずっと握りしめて許せなかったのですが、それも手離すことができました。

手離してしまえば何故何十年も苦しんでいたのかもうわからない、悩む苦しむ時間が勿体なかったなと思ってます。

雪解けのようにトラウマが溶けて無くなっていく感覚です。

自分の生きるテーマ キャンペーンを決めました。

仲良く
優しく
人生で1分でも笑う時間を長く
許す です

そう決めたらあんなに頑として動かなかった現実が変わり始めました。
弟が急に協力的になり色々と実家の手伝いを自主的にしてくれました。
私の人間関係もなぜか良くなってきました。
自分の思っていること考えていることが現実を映し出すってこういうことかなと。

夫とガイドさんからの見返りのない愛、無償の愛を感じられるからこそ、やっと本当の自分に戻って行けそうです。

水野さんには感謝しかありません。
水野さんのピュアな通訳とカウンセリングのおかげです。本当にありがとうございます。

また来年お世話になります。よいお年をお迎え下さい🎍」
クリスタルミディアムより   先日は、お電話トータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
その後、10月のご主人からのメッセージが判明したようで安心いたしました。
ご実家の件は、とても大変だと思いますが、ご自身の長年のわだかまりが、溶けていき、癒しが深まってきたようで何よりです。
そして、現実の人間関係も良き方向に変わってきたようで、本当に良かったです。
僭越ながら、ご自身のお心と向き合い、誠実に取り組まれてきた結果だと思います。
あなた様が、ご自身を癒し、前向きに目標を持たれていらっしゃることを、ご主人もガイドスピリットも、きっと喜ばれていると思います。
あなた様が、お決めになられたテーマも、大変素晴らしいと感じました。
ひとつひとつのテーマが、より良き愛の連鎖と相乗効果を生み、あなた様の人生に光が溢れていくと思います。
あなた様とご家族様の、たましいの道のりが、より一層、癒しと光が溢れる幸せな道のりになりますように、微力ながら応援しています。
 
こちらこそ、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 

「今日もアセスメントをありがとうございました。悩んでいることに対して、いつも守っていただいているガイドさん達の意見を聞いてから、新年を新たな気持ちで迎えたいと思い、急なお願いを聞いてくださり助かりました。
 
なかなか難しい課題もありましたが、水野さんに通訳していただいたガイドさんの助言を自分のものにできるよう、これから日々少しずつ頑張って行こうと思います。
 
今の自分がすべきことがクリアになり、スッキリしました‼
 
こんなに水野さんに支えてもらい、そして導いてもらっているのだから、私なりに頑張ってみますね。
 
ありがとうございました!」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、ソウルアセスメント対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
セッションを通して、ガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
大きなテーマであるほど、大変なことはあると思いますが、僭越ながら、真摯にご自身の道のりに向き合われていらっしゃいますから、きっと乗り越えていかれると思います。  
ガイドスピリットも、あなた様を信頼し応援していらっしゃるご様子でした。
ご自身の個性と才能を受け入れられ、より一層のご発展と、益々のご活躍をお祈りしております。
来年もお互いに頑張ってまいりましょう。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「本日は愛に満ちたメッセージをお伝えくださり、本当にありがとうございました。

とても励まされましたし、魂の光が強められたのを感じています。

 

『正しい道にいる』というお言葉がありましたが、あまりに苦しい時は見失いそうになっていました。

 

本当にこの場にとどまり、耐えることが最善なのか?と。

 

けれども、今起こっていることはただ攻撃に耐えるということではないということが、理解できてきたように思います。

表面上で起こっていることの向こう側に、どんな本質があるのかを自分なりに見極めていこうと心を定めました。

 

もちろん、過敏で弱い部分もあるので簡単なことではないですが、私の四次元ポケットには暗闇を照らすペンライトがあるようですの()、その光をたよりにして、愛のともし火を消さないように進んでみたいと思います。

 

 それから、インスピレーショナルライティングもお休みせず、続けていこうと思いました。

 

むしろ、それをすることによって、波動が上がり高次の世界とのつながりが強まるとのこと。

 

これはとても励まされるお言葉でした。

それこそが、ペンライトなのかなと思います。

 

自我の部分ではたよりなく弱いように思える自分自身ですが、「書く」という作業によって強められるという感覚を持っています。

 

書くことによって意図が定まるし、書くことによって強まります。

 

漠然とたよりなく思えていることでも、書くという作業を通じて何かが形づくられて、つかみ取ったという感覚を持つことが多いのです。不思議です。

 

自分の意図じゃなくて、向こうから出てくる感じです。

 

まだまだ訓練も、自分と見えない世界への信頼も必要ですが、頑張ってみたいと思います。 

 

水野先生には感謝しつくせないくらい、感謝しております。

 

お会いするだけでこんなに勇気を与えていただけるのですから。

 

根気よく自分の軸を見失わずにいることを心がけていきます。

今日の教訓『順調ってほんとに大変!』

クリスタルミディアムより  先日は、ソウルアセスメント 対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。

本日のセッションにて、ガイドからや光の世界の愛を感じていただけましたら、通訳として嬉しいです。

 

短期間に、いくつもの困難が続かれていらっしゃいましたので、心中お察しいたします。

 

ガイドスピリットからのメッセージによって、現在の大変な状況の意味が少しでも紐解かれたのではないかと思います。

 

ご自身の歩く道のりが、ご自身の個性を最善の形にして活かすための道へと続いていることも、ご理解いただけたように、お見受けしました。

 

ガイドからの、正しい道にいるという力強いメッセージは、ご自身のたましいの強い決意さえも垣間見させていただいたように思います。

 

僭越ながら、あなた様がお持ちになっていらっしゃる様々な才能をより一層磨かれ、これからのご発展と、益々のご活躍を楽しみに応援しております。

 

順調な道のりを、のりこえていただけますように、微力ながらお祈りしています。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)


「今日は大変お世話になりまして有り難うございました。

今世の大きな課題である主人との関係を、しっかりと覚悟を決め、取り組んでいかなければと、今日また、あらためて思わせて頂きました。
今日録音させて頂いた水野様のお言葉を、何回も聞いて心にしっかりと落とし込んでいきたいと思います。どうも有り難うございました。

それにしても、夫婦の会話の光景、水野様に見えてて、ちょっぴり恥ずかしかったですが…(笑)
 

本当に本当に有り難うございましたm(._.)m

今年は、水野様にお会いするのは今日が最後ですが、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は、どうも有り難うございましたm(._.)m 」
クリスタルミディアムより  先日は、ソウルアセスメント対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。
セッションを通して、ガイドからの愛のメッセージや、光の世界の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
ご自身の、たましいにとって大きなテーマに当たられていらっしゃいますから、ご不安に思われることもあるかもしれません。
僭越ながら、初めて伺った時よりも、着実にご発展されているように思います。
ご自身が、持ち前の感性をより良き形にしていくためにも、テーマと並行で取り組まれていく最適な機会のように感じました。
これからも、ご自身のたましいにとって、最善の光輝く道のりになりますように、微力ながら、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「先ほどはトータルセッションをありがとうございました。

ようやく、胸のザワザワ感やフワフワクラクラする感覚もなくなって安心しております。
このセッションを最善なタイミングで受けられたこと、霊界からのたくさんの支援と愛を感じております。

みんな応援してくださっているのですね。とても心強いです。

彼もガイドの方々もついてくださっているので安心してすすんでいこうと思います。

セッションで仰っていた彼の写真の近くにある『ゆるキャラ』わかりました!

彼が書いた自分で作ったゆるキャラのイラストが写真の置いてある棚の本の間にありました(笑)

さっそく写真の近く、見える場所に飾って眺めています。ププッと笑ってしまうイラストに癒されます。

今回、急なお願いでセッションをしてくださり、ありがとうございました。

本当にSOSな状態でしたので大変助かりました」
 
クリスタルミディアムより   先日は、対面トータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションを通して、天国の愛する彼からの真実の愛や、ガイドスピリットからの愛のメッセージを感じていただけましたら、通訳として嬉しいです。
 
また、セッション中には、わからなかった最愛の彼からのメッセージが、ご自宅に戻られて判明したようで安心いたしました。
 
彼は棚にあるものまで良くご覧になっていますね。
 
きっと、あなた様の癒しや笑顔を見たくて、頑張られていらっしゃるように感じます。
 
あなた様は、とても敏感な方でいらっしゃいますので、内側のザワザワとした、たましいからのサインを受け取られていました。
今回のご経験によって、さらにご自身の感覚を、より良く掴んでいくことができると思います。
あなた様のお心に癒しと希望が訪れ、これからの道のりも、より一層光輝きますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「先日のセッションは、本当にありがとうございました。また1年を頑張れます。

 

母の病院の件を(ご主人からお母様への病院に関わるメッセージ)、母に話したら、びっくりしていました。

 

やはり、今までのかかりつけ病院に今回の癌の見落としで不信感が起きていて、変えたいけど長年お世話になったからと躊躇していたみたいです。

 

主人からのメッセージに従い次回から評判の良い病院に変えることになりました。

実は母の件はもう一つくだりがありまして、セッションのことは、今まで母には話したこともなく『信じるかな』と大いに半信半疑でした。

 

メッセージを話し終わったら『実はね』と母が話し始めました。

 

ガンの告知を受ける2ヶ月前、一人キッチンに座っていたら

廊下をス~と誰かが動いたので思わず『○○ちゃん?(ご相談者様の光の世界のご主人)』って呼びかけたそうです。

 

それが日をおいて、2~3回繰り返されたとのこと。

 

もちろん誰も居るはずのない空間です。その時は全く怖さはなかったらしいです。

母はその時、とっさに主人の名前を呼んだのは何だったのだろうと、ず~と考えていたらしいのです。

 

思うに『早く大きな病院に行きなさい』って伝えに来たのかもと・・・主人は私の母から実の息子のように随分可愛がられていましたからね。

 

 母の癌は握りこぶし大まで増殖していたにもかかわらず、すべて手術で摘出し、リンパ転移も無く術後1ヶ月ですが日々回復が早く順調です」

 

 

クリスタルミディアムより  先日は、ヘブンズドア・ミディアムシップ・スカイプセッションにて、お世話になりありがとうございました。

 

ご主人との真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、光栄でした。セッションにて、ご主人からの真実の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

 

また、お母様との心あたたまるエピソードを、分かち合ってくださり、ありがとうございます。

 

ご主人は、お母様に対してセッションよりも、ずっと先に働きかけていらっしゃったのですね。

 

おっしゃる通り、ご主人は可愛がってくださった義理のお母様への愛によって、病院のことを伝えたかったのだと存じます。

 

 

お母様が、メッセージを受け入れてくださったのも、ご主人の事前の働きかけあってのことですね。感動いたしました。

 

僭越ながら、あなた様も、これまで周りの方々に愛を持たれて前向きに行動をされていらっしゃいますので、ご主人の愛が届きやすかったように思います。

 

これまで、ご主人が、あなた様やご家族にも愛のメッセージを働きかけていらっしゃり、お仕事もご一緒に支援されているのも感じられ、愛の力の偉大さを感じずにはいられません。私も勉強になりました。

 

これからも、ご主人の愛と共に、あなた様とご家族様も、より一層、光輝くたましいの道のりを歩かれますように応援しております。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「昨日は、さぞ言いにくかったでしょうと思われることも、包むことなく仰って下さりありがとうございます。
かなり堪えました。が、顔に出てしまったなと、羞恥にたえません。まだ受け入れがたく思いながらも、今朝の通勤で○○を見かけ、○○が私を待っているの?楽しみだなとうれしく思う自分がいて、あ、これだなと魂の温かさを感じることができました。とても不思議です。

ああしなくっちゃ、という思い癖を人に指摘されるのは、初めてではありません。あー、まただ、と自分に呆れ、とても悲しかったし、今も心が痛みます。正直に言えば、その辺の遊び心が私にはよくわからないのです。
 
身内にも、よくかわいそうだと言われました。一生わからないかも、同じことを繰り返すのかもしれないと思ったとき、来月のワークショップを思い出しました。神さまが備えてくださっているのでしょうか…。やはり不思議です。

朝早くからすみませんでした。これから仕事です。寒い一日になりそうです。水野さんもご自愛くださいませ。ありがとうございました🙏
 
後日、再度のご連絡をいただきました)
 
色々ご心配頂き、こんなちっぽけな私の心の回復にご辛抱の上、おつきあい頂き、本当にありがとうございました。あまり他人に自分の心をさらけ出した経験がなく、一方ではなんて、ご迷惑かけてしまったのと赤面するばかりですが、水野さんに心を開き、お話しを聞いて頂けてよかったと感謝しています。
 
日は冷たい雨ですが、乾いた喉(○○の一番大事な商売道具)には、潤いをもたらしてくれる恵みの雨です。お忙しいことと存じます。どうかご自愛くださいませ
言い尽くせない感謝をこめて・・・」
 
 
クリスタルミディアムより    先日は、ソウル・アセスメント対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
セッションを通じて、ガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら、通訳の私も光栄です。
 
変化の多い数年を過ごされ大変な思いをされてきたと、お察しいたします。
 
あなた様が想像されていたメッセージとは異なっていたかもしれませんが、ご自身の、たましいが大きな目標を目指されていらっしゃいました。
 
ガイドスピリットからのメッセージを真剣に聴いてくださり、懸命に受け止めてくださいました。
 
翌日には不思議なご体験をされ、あたたかな思いと、たましいの喜びを感じられたようでした。
 
そして、メッセージが、たましいに浸透されて目覚めがあり、お心の整理ができて前向きに、ご自身の使命に向かっていかれるようで、大変素晴らしいことと存じます。
 
これからも、ご自身の、たましいのあたたかな思いを大切にされ、最善の選択と、たましいの喜びを感じる光溢れる道となりますように、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 

「昨日は、これから向かう事が怖くて不安で、何故私ばかりこんなにも辛いのか…
疲れきっていましたので、只々やり切れない思いで一杯になりました。
これから、年末から春に向けて仕事で大きく展開をはかっていく中で、○○の事で引っ張られ、上手く展開出来るのか本当に心配になりました。
 
でも朝目覚め、外の青空を見たら、不思議とやるしかないと決心出来ました。
昨日、不安や怒りに包まれ暗闇を見ていた私は、今の○○なのだと…
それを味わう事で、逆に進むべき道、欲しい未来がしっかり見えました。
まだ不安や恐怖はあります。
 
でも、大切な身内が、本来の魂の道をしっかり歩めるように出来る限りやって行こうと思います。
 
本当に何かとありがとうございました。
また良いお話が出来る事、楽しみにしております。感謝しております。ありがとうございます‼︎」
 
クリスタルミディアムより   先日は、ソウルアセスメント電話セッションにて、お世話になりありがとうございます。
 
セッションを通じて、ガイドスピリットからの愛を感じたいただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
これまで、ご自身が長年の間、忍耐され尽くされてきたことを、ガイドスピリットは、受け止めていらっしゃいました。
 
ご自身がお感じになられていた、お気持ちは、自然なことだと思います。
 
セッションの翌朝に、改めてお気づきになったことがあったようで、素晴らしいと思います。
 
ガイドスピリットからの愛が届いて、ご自身の、たましいの決意が、決心へと導いてくれたのかもしれません。
 
大変な時だと思いますが、ご自身のたましいの力と、ガイドスピリットからの愛を信頼して、これからの道のりを勇気と希望をお持ちになり、歩いていただけますよう、お祈りしております。
微力ながら、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 

「先ほどは誠にありがとうございました。また早速データを頂きまして、感謝いたします。先生のお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
早速聞いて、ニヤニヤしたり心が温かくなったりしています。何度も聞くのが本当に楽しみです。
 
今日は本当に予想以上にメッセージを頂けたと感じています。ここまで具体的で詳細なものだとは…感動します。
夫の進化と先生のお力のおかげで、夫からの愛がより鮮明に感じられ、本当に胸がいっぱいになりました。

なんとなく半信半疑できたようなことが、気のせいではなく現実だと改めて教えてもらったようで、今後は一層夫の存在を近くに感じられることと思います。
『幸せになれないと思わないで』
『雪は溶けて消えるけれども二人の愛や思い出は決して消えないのだから。思い出を振り返ることを怖がらないで』
とても夫らしい慈愛に満ちた言葉で、涙が止められませんでした。本当によく私を見てくれていると感じます。
そして、お互い生前よりも素直に愛情表現できているように思えます。

また、モノサシと砂糖の話も本当に有り難かったです。やはり夫はこの世で……ではなく全宇宙で一番の私の理解者です。

今回のセッションでやるべきこと、気持ちの持ちようが分かりましたので、自分を信じて夫と一緒にまた明日から生きていきます。

次回は、また夫がどんな風に進化しているのか楽しみです。私も負けないように、進化できていればいいですが。一緒に頑張ります。

その時は是非またセッションの方を宜しくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより  先日は、ヘブンズドア・ミディアムシップ対面セッションにて、遠方よりご来室くださり、ありがとうございます。
 
セッションを通して、ご主人からの真実の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
あなた様とご主人との真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、光栄でした。
 
一年振りにお会いしましたが、ご主人の通信能力が進化されていて、光の世界でのお勉強も進まれていらっしゃるご様子でした。
 
ご主人ならではの例え話や、ご自身のお心に届きやすい表現をされていらっしゃいました。
 
あなた様のことを、いつでもご覧になっていて、あたたかく励ましてくださっているご様子でした。
 
また、ご自身の変化をご主人が喜んでいらっしゃいました。
これからも、ご主人の愛を信頼し、ご自身のたましいを信じて、過ごしていたらだけますよう、微力ながら応援しております。
あたたかいお心遣いを、心から感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「本日は、初めてのセッションをありがとうございました。音声データも受取りました、大変お手数おかけしました。
 
心から障害のある息子を受け入れてなかった自分、そして、これからなすべき事がクリアーに、良くわかりました。漠然とした不安が無くなった気がします。
 
もう迷いなく進みたいと思いますが、これからも、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、ソウル・アセスメント対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
セッションを通して、ガイドスピリットの愛を感じて、ご自身と息子さまの、たましいの計画を思い出していただく、きっかけになりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
僭越ながら、お二人共に勇敢なたましいだと、お見受けしましたので、お二人だからこそできる、たましいの道のりを誇りを持って進んでいただけますよう、お祈りしております。
これからのあなた様と、息子さまの、たましいの道のりが光輝き、本当の幸せを感じながら、歩いていただけますように、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 

 「今日はありがとうございました。
行きの道中は緊張と不安がありましたが、帰りの道中は穏やかさと暖かい気持ちで帰路につくことができました。
私は目標があると『大変、大変』とぼやきながらも頑張る自分が好きだったりして、目標を持たずに全てに対して受け身の夫の性格が歯がゆく自分の理想を押し付けることが多かったのです。
娘達の教育面、私自身の仕事面に関しては努力は報われると感じられるのに何故か、夫に関わることは順調に運ばす苛立ちが積み重なっていきました。
私は夫に仕事で成功することを強く望んだのです。夫に輝いてほしかった。
その輝きで私と娘達は照らされていたいと願っていました。
その思いが強いがゆえ夫を傷付ける暴言もあり、夫は私のストレスを抱え疲れきって癌を発症させてしまったのでは…と罪悪感を抱えていました。
生活習慣の苦言も沢山してきました。
体調の変化も見逃さず直ぐに病院へ行くことを勧めても夫は頑固で聞く耳持たずでした。
一緒に行こうと、家族のために行ってほしいと懇願しても行ってくれなかった。
数ヵ月後、病気がわかった時は責めました。
本当は寄り添わなくてはならないのに。
本当は寄り添ってほしかったはずなのに。
やるべきことは精一杯してきましたが、本当の意味で寄り添えなかった罪悪感がずっと心の奥にありました。
でも、今日のセッションで改めて夫の思いを伝えていただき、拭いきれなかった罪悪感が軽くなると同時に夫の深い愛情を感じ、とてもとても嬉しかったです。
私は夫によく『しつこいなぁ』と言われていたので、あちらの世界に逝っても、そう思って嫌がってるのかと思っていました。
私…愛されていたのですね。
ありがとうございました。
気付かせていただき、ありがとうございました。感謝いたします。
水野さま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。長文、お許しください」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、ホリスティックコース  ミディアムシップの対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
遠方よりご来室くださり心より感謝申し上げます。
 
セッションを通して、ご主人からの愛と励ましを感じていただけましたら幸いです。
お二人の真実の愛の交流の場に、立ち会わせていただき光栄でした。
 
お互いに感情をお言葉で表現しなかっただけで、お二人の間に、とても深い愛があることが、伝わってまいりました。
セッションを通じて、ご自身が優しい素直なお気持ちを取り戻されたようで、きっとご主人も喜ばれていらっしゃると思います。
ご主人も、あなた様と同じように海のような深い愛で、ご家族を見守り包みこみ支えてくださっていると思います。
これからも、あなた様の素直で純粋な愛を祈りにのせて、日々を歩くところを、ご主人に見せてあげていただけたらと思います。
あなた様のお心に、少しでも癒しがあり、穏やかな愛を感じて過ごしていただけますように、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「本日も言葉に表せないくらい、素晴らしいセッションを本当にありがとうございました*(^o^)/*

主人やガイド様と、たくさんお話をして、とても幸せな気分です。

私の萎んでた元気がMAX振り切るほどチャージされました*(^o^)/*

私の身の周りや私自身に起こるたくさんの不思議な事は、主人からの『いつも一緒にいるよ』という合図であることがわかり、嬉しくてホッコリしました(o^^o)

私に送る合図を一生懸命練習してくれてることを知り、私も、もっとしっかり受信しなければと思いました。

主人と共に頑張ってまいります*(^o^)/*
ガイド様からもいろいろなアドバイスをいただいて、自分の未熟な部分を再確認でき、これからもっと頑張らなきゃという気持ちです

そして見守ってくださっている霊界の方達に、改めて感謝したいと思います。

宏美先生からもアドバイスをいろいろいただいて、とても勉強になりましたし、気づきもたくさんありました。

私はつい自分のものさしで見てしまうのですが、人それぞれなのだから止めようと思います。

宏美先生とお話すると心の底から楽しいです(o^^o)貴重な幸せな時間を本当にありがとうございました*(^o^)/*

長くなってしまい、ごめんなさい
m(_ _)m  でも、まだまだ書ききれてませんょ(^-^)

また次回お会い出来るのを楽しみにしています*(^o^)/*」


クリスタルミディアムより   先日は対面トータルセッションにて、お世話になりありがとうございました。

セッションを通して、少しでもご主人からの真実の愛のメッセージや、ガイドスピリットからの励ましのメッセージを感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

約一年ぶりのセッションでしたが、光の世界のご主人からのサインを、たくさん受け取られて、いらっしゃるご様子でした。

僭越ながら、真摯に光の世界に向き合い、ご自身の誠実な努力を重ねられ、周りの方々への愛も深めていらっしゃったので、着実にご発展されてきたようにお見受けいたしました。

優しいご主人と、明るいあなた様の真実の愛の交流の場に、立ち会わせていただき光栄でした。

これからも、ご主人の真実の愛や光の世界からの愛を感じながら、希望を持って毎日を過ごしていただけたらと思います。

微力ながら応援しております。

あたたかいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。

今後とも精進いたします。ありがとうございました)


「今日は本当にありがとうございました。
心の中にあった弟への不安が解消されて、とても楽になりました。この現実は、この世に生まれる前に自分で決めた事を知り、これからの時間を不安や恐怖に思わずに大切に歩んで行きたいと思えるようになりました。
また、自分も含め私の家族や周りの方々が皆んなで幸せになる為に祈ってまいります。
これからは、一旦立ち止まったり、癒したり、ゆとりをもって自分を大切にする時間を持っていきます。

本当に色々な事が鮮明に見えてスッキリとしました。
心から感謝しております。ありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、お電話のトータルセッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
セッションを通して、光の世界からの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
僭越ながら、愛情深い方で、器がある方でいらっしゃいますので、ご家族さまへの愛によって、これから切り拓かれていかれると思います。
ご自身をいたわりつつ、心穏やかに将来の目標に向けて情熱を持って歩いていただけますよう、お祈りしています。
これからも、ご自身やご家族のたましいの道のりが、光輝きますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「遅くなりましたが、昨日はすばらしいお時間をありがとうございました。
 
色々とお心遣いをいただき、大変感謝しております。
 
音声データもスマホで聞くことが出来ました、突然のトラブルで動揺してしまいましたが、ご親切に対応くださり、心より御礼申し上げます。
 
誕生日に、とてもすばらしいセッションをしていただいて励まし、勇気を沢山いただき、父や祖母の愛情を深く感じ見守ってくれていることを実感しました
 
セッション後も、一日些細な嬉しいことが続きまして大変充実した日となりました。
 
昨日のセッションの余韻が残っており喜びをかみしめております。
 
本当に心のこもったセッションをありがとうございました。水野さん、父や祖母、霊界の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
おかげさまで、とても気持ちが軽くなり、勇気を持って前に進んでいける気がします。現在の職場でも残された時間も心を込めて仕事をしたいと思います
今年変化が起きて、これで良かったのか、、、と自問自答することもありましたが、正しい道のりが続いていることをセッションを通して確信することが出来、とても幸いです。
 
レコーダーを聞いて、またさらに感激し涙してしました。『パンダ』には本当にびっくりしましたが、お茶目な父らしいです。
 
私がお墓参りに行ったことを、ちゃんと分かってくれたのですね。(お供えをしたものが)上野動物園パンダ顔の大きなおせんべいでしたので、父は気づいてくれて、とても嬉しかったです。お伝えくださりありがとうございます。
 
 
同居していた祖母は良く話す人ではありませんでしたが、『○○ちゃん(呼び名)』と呼んでかわいがってくれ、水野さんが(その呼び名を)おっしゃってくださって、とても懐かしく思います。
 
会社グループの急な人事異動で、社内異動ではなく、出向として会社までが変わるとは思っていなかったので本当に驚きでした、、思いも寄らない全く新しい環境に身をおくこと、これも霊界の計らい?なのでしょうか。確かに父も会社人生でそういう経験を沢山積んできたことを思い出しました。
 
これから不安も大きいですが、勇気と自信を持って前に進んでいきます。
 
余談ですが、昨日セッション後に○○のカフェで休憩してましたら隣席が若いファミリーだったのですが10ヶ月程の男の赤ちゃんがいて、ママが食事をスプーンで口元に運んでいるのを見向きもせずに、私の顔をずっと見つめていて覗きこむような仕草で、じっとしているのでママが思わず笑いながら、私に『すみません…』とおっしゃったのですが、あまりにも赤ちゃんの様子がかわいくて、こちらも癒されてしまいました。
 
セッション後の浄化された私を無垢な赤ちゃんは何かを感じ取ったのかな?と思わずにはいられない程でした。
 
めったに経験しないことなので、嬉しくなり、水野さんにお伝えしたくなりました。今でも赤ちゃんの表情が忘れられません(笑)
 
心のこもったセッション、メッセージカードなど、本当に沢山ありがとうございました。
 
水野さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。 
 
大変長くなりましたが、またお会いできることを心より楽しみにしております」
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、対面トータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
お誕生日にセッションとなり、お父様や、おばあさまや、霊界の計らいを感じられました。
セッションを通して、お父様や、おばあさまからの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
環境の変化があったと思いますが、着実に進まれていらっしゃるご様子でしたので、これからも、ご自身を信頼していただけたらと思います。
僭越ながら、初めてお会いした日から、実際に人生が大きく変化をされていらっしゃり、ここから、また新たな波動を取り入れながら、伸びやかに変化されるように感じられました。
セッション後の素敵なエピソードも、お知らせくださり、ありがとうございます。
赤ちゃんは、存在自体がピュアですし、きっと赤ちゃんは霊界の純粋な愛の波動が懐かしく、あなた様が本来の純粋な愛の波動になっていらしたので、惹きつけられたのでしょうね。
ご自身の本来の波動は、軽やかで純粋で美しいということだと思います。
自由に伸びやかに、ご自身のたましいの喜びを感じて羽ばたかれますよう、微力ながら応援しております。
詳細なご感想と、お心遣いを心より感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 


「2017年という激流のなかを進んでいますので、時々私という船が進路を見失いそうになります。
 
そんな中、ご先祖さまやガイドの皆様からの激励、そして心温まるメッセージを届けていただけ、軌道修正することができました。私が理解しやすい言葉でメッセージをお届けくださる水野様に大感謝です。
 
この世界のことを知らなかったら『なぜなんだろう?』『どうしてこんなことになるんだろう?』と心にもやもやを抱いて毎日を過ごしていたと思います。
 
自我を優先すると、気が付くために大きなことになって戻ってくる、、、またも実践/経験してしまいました。
 
せっかく後ろの方々からメッセージ届けていただいているのに、無視したことになりますもんね。
 
今後は、教えていただいたとおりにメッセージを書き留めておいて、あとから振り返ることができるようにしたいと思います。
 
来年はよくなる!とおっしゃっていただいておりますので、あと数ヶ月頑張って乗り切りたいと思います。
 
今回は、自分が不安になったり、気持ちがぶれる理由を教えていただくことができましたので、今後は同じような状態に陥らないようにしていきたいと思いました。
 
後ろの方が送ってくださるお助けに耳を傾けられるように、心身、特に心のケアをしてできる限りメッセージを受けられるように頑張ります。
 
また進路を見失いそうになりましたら、モールス信号ではありませんが、SOSでセッションの予約をさせていただくと思います。その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
 
○月○日は○○のワーク、心を込めてやってみます。すべては、未来の光のために」
 
 
 
クリスタルミディアムより   先日は、対面トータルセッションにて、お世話になりまして、ありがとうございました。
 
僭越ながら、今年は、かなりの激流の中を乗り切ってこられたのは、さすがだと思いました。
スピリチュアルな真実を、知識としてだけでなく行動されてきていらっしゃると思います。
実際の行動力もお持ちですので、現実も着実に変化していくと思います。
激流を体験するからこそ、ご自身の来年の舵取りは、現在よりも、さらに自信を持ち余裕があるように感じました。
あなた様は気づきの多い方ですので、どのような困難も越えて、きっと実り多い道のりになると感じます。
どなたでも、ご不安に思うことはあるかもしれませんが、困難な中を乗り切るだけのパワフルさと勇気をお持ちだと感じます。
また、ご自身でもガイドのメッセージも、しっかりと受けとられていますので、自信を持って進んでいただけたらと思います。
ご自身の、たましいの道のりが、より一層、幸せに光輝いていかれますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)



「一昨日はありがとうございました。
彼と久しぶりに話すことができて、
そして、彼からのあふれる愛を受け取ることができて本当に嬉しかったです。
セッションのあと、しばらく涙を止めることができませんでした」

(クリスタルミディアムより  先日は、ヘブンズドア・ミディアムシップ・スカイプセッションにて、お世話になりありがとうございました。
セッションを通じて、最愛の彼からの真実の愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。 
セッションの際に、彼から、あなた様への溢れる愛の想念が大きくて圧倒され、鳥肌が立ちました。 
これからも、最愛の彼からの真実の愛や、霊界からの愛を信頼されて過ごしていかれますよう、応援しております。 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「先日はお世話になり、ありがとうございました。まだ心の整理がつかず、ご連絡が遅くなりました。

 

 次男が私に謝罪以外の気持ちがあるかもしれないと思うといてもたってもいられず、そちらにお伺いしました。

 

まるでそこに本人がいるかのような言葉使いでしたので、あの子も別の世界で私たちと同じ別れの苦しみを負ったのだと思い、やっと手を合わせる気持ちになり、昨日墓参しました。

 

いつもサポートしてくれていたので、前世は私の弟だったかもしれないと思っていました。

 

 それはまたそちらへお伺いし、亡き父のことも含めお聞きしたいと思います。

大変なお仕事ですが、どうぞ心安らかにまたお会いできる日まで

お元気で過ごされるよう祈っております。次男ともども」  

 

 

クリスタルミディアムより 先日は、ヘブンズドア・ミディアムシップ対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。

 

純粋な心優しい息子さまからの、真実の愛のメッセージをお伝えすることができて、少しでもお役に立てましたら、通訳の私も嬉しいです。

 

お母様を、いつも優しく見守ってくださっているご様子でした。きっと、これからも愛で包み見守ってくださると思います。

少しでも息子さまの愛を感じながら、過ごしていただけたらと思います。ご自身と息子さまとは、とてもご縁が深いように思います。

 

これからの日々が、息子さまの愛を信頼され、お心に癒しと安らぎが戻りますよう、お祈りするとともに、微力ながら応援しております。

 

あたたかいお心遣いも感謝申し上げます。

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「昨年末のセッションから怒涛の変化がありました。
 
何回も録音を聴き返し、後から意味がわかったものも多かったです。
水野さんのセッションを受けていなかったら、まだまだずっと彷徨っていたと思います。
 
色々ありまして(ありすぎ…)
前回のセッションで泣くほど悩んでいたのに、何十年も苦しんでいたのに、どうも解消したようです。

そして夫からのプレゼントは水野さんから言われた通り旅でした。

春にも色々とあってゾロ目祭りで夫から『がんばれ』って励ましてもらいながら関西までどうにか行ってきました」
 
クリスタルミディアムより  昨年末は、お電話のトータルセッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
録音を聴いてくださり、ありがとうございます。セッションのあとで、お分りになったメッセージの内容があったようで、安心いたしました。
 
セッションがお役に立てたなら、通訳の私も嬉しいです。
 
メッセージでの予告通りに、光の世界のご主人から旅のプレゼントがあったようで、良かったです。
 
常に励ましのサインを感じて受け取られているようですので、きっとご主人も安心されていることでしょう。
 
これからも、ご主人と光の世界からの真実の愛を感じながら、過ごしていただけますよう、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。
ありがとうございました)
 
 
「先生に一つ報告がございます。
以前先生にセッションしていただいた時、『イナゴの時期に私がさらにジャンプする』と主人からのメッセージを伝えて下さいました
私の母が私の兄家族と○○○○の件で5年くらい疎遠になってましたが、なんと主人の三回忌を行う前日に母に兄から連絡が来たのです‼︎
私が最も願っていたことだったので、嬉しくて大泣きしちゃいました。兄にも御礼を言いました。きっと私の心のつかえが取れて、前へ進めるってことかもしれません。
先生、主人の大切なメッセージを伝えてくださってありがとうございました
*(^o^)/*」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドア・ミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
セッション後に、おわかりになったことがあったようで通訳の私も嬉しいです。
 
ご自身を包み込み、あたたかく見守っていらっしゃるご主人の愛が伝わってきます。
 
ご家族の間に調和が戻りますよう、お祈りしております。
 
これからも、ご主人からの真実の愛を信頼して、日々を過ごしていかれますよう、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
水野さんと出会ってから、自分の人生や価値観がガラッとかわりなにも恐れたり、躊躇しなくていいと、前向きな気持ちで日々おくらせていただいてます。
本当は書ききれないくらい、いっぱい感想あります!(^^)
 
家族も、みんなが感謝しています。
本当にありがとうございます
 
クリスタルミディアムより   ソウルアセスメント対面セッションや、お電話によるヘブンズドア・ミディアムシップセッションにて、お世話になりありがとうございます。
 
お勉強もしてくださり、ありがとうございます。
 
霊的真実に触れ、毎日を前向きに捉えていただけたようで大変光栄です。
 
ガイドスピリットや光の世界の愛するご家族からの真実の愛のメッセージが、ご自身の癒しと気づきと勇気につながれば、通訳の私も嬉しいです。
 
これからも、ご自身やご家族様が、たましいから光輝いて過ごしていかれますよう、お祈りすると共に、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「先日はお忙しい中、アセスメントをしていただきありがとうございました。
 
ここ数ヵ月、自分の目指してきたことに自信がなくなり、毎日焦るのですが体が付いていかず、これからの方向性の確認をしたいと思いアセスメントをお願いしました。
 
最初のシッティングをしていただいた時に、私が悩んでいたことに対して、既に二人のガイドさんが水野さんを通してアドバイスしてくれていたことに感激しました。
 
いつも応援してくれているとのことなので、これからまた初心に戻って頑張ろうと思います。
 
また、私自身の気づいていくところなどの課題も教えていただき、最も苦手とする分野のため行動するのに勇気が必要ですが、少しずつ自分を変えていけたらと思っています。
 
いつもありがとうございます❗
また迷いが生じたり、何かの節目の時にはお世話になりたいと思っていますので、その時にはまた宜しくお願い致しますm(_ _)m 」
 
クリスタルミディアムより   先日は、ソウルアセスメント対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
シッティング中に、ご質問を望まれていらした内容が入っていたようでした。
 
すでに、ご自身でも受け取られていらっしゃったように思いますが、ガイドスピリットからの真実の愛が伝わったようで、通訳の私も嬉しいです。
これからのご自身のたましいの道に対する勇気につながりましたら幸いです。
ガイドスピリットからの愛を思い出し、ご自身の才能やたましいの道を信頼しながら歩いていただけたらと思います。
ご自身のたましいの道が、より一層光輝き、喜びを感じて進まれますよう、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「先日は、対面セッションをしていただきまして、どうもありがとうございました。
水野先生のおかげで、可愛い娘とお話をすることができて、娘からのメッセージや、娘の愛をたくさん感じることができまして、本当に嬉しかったです。
 
対面セッションで本当にいつも涙が出るほど感動して、可愛い娘からの愛をたくさん感じさせていただきまして、いつも本当に心から、水野先生には心より感謝申し上げます」
 
クリスタルミディアムより  先日はヘブンズドア・ミディアムシップ対面セッションにてお世話になり、ありがとうございました。
 
純粋で可愛らしいお嬢様の愛のお言葉が、お心の癒しや気づきにつながりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
これからも、お嬢様からの愛を信頼して日々を過ごしていただけたら幸いです。
これからのご自身のお心の癒しと、たましいからの光輝く道を歩いていかれますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「ところで、先日(5/1)にお世話になりましたトータルセッションで録音させていただいた内容を久しぶりに昨晩聴き直していました。セッション中の宏美さんのお言葉を、失礼にもその時は何となく聞き流していた内容がいくつもあり、改めて心に響いていました。レコーダーを聴きながら『本当ににおっしゃる通り!』 と始終うなずきっぱなし(首が痛くなるくらい笑)でした。父とガイドスピリットからの深い愛のこもった働きかけと導き、メッセージに再び感謝でいっぱいになっておりました。ありがとうございます」
クリスタルミディアムより  先日は対面トータルセッションで、お世話になりありがとうございます。
セッションの後で、録音を聴いてくださりありがとうございます。セッション当日にはわからないことが、少しお時間をおいてから録音をお聞きになられて、なにか新しい発見があったらようで、通訳として嬉しいです。お時間が経ち、意味を持つメッセージもあるように思います。
改めまして、お父様とやガイドスピリットからの真実の愛を感じていただけたなら幸いです。
常に見守ってくださっている光の世界からの愛を感じて、たましいから、より一層、光輝いて過ごしていただけますよう応援しております。
これからも、益々のご発展やより一層のご活躍をお祈りしています。
あたたかいお心遣いに感謝申し上げます。
今後も精進してまいります。ありがとうございました)
「本日は、トータルセッションを有り難うございます。
天国にいる大好きな人たちに会うことができ、ずっと気になっていたことや、伝えたかったことをお伝えいただき、夢のような一時間でした。天国に行っても、そのままの個性で、そして今はずっと元気で過ごしていること、それから霊界の様子を伝えてくださって、本当に霊界があることを実感することができました。先生を通じて、愛する人からの思いが手に取るように伝わってきて、嬉しさと、懐かしさと、それから感謝の気持ちで、胸が一杯になり、自然と涙がこぼれました。

また、ソウルアセスメントでは、本当に自分がたましいの計画を受け入れて、幸せに生きるための様々な具体的なアドバイスをガイドスピリットからお伝え下さり、帰る頃には不思議な勇気が湧いてきました。

先生のセッションはとても情報がいっぱいで、理解しきれなかったこともあったように感じますので、何度でも録音を聞き返させていただきます。これからも、怖じ気づいたり、道に迷うことが多々あるかと思いますが、今日の感動を忘れずに誠実に人生を歩いて参りたいと思います。

今度セッションを受けるときには、先生に少しは進歩した姿をお見せすることが出来ることを祈っております。本当に有り難うございました。これから暑い日が続きますので、呉々もお身体お大切になさってください。今後とも宜しくお願いいたします」
クリスタルミディアムより    先日は対面トータルセッションにて、お世話になりありがとうございました。
天国の愛する人との通信を通して、愛が永遠であることを感じていただき、お心の癒しにつながりましたら通訳として嬉しいです。
ご自身もお勉強をされていらっしゃいますので、天国から伝わる愛のメッセージを真摯に受け止めてくださったように思います。
ソウルアセスメントでのガイドスピリットからのメッセージが、これからの日々を歩く勇気につながりましたら幸いです。
また、おっしゃる通り、録音を時間を置いてから何回か聞いていただくと、セッションの時よりも、深いメッセージに気づくことがございます。 よろしければ、聞いてみていただけたらと思います。
天国からの愛と光を感じていただき、内側にある、たましいの計画を思い出していき、今をどのように過ごしていくことができるかの希望や勇気につながりましたら幸いです。
 
ご自身が、たましいから光輝いて過ごされますよう、微力ながら応援しております。
ありがとうございました。今後とも、精進してまいります)
 
 
「先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
 
セッションを受けさせて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
 
水野さんから発せられるお言葉は、愛にあふれていて、気付きの連続でした。
 
長い年月、自分では気付いてこなかった、無意識に何重にも蓋をしてきた感情を、ひとつひとつ紐を解いてくださっているようで
 
『私って本当はこんな風に感じていたんだ』と自分でも大変な驚きでしたが、それらは全て思い当たる節があり納得できる事ばかりでした。
 
私の取り留めのない話も、じっくりと聞いて下さいましてありがとうございました。
 
思いもよらず突き付けられた出来事に慌てるばかりでしたが、今まで何度もサインを送って下さっていたのに、魂の声に気付けなかった為に、大きなサインとして送って下さったのですね。
 
これから自分がしていくべきアドバイスをたくさん頂けましたので、出来ることから今すぐ実行し、自分の感情を大切にし続けていきたいと思います。
 
来年にも嬉しい希望を頂き勇気づけられました。
 
ヒーリングは、とても温かくて眩しくて…とても癒されました。
何もかも本当にありがとうございました。
 
是非、またお伺いさせて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。心より感謝を込めまして」
 
 
クリスタルミディアムより   先日はホリスティックコース対面セッションにて、お世話になりありがとうございます。
 
愛情深く心優しい方で、相手の期待を読み取る敏感さをお持ちだと感じました。
 
これからは、きっとご自身のたましいにも耳を傾けていかれるだろうと思います。
 
感情も体のサインも素晴らしいものですから、さらなる癒しと、本当にしあわせを感じながら歩いていかれますよう、微力ながら応援しております。
 
ご自身やご家族様のこれからの日々が、現在を癒しのより良き転機とされ、より一層たましいから光輝く道となりますよう、お祈りしております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「今日は大変お世話になりまして有り難う御座いました。

今日は勇気を出して、私の今世で一番の課題(学び)についてお話をさせて頂きましたが、ほんとに今日、水野様のセッションを受けて良かったです!
有り難う御座いました!!

水野様から頂いた沢山のお言葉、心に深く深く入っていきました。

帰り道、録音したものを聞きながら、ふと、「もしかしたら、主人との関係性において、私が取り組むべきベストな方法はこういう事だと、魂は知っていたんじゃないかな…」と、思いました。

それを、私の最強なエゴが抵抗してた…(笑)

今日、水野様に沢山のメッセージを頂き、これから私が取り組んでいく方向性が核心を持って分かりましたので、水野様に教えて頂いた沢山のアドバイスをしっかりと心に留めながら、これからコツコツとやっていきたいと思います。
そして来るべき来春に向かって(笑)準備をしていこうと思います

本当に今日は有り難う御座いましたm(._.)m 」
クリスタルミディアムより  先日はソウルアセスメント対面セッションではお世話になり、ありがとうございます。
今回のセッションで、ご自身のたましいの声に、より一層真摯に耳を傾け、大きなテーマを再認識されたようにお見受けしました。
ご自身にとって大変だとお察しいたしますが、ご自身のたましいから勇敢に乗り越えていく大きなテーマのように思います。
来年の春を目指して、テーマに取り組まれていかれるように感じました。
きっと、これからもたましいの声を感じながら乗り越えていかれると私は信じています。

 

微力ながら、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)



「先日はセッションだけではなく、メッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです❗
 
先日のセッションでは、激流の中にいる感覚はあれど、舵取りに自信がなく迷いが生じているときに、たくさんのメッセージをお伝えいただけ、考え方が前向きになりました。
 
お伝えいただけるメッセージって人生の羅針盤みたいだなぁ、と最近思います。
 
先ほど会社で頼みごとをした者が、最後までその用事を済ませていないことを、どなたかが映像?を送って気がつかせてくださったんです。これも勉強会のお陰だと思います。感謝しかありません」
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションでお世話になりありがとうございました。
 
ちょうど勢いのある人生の流れの中にいらっしゃるので、スピード感についていくことは大変なことだと思います。
ご自身でもガイドからのメッセージも察知されていて、答え合わせのようなセッションだったのではないでしょうか。
ビジョンも最適のタイミングで受け取られて良かったです。そのまま、ご自身の感覚を信頼して進んでいただけたらと思います。
勉強も並行で行われていて、益々イキイキと輝いていらっしゃるようにお見受けしました。
より一層、たましいから光輝く良き流れとなりますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 


「昨日のトータルセッションは、大変お世話になりありがとうございました。

天国の父がいつも見守っていてくれているのだと改めて知り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして父が生前していた仕事や働いていた会社について宏美さんに一生懸命アピールしていたようで、父は仕事や会社にプライドを持っていたのだと感じ、そんな父を私も誇りに思います。そして私がいつも息子のことをあれこれ心配している事が伝わっていたようで、息子についても、私を安心させるようなメッセージを父からたくさんもらえて、とても嬉しかったのと同時に、いつも天国で見守ってくれている父を未だヤキモキさせる娘で申し訳ない気持ちにもなりました。セッション後、家路につくまでの時間、ずっと父のことをいろいろ思い出しながら思いを馳せていました。私は4人兄弟の末っ子で、優秀な兄姉達に比べて何の取り柄もないのですが、私の細かいところにさりげなく気が利く性格について、生前、父がよく褒めてくれていたことをふと懐かしく思い出していました

 

そしてソウルアセスメントの方では、現在私が取り組んでいることについて、ガイドスピリットから優しい励ましメッセージをいただき感謝しています。最近は、エネルギーを感じられたり、カードリーディングでその時の自分に必要なメッセージを受け取れるようになってきた気がしていて、その事をガイドスピリットに宏美さんを通じて質問をさせていただき、そしてガイドはメッセージを私はちゃんと受け取れているとおっしゃってくださっているとの事で、とても嬉しく、そして今後はもう少し自信が持てそうです。

宏美さんからも、とても親身なアドバイスや心強いお言葉もいただき、自分なりにがんばってみよう!とやる気がふつふつとこみあがって来ました。

 

ところで、1年前に受けさせていただいたソウルアセスメントセッションの時、その頃私がとても辛く感じていた状況について、宏美さんから「徐々にたましいからの視点でそれらを捉えることができるようになり、そしてもっと楽になって行きますよ。」とアドバイスをいただきました。その時は、ただただそうなるといいなぁと祈る思いで、その言葉を信じてみようと自分に繰り返し言い聞かせていました。そして、今の私は本当にその通りになれています。この1年、少しずつ霊的真理を学ぶようになってから、少しずつ物事の捉え方が自然と無理なく変化して行きました。

昨日は、その私のふっきれた感、そして多少なりとも変容できた部分が、宏美さんにも伝わっていたら嬉しいなと、後で思ったりもしておりました。まだまだ生真面目で融通のきかない部分もあり、改善するべき点は満載ですが、引き続き楽しみながら精進してまいりたいと思います。

 今回のセッションも、大変中身の濃い貴重な時間となりました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました」

 

クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションでお世話になりありがとうございました。

 

セッションを通して、お父様の愛とガイドスピリットからの愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。

 

お仕事に熱心でいらしたお父様の朗らかさと、ご家族への愛が印象的でした。

光の世界から、あたたかな愛が送られ続けていますね。

 

僭越ながら、初めてお会いした日から変容を遂げられ、たましいの輝きが一段と増したように感じます。

 

真摯な姿勢でご自身と向き合われ、勉強も始められたので、変化が加速されたように思います。

 

今後も、さらなる飛躍とご発展を心よりお祈りしております。

 

そして、本当の自分自身として生きることを取り戻され自由を感じていただき、より一層たましいから光輝かれることによって、ご家族や周りの方々にも光の良き影響がありますよう、微力ながら応援しております。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

 

 


「昨日 ソウルアセスメントのセッションでは、暖かいメッセージを伝授下さり、本当にありがとうございました。
皆さんの感想にもあったように、足取り軽く♪ 家路につきました。
 
帰りの電車の中で「ホームページ作成」のサイトを見つけ、本屋で すぐ関連書籍を探しましたが 見つからず、帰宅後 ネットで注文。
そして、今日は 前々から気になっていた「就職や仕事に御利益のある」神社へお参りする為に 平塚まで行って参りました。
 
 
セッションで 何度も「楽しみですねぇ〜♡」と優しい笑顔で 言ってくださった事を忘れずに、GWの断捨離を頑張りたいと思います。
 
水野さんにお会いできて、本当に良かったです。ありがとうございました」
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面ソウルアセスメントセッションにてお世話になり、ありがとうございました。
 
セッションが、少しでも、光の世界から注がれている愛を感じていただき、癒しや希望につながりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
早速、帰り道に行動されたのですね。素晴らしいですね。ゴールデンウィークも断捨離を楽しみながら頑張ってください。
たましいの声をすでに感じられていて、最適なタイミングでのセッションになったように感じました。
これからも、ご自身のたましいの声を大切にされ、より一層、光輝いて、本当の喜びとしあわせを感じて、過ごしていただけたらと思います。
微力ながら、応援しております。
あたたかいお言葉も、ありがとうございました。励みになります。
 
今後共、精進してまいります。ありがとうございました)
 
「先日のセッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
目の前の漠然とした不安やモヤモヤ感が、すっきりとクリアになり、清々しい気持ちで帰路につきました。
 
これからも、天国から見守ってくれている祖母や義父、メッセージを下さったガイドさんに感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていこうと思います。
 
優しく背中を押して下さるような愛情溢れるメッセージをお伝え下さった水野様に心からの感謝を申し上げます」
 
クリスタルミディアムより   先日は対面トータルセッションでお世話になり、ありがとうございました。
 
ご自身が敏感な方で、通信にあらわれてくる方を予測されていらっしゃいました。ガイドスピリットのメッセージも、すでに内側で感じ取られていたようでした。
 
光の世界からの真実の愛のメッセージが、お心の癒しや気づきにつながり、勇気になりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
これからも、ご自身やご家族様にとって、より一層、たましいから輝かれる道となりますよう、微力ながらお祈りしております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 
先日の水野様のセッションで沢山の気づきをいただき、私自身も含め、流れも本当に変わりました。心から感謝しております。より魂と繋がり、自身の成長へとなり、今世、魂の道を歩めるようになれれば嬉しいです。ありがとうございます」
 
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションでお世話になり、ありがとうございました。
 
セッションで、光の世界からの愛を感じていただけたなら、通訳の私も嬉しいです。
 
光の世界に心を開かれ、実際に行動もされていかれているので、きっとより良き流れの中で着実に進まれていくのではないかと思います。
 
微力ながら、たましいの最善の道を歩まれより一層、光輝いて過ごされますよう、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 
「先日はありがとうございました。
水野様のセッション後、いつも通り足取り軽く五反田の駅までの道のりが短く感じられました。
 
自分がもやもやを感じることにも理由があって、その理由が相手の魂の成長を阻んでしまう可能性があること、そしてもやもやを感じたら一度立ち止まって考える必要があることなど、この数か月悩んでいたことの答えをいただけ、気持ちがすっきりとしました。
 
相手の魂の成長を阻む行為なんて、いままで考えたこともありませんでた。。。頼まれたらやってしまう、NOと言えない自分がいましたが、これからはもやもやを感じたら、立ち止まって考え、相手に上手にNOを伝えられるようにならなければいけないな、と思いました。このようなメッセージをいただけ感謝です。
 
セッションを通じでいつも人生の良い課題(難しいこともありますが・・・)をいただけるように思います。
 
まずは仕事、プライベートのバランス、適度な休息、そして、相手をあまり傷つけない方法でNOをいうことを今年の課題にして、この超忙しい2017年乗り切りたいと思っております。
 
メッセージをくださった方々そして、そのメッセージを伝えてくださった水野様に感謝いたします」
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションで、お世話になりありがとうございました。
 
とても敏感な方でしたので、たましいの声も、ガイドからのインスピレーションもご自身で受けていらっしゃいました。
 
お優しいご性格をされているからこそ、健全な関係性と、お互いのより一層の成長のための境界線のためにも、Noを伝えてもよいというガイドからのメッセージであったと思います。
 
その分、たましいの情熱を必要な箇所に存分に発揮していかれると思います。
 
どうやら、ご多忙な年になりそうですが、たましいを大切にしながらご自身で切り拓いていかれると思います。
 
これからも、たましいにとって最善の道となりますよう、さらなるご発展を応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 
 
 
 
「昨日はありがとうございました。今まで考えても分からなかった魂の思い癖が知れて、色々腑に落ちました。
 
まさに昨日は人生の分岐点というか、変わり目の日になれました。
魂の叫びは本当に様々なサインを使って私を目覚めさせようとしてることにも驚きました。
それが自分にとって苦痛でも、魂の幸せを求める力が起こることこそ感謝なのだと気づけました。
 
これからは、どんどん恐れず挑戦してきます。水野さんにも何か渡せたらと思ってます。
 
それと、ヒーリングもありがとうございました。受けてる最中、暖かいエネルギーを感じました。 
帰り道も気をつけて歩き、大丈夫だったのですが、電車の席に着いた途端、目眩のようなものが起こり、高熱を出した時のようにだるくなりました。無事に家に帰れるかなと心配しましたが、自分の駅に着いたら意識が鮮明になり無事帰宅出来ました。不思議でした。
 
スピリチュアルの勉強は好きなのに苦手と思ってましたが、アート同様にこちらも、やはり好きなことに気づけたので、どちらも枠にはまらずに向上出来るよう頑張ります。お忙しい中、ありがとうございました。
 
(数日後にも、ご感想をいただきました)
 一昨日から非常に安心感に包まれております。リーディングで、水野さんは、5月以降に引っ越しするかもと仰ってました。5月に急遽引っ越すことになりました。すごいです。何より驚いたのが、水野さんが住まいのお祈り、今の場所がいる場所じゃなかったら動くでしょうし、みたいなこと仰ってたから、お祈りの効能に驚きまくってます。
私が引っ越す予定がなかったのに、住まいに関する感謝のお祈りをし始めたら急転直下、少し不都合が起こり、新たな場所に移動することになりました。皆が嫌がるような日常の不都合が、実は変わるきっかけであったことが励みになります。
 
お祈りの波動が、私にとって適切な波動へと磁石のように導きあってくれたと思ってます。まさに霊界に感謝です。本当にありがとうございます 
 
クリスタルミディアムより   ホリスティックコース対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
ガイドスピリットから、ご自身の現在のパターンに関するテーマや理由、たましいの思い癖に関するヒントが得られ、ご自身がご納得されるメッセージだったようで、通訳の私も嬉しいです。
 
きっと、たましいからのサインを良い形で活かしていかれることと思います。
 
ヒーリングでは、エネルギーを体感され、その後、エネルギーが定着されたようで安心感を感じていただけたようで幸いです。
 
また、お祈りを通じて、ご自身にとって、一見不都合な形で起きた導きを、たましいの喜びの変化につなげることができたようで安心いたしました。
 
お祈りをした上で、起きた出来事を受容され行動されたので、最善の変化が早くなったように思います。
 
スピリチュアルな叡智を生活の中で活かされ人生を喜びに変容させる実践と検証をしてくださり、本当にありがとうございます。
 
これからも、ご自身が、より一層光輝かれ、たましいにとって最善最良のしあわせを体験して、益々ご発展されますように、微力ながら応援しております。
 
お忙しい中、詳細なご感想をくださり、ご協力に心より感謝申し上げます。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「昨日は、どうもありがとうございました。すべてのメッセージが今の私に必要な内容でした。
愛のあふれる言葉に、一歩踏み出す勇気を与えて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」
 
クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションにて、お世話になり、ありがとうございました。
 
セッションが、少しでもお心の癒しや気づきにつながりましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
ご自身が、すでに感じられ受けとられていた内容の確認のようになったと思います。
ガイドスピリットから、たましいから輝くための励ましのメッセージが、愛の中で伝わってまいりました。
これからも、ご自身のたましいの道を、より一層輝いていかれますよう、微力ながらお祈りしております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「私は先月辺りから、どういう訳か気持ちが沈みがちで、突然、悲しみの波が襲ってきたりと不安定な状態が続いていました
自分で乗り越えなくてはとも思ったんですが、気づいたらセッションを申し込んでいました。
でも、思い切ってお伺いして本当に良かったです。主人が、そう仕向けたのかなって思ったりもします。

そして主人やガイドスピリットからの力強いメッセージは、いつもながら道に迷いかけている私を軌道修正してくれるようで、気持ちが引き締まります。

主人とガイドを、そして自分自身と自分の直感をもっと信じるということを、改めて再確認することが出来ました。ありがとうございました
 
クリスタルミディアムより   先日は、対面トータルセッションで、お世話になりありがとうございました。
 
どなたにも、感情の浮き沈みや波があると思いますが、最適なタイミングでのセッションを通して、少しでもご自身のお心の癒しと、たましいの勇気につながりましたら幸いです。
変わらないご主人からの真実の愛のメッセージや、ガイドスピリットからの励ましが、ご自身のたましいの輝きと自信を取り戻すきっかけになっていましたら、通訳として嬉しいです。
これからも、ご主人の愛とご自身の直感を信頼され、たましいの輝きを放ちながら歩いていただけたらと思います。
微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「先日は、大変貴重なお時間をありがとうございました。レコーダーを聞き、いただいたメッセージやアドバイスを書き出してみて父の大きな愛を感じ、沢山の気づきや、水野さまのお人柄、素晴らしいお力をあらためて感じました。私の拙い話し方で恥ずかしい気持ちですが、水野様がとてもお優しくて一つ一つ丁寧な言葉で伝えてくださり、感激いたしました、大変嬉しく思います。

今回、私にとって人生の大きな決断をしたことは、セッションを通して父の後押しや励ましあったことを実感いたしました。
自分でも、まさかこんなに行動を起こせるとは、とても不思議でなりませんでした。母や姉たちの言動も今から思うといつもとは明らかに違う状況になっていたような気がします。

最初に父がカニを見せてきたり、私の好きなシンデレラや、北風と太陽の童話に例えられたメッセージはとても解りやすく、父の元々のユーモアのある人柄が身近に感じられ微笑ましくなりました。

父と水野様へ感謝の気持ちと、これからは躊躇せずに自分の道を歩んでいけるように、まずは自分を大切に、癒しの時間を少しでも多く持てるように過ごしていきたいと思います。

母には父の分身である愛する息子(雄犬3歳)がいるので、精神的な支えになり心強いと思います。
父が亡くなってから家にやってきた子なので父からのギフトだと思っています。
 
大変長くなりましたが、今回もご縁がありセッションを受けさせていただいたこと、あらためて心から感謝申し上げます。今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

また水野様にお会いできますことを心より楽しみにしております。ありがとうございました」
クリスタルミディアムより  先日はヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
お父様が変化を喜ばれ、変化を後押してくださり、励まされていらっしゃいましたので、通訳の私も感動いたしました。
ご自身にとって、大きな変化のある時期のセッションで、お父様の愛や霊界からの支援を感じていただけましたら幸いです。
 
これからも、お父様や霊界の愛を感じながら、ご自身を癒し、ご自身のたましいを信頼して進んでいかれたらと思います。
 
ご自身がより一層、たましいから自由に過ごしていかれますよう、微力ながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 

「個人セッションは、ひろみ先生が出来る限り沢山の事お伝えいただき学びと 気づきがありました。
セッション受けた事に大事に前を向いていこうと思います。
またヒーリングも大変贅沢長いお時間いただき 感謝です。
 
セッションを受けた時は初めては感動でしたが 数回うけると、その後感動し、また頂いたアドバイスを良く考え日々過ごそうと思います。
 
ひろみ先生にお会いすることも私の喜びです。
ご多忙だと思いますがお身体を大切にされてください。

新しいセッションメニュー大変良かったです。ありがとうございました 」
 
クリスタルミディアムより  先日はホリスティックコースでお世話になり、ありがとうございました。
 
今回のセッションが、少しでも癒やしや気づきにつながっていましたら通訳の私も嬉しいです。
 
ご主人からの物理的なサインが、また新に判明し、ご自身にも自覚がおありだったので、さらに信頼が深まっていたのではないかと思います。
 
ヒーリング中には、ご主人の存在をご自身で直接感じていただけたようで良かったです。
ご主人や光の世界から来たメッセージを活かそうとされていらっしゃり、ご自身の毎日を生き抜いてこられたので、ご主人もガイドも喜ばれていたようです。
これからも、少しでもご自身のお心が癒され、たましいの道を進んでいかれますよう、微力ながら応援しております。
また、あたたかいお心遣いをありがとうございます。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「先日は、大変お世話になり有難うございました。

 

 
亡き母との三者面談のようでドキドキ&ワクワクしながら、楽しみにしていました。
予約もスムーズに取ることができたのだから今の私に必要で目に見えないものに導かれたのだと感じていました。
 
当日は母が大好きだった双葉でうなぎを食べ、母の指輪と写真を持参し 一緒に来てね〜という気持ちで水野さんのところに参りました。
 
初めてお会いする水野さんは優しい女性だなぁと感じました。ご紹介頂いた方からも伺っていたので不安はありませんでしたが、母が来てくれるかは心配していました。
 
セッションに入り、最初は緊張しましたが母が来てくれていると知り嬉しかったです。
 
母が好きな音楽、動物などで本人とも分かりましたし、私が忘れている事やモノなども出てきてセッション中に気付く事柄もありましたが、帰宅してから思い出すこともありました。録音可能なので聞き返すことができ有り難かったです。
このようなセッションは初めてなので不思議でしたが貴重な体験でした。
 
水野さんのようなミディアムにお会いでき、母からのメッセージを受け取れたのは夢のようです。
 おかげさまで私がずっと気になっていたことも解決しました。
 
母からのアドヴァイスも素直に聞くことができました。
すぐに口喧嘩になってしまう母娘でしたが、もっと話したいことがたくさんあったと亡くなった後気付き、天国の母に語りかけたりしていただけに今回は返答もあり嬉しかったです。
 
正直、こんなに細かく聞く事ができるとは思っていませんでした。聞き忘れてしまった事もありましたので次回はメモをして行きたいです。
 
ガイドスピリットからは情熱を注ぐことと何度もアドヴァイスを頂きました。まずは行動し意味を理解できたら私の人生もより良くなると感じましたので、行動します✨
 
亡き父からよく言われたのは “○○は石橋を叩いて渡るのではなく叩いて壊しちゃうから渡れないんだよ…”と。それくらい慎重で臆病な私をよく見て、育ててくれたことに愛情を感じ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
両親を感じることが出来たので前に進めます。
このような機会に巡り会えたことに感謝します。
水野さん本当にありがとうございました。
 
それから…聞き忘れた事が、この先気になるようでしたら、お世話になると思いますので宜しくお願い致します」
 
クリスタルミディアムより  先日は、対面トータルセッションでお世話になり、ありがとうございました。
初めてお受けになられたミディアムセッションでしたので、少し緊張をされたかもしれません。
ご本人様の希望通りお母様が訪れてくださり、これまでの思いを伝えてくださりました。お父様も途中で通信に参加されました。
ご本人様の現在を応援してくださっていて、サインの方法も伝えていただきましたところ、ご本人様も自覚されていましたので、サインが通じていたようで良かったです。
ガイドスピリットの方々も、ご本人様の才能や資質を見抜かれていて、応援してくださっているご様子でした。
光の世界から注がれている真実の愛を信頼され、これからご自身で少しずつ確かめながら行動され、たましいの道が光輝いていかれますよう、微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)


「先日はすばらしいセッションをありがとうございました。

本当にすべて愛ある言葉で胸があつくなりました。

今も思い出すだけで涙がでてきます。

 

はじめてボイスレコーダーを利用いたしましたが

きれいに録音されていて今後の指針となりました。

母が見守ってくれていること ガイド達が傍にいてくれること

それに改めて気づくことができ深く感謝いたします。

 

父にも妹にもコミュニケーションをもっととる勇気がでました。

父は電話するとちょっと嬉しそうに感じました。

妹は相変わらずの返事なしですが今までと違って凹まなくなりました。

なにより妹に対して当惑を感じるより慈愛の思いが生まれたことです。

2年を目途にどんな態度をとられても励まし応援すると決めました

母と話しができて自分の役割がよくわかりスッキリしました。

 

主人が帰宅した際は手を止めて玄関に行くようにしました。

いつも優しい主人ですがさらに優しくなったように思いました。

ハーブティーが好きでなぜだか惹かれる意味がよくわかり楽しくなりました。

もっとハーブを探求してみたくなりました。

これから自分が興味があったブログや絵を描くことにワクワクしています。

とにかく自信を持つことをキーワードにチャレンジしてみます。心よりのお礼を込めて」

 

クリスタルミディアムより   先日は対面のトータルセッションでお世話になりありがとうございました。

 

セッションを通じてお母様の愛が伝わり、少しでもお心の癒しや勇気に繋がっていましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
 
ガイドスピリットの方々からの真実の愛や励ましも感じていただけましたら幸いです。
 
 
早速、ご家族に働きかけていらっしゃるので、きっとお母様も応援してくださっていると思います。
感受性の高い方ですので、今後もご自身でもお母様やガイドスピリットの愛を感じ取られていかれるように感じます。
これからのあなた様の日々が、より一層、たましいから光輝く道となりますよう、微力ながらお祈りしております。
今後とも、精進してまいります。ありがとうございました」
「先日はトータルセッションのお時間をいただき、ありがとうございました!ヘブンズドアでは、23年ぶりに亡き父と話すことができ緊張してしまいました。寡黙だった父は、霊界に行っても相変わらず寡黙でしたが、でも生前疑問に思っていた愛情を確認することができ、安心と幸せな気持ちになりました。私の家族に対するアドバイス、これから心がけていこうと思います。また、母へのメッセージも今度会った時に伝えたいと思います😌
 
ソウルアセスメントでは、七人の侍のごとくガイドさんが来てくれ、無意識に造り出していた「制限・型」を手放すよう教えていただきました。水野さんが伝えてくれたガイドさんのお言葉、全てに「確かにその通り~💧」と納得することばかりで、今後の課題が明確になりました。
水野さんにはお忙しい中、お時間をつくっていたたき、感謝します。終始笑いありの楽しい時間をありがとうございました。これから自分のペースで頑張ってみますが、気持ちや方向性など迷いが生じてしまった時には、またお願いすると思いますので、その時にはまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m  」
 
クリスタルミディアムより   対面のトータルセッションではお世話になり、ありがとうございました。
 
ヘブンズドアミディアムシップでは、寡黙な個性のお父様との対話によって、ご生前や現在のお気持ちが伝わり、少しでもお心の癒しや勇気に繋がっていましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
ソウルアセスメントでは、ガイドスピリットの方から、現在のテーマに関するメッセージが届いていました。きっと、ご自身での気づきによって、これからより良き形になっていくと思います。
 
ご自身はお勉強もされていらっしゃいますので、たましいのテーマを紐解かれ、着実に前進されているようにお見受けします。
 
ますますのご発展と、より一層、たましいから光輝かれ過ごされますよう、微力ながら応援しております。
 
あたたかいお言葉も心より感謝申し上げます。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 

本日はミディアムシップセッションをしていただいて、ほんとにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水野様がとても優しくて、ついつい私のお調子者の部分が出てしまい、申し訳ありませんでした。

主人からのたくさんのメッセージを聞かせていただいて、私、すごく気持ちが上向きになりました\(^o^)/
いろいろ不思議に思ってた事も聞きたかったことも解決して、私を運命の人と言ってくれた事が私の人生で1番最高のプレゼントです。シャイな主人だから聞いたことなかったので…
本当に主人と話してるみたいで幸せでした。
毎日主人と一緒にはいますが、まだまだ主人の声は聞こえないので、またお願いしますね。
このメールをしている最中も音がたくさん鳴っています(o^^o)

ほんとに水野様はすごいです‼︎
ほんとに感謝です‼︎
幸せにしてくれてありがとうございました(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
 
クリスタルミディアムより
 ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
セッションを通して、ご主人の変わらない愛を感じていただけましたら、通訳の私も嬉しいです。
 
いつも通りのご主人とのユーモア溢れる真実の愛の交流の場に立ち会わせていただいてありがとうございました。
 
ご主人からはお二人が出会うことが決まっていたように伝わってまいりました。
 
様々なサインが送られていて、ご自身でもお気づきになられていらっしゃいました。
 
これからも、ご主人の愛を信頼し、少しでもお心の癒しや勇気としていただけますようお祈りしております。微力ながら応援しております。
 
あたたかいお言葉もありがとうございました。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「デモンストレーションで彼の『2月の旅行も楽しんで』とのメッセージを頂いた際に、『んんー』とすっきりしない私の反応でしたが、丁度その2日前に、会社で毎年2月に予定されていた米国でのミーティングが今年は中止と聞いていまして。が、なんと、デモンストレーションの翌日、私は2月にUS出張と言われました。すごいです、びっくり!

もう1つ10月から変わったねとの事でしたが、本当にその通りでした!
当時、ある物が見つからなくて夜毎”どこにあるのかなぁ”と独り言を呟きながら困っていたのですが、去年の10月のミディアムシップで、私が何も聞かない内に、冒頭いきなり、その物と在り処を彼がズバリ教えてくれまして、彼の存在を実感し、そこから変わりました。なので感慨深い納得のメッセージでした」
クリスタルミディアムより 昨年のクリスマスイベントでのデモンストレーションでのご感想をありがとうございます。
ご主人からのメッセージが、後になりお分りになったようで安心いたしました。
いつでも、ご主人が真実の愛によって見守られていることがメッセージによって感じていただけましたら、通訳としての私も嬉しいです。
デモンストレーションやセッションを通じて、光の世界があるということ、ご主人の愛が永遠であるということを感じ、少しでもお心の癒しや勇気や希望につながりましたら幸いです。
これからも、ご主人の愛を胸に日々を生き抜いていただけたらと思います。微力ながら、応援しております。
今後共、精進してまいります。ありがとうございました)

「先日はありがとうございました。御礼が大変遅くなりました。お許しください。

 

水野さまが開口一番からシッティングで伝えてくださったこと、母が草刈り鎌を持って庭の片づけをしている姿、父が掛け軸を持っ何か数える必要があると話していることの『意味』は、すぐに私の中で何のことを指しているのかがわかりました。

 

また、私の身の回りで起きていること(起きていたこと)、私が私利私欲なくしてきた行動も全て見て知って見守って力を与えてくれていることも伝わってきて、胸が温かくなり、本当にありがたく思いました。

 

実はこのところ、心から無私の気持ちでしてきた行動が必ずしも報われることなく、かえって厳しい結果になったり心凍る言葉になってかえってきたりの数か月で、私は心身ともに疲弊し自分に自信を失っていました。

けれども、私の心・行為をちゃんと理解し、報いさえ与えてくれ、ちゃんと守ってくれる霊界の方々の存在や、それを褒めてくれ喜んくれる母や父がいてくれることを改めて身近に感じることができ、もう一度自分を取り戻して立ち上がらねばという勇気をもらいました。

 

そして、息子たちのことも安堵するアドバイスや私のするべき見ていくべきことを教えてくれ、まさにこの世で姿が見えていた時の母そのものでした。

 

『まごころで生きる。真実を生きる。』

水野さまがいつもおっしゃっておられることですが、それはたとえこちらの世界で理解されなくても、必ずあちらの世界の方々にはその

『本当』をちゃんとわかってもらえるのだと確信でき、私のこれからの支えになりました。

水野さまの仲介で今回もまた母と父の大きな愛に包まれ、また顔を上げて生きて行く自信を持てたことに深く感謝しております。

 

本当にありがとうございました。
寒さが増してきております。ご多忙の水野さまにはどうかくれぐれも御身を大切にお過ごしください。」
クリスタルミディアムより   先日は、ヘブンズドア ミディアムシップリーディング電話セッションにて、お世話になりありがとうございました。
今回のセッションが、お心の癒しや勇気や希望につながる時間になりましたら、通訳の私も幸いです。
本当に光の世界から、あなた様の現状を良くご覧になられているご様子でした。いつでも、真実の愛で見守られていらっしゃいますね。
お母様の大きな愛を、ご自身は受け継がれていらっしゃると思います。
これからも、ご両親からの愛を受けながら、希望を取り戻し、あなた様もご家族様にとっても、最善のたましいの旅路になりますようお祈りしております。
これからも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「セッションで亡き夫に『大阪の友達に会ってくるといい』とメッセージをもらいました。
夫の気持ちはありがたいと思いつつ、一人は、やはりつまらないので“一人遠出(旅)”する気になれませんでした。

なので『例えば、仕事(出張)の“ついで”になるなら行くね』と、半ばあきらめて心の中で夫に語りかけました。
私の仕事は都内企業の派遣社員で、出張はまずあり得ません。…そんなことも忘れかけた約10日後、
いきなり所長より『大阪で社内の全国研修があるので、派遣の方もぜひ参加してほしい』
と言われたのです!!
『(@@)!?えっっっ!?大阪!?(@@)』→心の中で叫びました!! 本社は大阪で『全国研修は派遣社員も対象』という、私の勤務先は、かなり珍しい会社だったのです…

 

★『絶対にあり得ない』ことが『現実』になりました★


もちろん先週行ってきましたよ、大阪に!!(^^) 
友達2人と会って、楽しく充実した時間を過ごしてきました。(^^♪ 夫がメッセージで示した友達は、サプライズで私の誕生日を祝ってくれました。
(誕生日は4日後でした)それまで、自分の誕生日は頭にありませんでしたが『これは夫からの誕生日プレゼントだ!』と思いました。(^^♪(^^♪
 
 
また夫一族のお墓の永代供養について、セッションで『それがいい。自分もそうメッセージを送ってる』と夫にメッセージをもらいました。ですが、見知らぬ一族の方々のお墓を血縁者でない私が永代供養することに少し迷いはありました。
 
そんな折ちょうど大阪出張の話しが出たころ『会社の近所はもともと夫の父親一家が戦後に住んでいた場所』ということが分かりました。夫と私に縁のあった神社もすぐ近所にありおそらく夫の父=義父一家も当時その神社にお参りしていると思います。
 
『こじつけ』かもしれませんが、永代供養にとまどいを感じていた私に、『一族(お墓)のこと、君に任せた。神様も分かってるよ』と言われているようで、嬉しかったです(^^)

『大阪出張』『永代供養の応援?』いずれも私の勤務先がキーになっていて、この会社に派遣されたこと自体
『夫からのプレゼント?』…と思わずにはいられません。(^^)
 
水野さんのセッションを受けたのは絶妙なタイミングでした!(^^) 日常生活でたくさんの奇跡を体験できて、心から感動をかみしめています。ここまで来られて本当によかった。これからも目の前のことを一つずつこなしていこうと思います。(^^)長々とすみません。本当にありがとうございました」

 

 

(クリスタルミディアムより 先日はヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。詳細でわかりやすいご感想も心から感謝申し上げます。

 

セッションのあとに、ご主人のメッセージの意味がお分かりになったようで安心いたしました。そして、ご主人の応援してくださっていた大阪への旅が早速実現されたようで、通訳の私もうれしく思います。

 

僭越ながら、ご自身はスピリチュアリズムを学ばれていらっしゃいますので、メッセージの受け止め方や真意をよくつかまれていらっしゃると思います。


これからも、あらゆる人生の局面を受け止めながら、ご主人の愛や光の世界の愛を信頼されて進んでいかれますよう、微力ながら応援しております。

 

ご自身の愛がいつでもご主人に届き、お互いに真実の愛によって励まし合いながら、よりよきたましいの旅路となりますよう、お祈りしております。本当にありがとうございました。今後とも精進してまいります)

 

 

「2時間もの長い間、お話し聞かせていただきありがとうございました。疲れたでしょう…ごめんなさい。
久しぶりに彼に会って、色々とお話しが出来ました。私が思ってる以上に彼は私の事を大好きで一途と言われ照れくさかったです。
私がモヤモヤしてた件も聞かなかったのに、水野さんの方から最近整理してたら、モヤモヤするものかわ出てきたと、ドンピシャに言われて驚きました。
同志と固く結ばれてるのも実感出来てガイドさんの存在も凄いです。
あれから何度も聞き返してるのですが例のモヤモヤの時レコーダーに男の人の声が『あー』っと1言入っていて、彼の声に聞こえるんです
レコーダーの電源落とす時も『あー』って聞こえました。
セッション中には、そんな声聞いてないのに不思議です。彼かなって勝手に思っています。ありがとうございました」
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ&ソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
セッションで、彼の愛が永遠であることを感じていただけたようで通訳の私も嬉しいです。
彼は大きな愛で、ご自身を見守っていらっしゃることが伝わってまいりました。
ICレコーダーの音声に彼の声が入っていたのですね。彼は存在を伝えたくて頑張りましたね。
これからも、彼やガイドスピリットの愛を信頼して、ご自身のたましいの道を歩いていただけますよう応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「昨日はトータルセッションありがとうございました。ヘブンズドアミディムシップリーディングでは終始笑いの絶えないとても心和む時間になりました。『また泣いてしまうかも』と思っていましたが、そんな心配は必要なく、爆笑の連続で生前の彼のまんまで『あぁ、存在してるんだな』『いつも見ててくれてるんだな』と改めて彼からの愛を感じられてとても幸せでした。

初めて受けたソウルアセスメントではガイドさん達一丸となって応援してくださっていると、とても心強くなりました。ここから、なんだと。これから、また新しく始まるんですね。これでやっと覚悟ができました。
彼やガイドの方々の言うとおり、今は自分を癒し、整える時間を意識して持とうと思います。見えない世界の声をたくさん届けてくださり、本当にありがとうございました。とても感謝しております。このメッセージを胸に一歩一歩自分の道を進んでいこうと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」
 
 
(クリスタルミディアムより ヘブンズドアミディアムシップ&ソウルアセスメント対面セッションではお世話になりありがとうございました。
今回のセッションでは彼のユーモアのセンスが伝わり、お二人が自然体の会話をされていただけたようで素敵でした。彼やガイドからの愛をセッションを通じて少しでも感じていただけましたら通訳の私も嬉しいです。
ガイドスピリットたちの応援も強く感じました。きっとご自身のたましいの目的を応援し見守ってくださると思います。
 
これからの日々も、少しでもお心に癒しがあり、光の世界の愛を感じながら過ごしていただけましたら幸いです。微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
「先日は2回目のセッションを、ありがとうございました。
この秋は不調なることもあり 、ひろみ先生が繋いでくださり、主人の思いや気持ちもお伝えくださり、霊界は
離れてるようでも近いところにあるともお伝えくださいました。

 不調ですと気持ちが落ちて、主人に家で話しかけると、寝室でしか感じない主人のサインを自宅の部屋でも感じることができて、おどろきました。主人は夢でも来てくれます。

ひろみ先生の体験ワークショップでも、ヘルプしていただきながら主人を感じました。
近くにいるとお伝えいただいてることが 多々ありがたく驚いてます。
心から話しかけ、これからもアップダウンはあると思いますが、起きることを支えにして生きたいと思います。
セッションをありがとうございました」
 
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
今回のセッションが、ご主人やご友人様の変わらない愛を感じていただけたなら、通訳の私も嬉しいです。
あたたかいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。
夢を覚えていらっしゃり、ラップ音の合図や話しかけることによって、意思の疎通が取れたようで良かったです。
感情の波はあるかと思いますが、これからも、少しでも心穏やかに日々を過ごしていけますよう微力ながら応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「本日は遅くまで有難うございました。

主人が突然亡くなって、受け入れられない辛い事実に茫然自失となり、苦しみと悲しみに耐えられない時、ふと目にした水野様のクリスタルミデイアムひとことブログに慰められ、心が折れそうになった時や辛い時に何度か訪れてその言葉を胸に刻み、それから、昨年ミデイアムセッションを受けさして頂きました(その時の主人からのメッセージの通りに、しっかりと展開され引越しとなりました)。
 
水野様から伝えられた主人からのメッセージ、励ましのもと、何とか頑張って、又先日と本日お世話になりました。
 
うまくお伝えできませんが、水野様のような愛を持った素晴らしい能力をお持ちの方がこの世に存在していらっしゃる事、又、そのような方に巡り合えた事、そのおかげで暗闇から抜け出し光を見出せるようになってきた事、全てに感謝しております。
 
昨夜のセッションをお受けしている中でお話ししましたお墓の件について、今の私にとって、水野様からの『心の荷』というお言葉通りでしたので、思い切って本日石材店にお電話し、ご住職にもご連絡頂き(私からも連絡致しました)、日程については、お二方のスケジュールで決まりましたら又連絡をして下さる、という事になりました。
 
昨夜、『117』という数字で、水野様から11月7日か1月17日か、というお話を伺い、もし墓じまいの日なら、これからお話をして、という事ですので、11月7日は直ぐで早すぎるし、1月17日は来年なのでありえないし、又何か別の事が?という気持ちでした。
 
ところが、夕方過ぎに石材店からお電話があり、閉眼法要の日が11月7日にという事でした。びっくりして、未だに呆然としております。
 
以上、ご報告ですが、眼に見えない光の世界の愛の力をひしひしと感じ、感謝の気持ちで一杯になっております。
有難うございました」
 
クリスタルミディアムより   ヘブンズドアミディアムシップ&ソウルアセスメント スカイプセッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
セッションで、ご主人やガイドスピリットからの愛も感じていただけましたら通訳の私も大変嬉しく思います。
 
すでに合図を受け取られていらっしゃるので、あとは意識していくことで、またさらに光の世界の愛に気づいて過ごしていただけるのではないかと思います。
 
セッションで伝わりました、11月7日が解明して良かったです。通訳としてメッセージが伝わり私も嬉しいです。
 
やはり、光の世界の愛は確実にありますし、はっきりとサインをあらわしてくださいましたね。
 
ご自身のメッセージを受け取る姿勢や、実際の行動力がおありだからこそ、光の世界の愛の確認ができたのだろうと思います。
 
引き続きお祈りをしながら、少しでも心の荷を下され、進んでいただけたらと思います。
 
これからも、お心を癒しながら、光の世界の愛を感じながら、穏やかに過ごされますよう、応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

 

本日はセッションありがとうございました。とても素晴らしい時間を過ごす事ができ、久しぶりに良い気分になっております。

今回のセッションでは、本当に妹の存在がまだ存続しているという確信が出来ました。帰って来て息子に話した所、とてもびっくりして、興味深そうに聞いておりました。息子もセッションに来てくれたのは、絶対◯◯(私の妹)だね。と言ってました」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップセッションでは、お世話になり、ありがとうございました。
 
本日のセッションが、少しでもお心の癒しや、たましいの気づきに繋がっていましたら幸いです。
妹様の存在に確信を持っていただけたようで、通訳の私も大変嬉しく思います。
息子さまにも、お話くださったようで、きっと妹様も喜ばれていると思います。
これからも、ご自身やご家族のお心が癒され、希望を取り戻していただけますようお祈りし応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

 

東京 スピリチュアルグリーフケア勉強会 二期生の方からご感想をいただきました。

 

「(スピリチュアルグリーフケア)講座も、とても有意義で目から鱗が落ちたような、そして、とても楽しかったです。

ずっと眠くて 最後のヒーリングでは夢を幾つもみました」
 
クリスタルミディアムより  スピリチュアルグリーフケア勉強会に遠方よら
ご参加くださり、心から感謝申し上げます。
勉強会の内容が、ご自身の癒しや気づきにつながりましたら幸いです。次回は、サインについてですので、よろしくお願いいたします。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「土曜日も、グリーフケアのお勉強会、遅い時間迄、有難う御座いました。
 
一番最初のセッションの際に、水野さまから伝えられた彼の『こちらに来る、移行が、私のお蔭で、スムーズに出来た』と言われた事が、きちんと理解する事が出来ました。
 
彼が旅立つ際に、少しでも私の存在が、役に立ったのならと。
 
そして、勉強の途中には、きっと、彼が、何度も自分の肉体に戻ろうとしたであろうこと、自分の葬儀で、何も伝わらない(私に)事で、自分の「死」を理解したであろう事・・・。
 
それを想ったら、感情が込みあげてしまいましたが、少しづつ理解と、いづれは自分が逝く道のりを学べる事が出来た事、貴重なお時間だったと思います。
そして、何よりとても分かり易く教えていただけた事に感謝です。
 
本当に、有難う御座いましたm(__)m
 
又今後のワークやスピリチュアルグリーフケアの勉強会も、自分の糧に出来る様、取組みます。今後共、宜しくお願い致しますm(__)m 」
 
クリスタルミディアムより   先日はスピリチュアルグリーフケア勉強会にご参加くださり、ありがとうございました。
 
セッションでお伝えしたメッセージを、勉強会にて、より深く理解していただくきっかけになりましたら幸いです。
 
光の世界についてや、プロセスについてを、二回目はサインに関する部分で二回目以降も、より一層理解を深めていただけますよう心を尽くしますので、よろしくお願いいたします。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
 

 

「大変遅くなりましたが先週日曜日は貴重なお時間をありがとうございました。思っていた以上にあっという間のセッションでした。

通信をとりたいと思っていた最愛の父が待ち構えていたように現れてくれて、とても感激いたしました。
今でも家族のことを気にかけ助力してくれていたり、応援してくれてること、私に合図を送ってくれていることなど、父の優しいあたたかさを感じ、やはり家族の絆は永遠なんだと実感することができました。

水野様の丁寧に発する言葉ひとつひとつに愛がこめられていました
不思議と父が亡くなってからさらに身近に想い、ますます絆を感じています。
数字のお話で、セッション後に気づいたことは11とか6は、私が初めて転職をした会社の入社日が6月11日でした。偶然でしょうか??

そして、めでたい祝い事、寿を感じると仰っていたのは10月6日は父母の結婚記念日でそのことを父は祝っていたのかな?と思いました。その時はなかなかパッと思い出すことが出来ず、お恥ずかしいです。

私自身が今十字路の真ん中に立っていると聞いてあまり実感はないのですが、父やガイドの方々の沢山の励まし、愛を感じました。自分の直感を信じ、これから内面も磨きつつ、たましいと向き合っていきたいと思います。

お話しましたがちょうど10月から会社の体制が大きく変わるなど自分自身の仕事にも影響し心身余裕がなくなることもしばしばです、ガイドの方々のアドバイスをいただいたことを思い出し、職場でも仕事にも周りの人にも心を込め、与えられた環境に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

不器用なのですが、仕事に全力投球だけではなく、これからもスピリチュアルな学び、感性を磨くこと、本当の自分の幸せとは何か、思いを書き出していきたいと思います。

水野様とのご縁を大切にし、またお会いできることを楽しみにしております。
書籍も大変勉強になり、いつも持ち歩いては時間がある時に何度も読ませていただいています。
水野様のさらなるご活躍を心よりお祈りしております。
夜分遅くに失礼いたしました。
このたびは本当にありがとうございました」
 
クリスタルミディアムより   先日はヘブンズドアミディアムシップ&ソウルアセスメント 対面セッションにご来室くださり、ありがとうございました。
セッションが、癒しや気づきにつながりましたら通訳の私も嬉しいです。
 
お父様のあたたかな愛がご自身を包み込むように感じられました。
 
セッションの後で、お伝えした数字などが、少しずつ解明されて良かったです。結婚記念日もセッション日の二日前だったのですね。これからも、またお気づきになる部分があるかもしれません。
 
純粋で細やかな感性をお持ちですので、光の世界からの愛を感じながら、ご自身の道のりを歩いていただけましたら幸いです。
書籍のご購入とあたたかいお言葉もありがとうございます。励みになります。
書籍の中のワークが、ご自身のたましいとつながるきっかけになりましたら幸いです。
 
これからも、ご自身のたましいの道が、より一層、光輝き最善の道となりますよう、応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「水野様のセッションは自分の眠っていた部分の目覚まし時計になりました。

ここ数か月落ち込んでしまったり、直感が鈍ってしまったり、困難に立ち向かう力が落ちていたり、、、何かがうまくいっていないことはわかってはいたのですが、特定に至っていませんでした。
 
水野様を通じていただけた私を守り指導してくださる後ろの方たちのメッセージのおかけでその理由がわかりました。
 
心身ともに健全でいないと、、、といいますがこの心身のなかに魂も入りますね。
 
水野様のお言葉は頭の中にすい~すぃ~っと染み渡るように入ってきましたので、心の靄が晴れるのが早く帰り道は足取りが軽くなっていました。水野様と私を応援してくださるすべての方々に大感謝です。
 
少し時間を取って水野様のセッションを聞き直して自分が本当に何を望んでいるのか、どうしていきたいのか短長期でノートに書いてみようと思っています。
 
スピリチュアルの勉強も続けていきたい、と思いました。魂との一体化めざして!!!11月のワークショップも楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップとソウルアセスメント対面セッションで、お世話になりありがとうございました。
 
今回のセッションが、ご自身のたましいの道を思い出すきっかけになりましたら、通訳の私も大変光栄です。
 
元々、直観力の優れた方ですし、きっとワークショップにて、さらにご自身のたましいと、しっかりつながることができるのではないかと思います。
 
 
これからも、内側の方向感覚とご自身とみなもとへの信頼を取り戻され、より一層光輝いて進んでいかれますよう応援しております。
 
ワークショップにてお会い出来ますのを楽しみにしております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

東京 スピリチュアルグリーフケア勉強会 二期生の方から、ご感想をいただきました。

 
「昨日はスピリチュアルグリーフケア勉強会、ありがとうございました。腑に落ちることばかりでした。
これを知っているのと、知らないでいるのとでは死別後の気持ちの過ごし方がまったく違いますね。とても前向きになれ、また癒されました」 

クリスタルミディアムより   こちらこそ、スピリチュアルグリーフケア勉強会へご参加くださりありがとうございました。微力ながらお役に立てたなら幸いです。
光の世界の真実を思い出していただくことが、たましいからの気づきや癒しにつながると私は信じています。
二回目も光の世界の真実をお伝えできますよう、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします)

 

「今晩は!今日は急な申し込みにもかかわらず、ありがとうございました。
そして主人と話が出来て嬉しかったです。
 
4.9の数字もびっくりしました。
1.11の数字も帰りに昔主人に連れて行ってもらったカレー屋さんの看板に11と^_^;思いっきり目に入ってきました。
 
セッションでの友人への言葉、山を見せてくるを早速伝えたら、なんと来週ご両親を連れて長野の山へ行く予定だと
(^-^)
 
そしてなにより主人が毎日何度も私に言ってくれていた言葉がきけて幸せでした。愛してる、この言葉がもう一度聞きたくて…
 この世界に一番私を愛してくれている人が居なくなってしまったと悲しくて仕方なかったけど、そんな事ないですね(^-^)まだ愛されてる、愛してくれている人がいる見えないだけ… 
 
少しずつ彼からの愛のサインを楽しみに、ゆっくりまた進みたいと思います。
 
今日はありがとうございました。
涼しくなってきました、風邪などひかれませんように。
 
本に素敵なメッセージもありがとうございました」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションではお世話になり、ありがとうございました。
 
ご主人の愛が届いたようで私も嬉しいです。
明確な数字を伝えてくださった日程や、ご友人様へのメッセージもおわかりになったようで良かったです。
ご自身が今回のセッションで最もご主人から聞きたいと思われていたお言葉をセッションの最後の方でお伝えした時、実は鳥肌が立つほど強いエネルギーが伝わってきていました。深い愛に守られていらっしゃいますね。
 
これからも、少しでもお心が癒され日々の中で、光の世界からの愛を感じながら過ごしていただけますよう、応援しております。
 
書籍もご購入くださりありがとうございました。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「先日は、2日間、とっても貴重な体験と学びを実感出来るワークで、大変お世話になりました。
 
素人の私に出来っこないっと思っていた数々の実践的なワークに、若干怯んでおりましたが、これがもしかしたら?
のまだ確証までには至っておりませんが、魂の学び、霊的世界、存在を自分自身で!体感出来た?事の一歩だと思っています。
 
あの感覚や、日ごろの感謝、そして、真摯に向き合いたいと言う純粋な思い、水野さまから御指導いただけた、あらゆる事を、常に意識して、ゆっくりと、自分のペース、又導きや御縁により、学んでいけた ら良いなと改めて感じさせていただけるワークでした。
 
『自分自身の癒し』と言うのが今は、何より一番の難題。にはなっているのですが、ああした場で、学ばせていただけている時は、哀しみや、邪念?といった物を感じる隙がなく、ただただ、懸命に取り組めている事の時間も、今の自分にとっては、必要な事。時間なのかなと思ったりもしています。
 
本来の誰かの何かの役に立てる様な事に携わっていられる?幸福感の様な、なんというか・・・今はそれが、自分に出来る、癒しに近づける場だと思って、これからも、日々、精進させていただきたいと、自分なりに思っております」
 
クリスタルミディアムより  先日は二つのワークショップにご参加くださりありがとうございました。
 
実際に霊界の愛を体感していただけて良かったです。
 
ご自身の悲しみを優しさや愛に変えることのできる方ですので、霊界との距離が近くに感じられたのではないかと思います。
 
また実習で組まれた方に寄り添うことのできる愛が、ご自身も周りの方々の癒しにも繋がっていると思います。
 
これからも、ご自身を癒しながらも他者への愛に携わりながら、さらなるご発展と最善の癒しになりますよう応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「水野様に30という数字をこの方が見せてきている、8/30、もしくは9/30、その前後で何か、この方からの働きかけがあるのではないかという事でした。8/30を過ぎ9月に入った時に何も起きなかったな?ならば9月かな?と思っていました。

 

私は7/29の夜便(夜の11時40分発、ほとんど7/30ですよね。)でハワイに戻ってきました。

その日は、空港まで行くと言ってくれた母や姉の申し出を断って一人で帰ることにしました。

これから、またハワイに戻って、いるはずのあの人がいないことを考えると色々不安でした。ちなみに、あの人とは主人です。

 

あの日、チェックインカウンターでもすごく感じの良い方達に対応していただき、その上ラッキーな事に、オーバーブッキングによりビジネスクラスを用意していただきました。こんなこと初めてでした。

 

荷物を預けて、すぐに母と姉のいる家に無事に空港に着いた事を伝えるため電話しました。事を説明すると、すぐに母たちは『(主人)が用意してくれたんだよ!すごいね!』と言ってくれました。

本当に気分がよくハワイに戻ることができました。ビジネスクラスにもテンションが上がりましたが、それ以上に彼が用意してくれたんじゃないかと思うと最高にうれしかったんです。

 

今では、来年の日本帰国の時に皆で旅行しよう!とか、どこどこでご飯食べようと母や姉たちと話してるんです。そして、心が躍るような気持ちになってる自分がいるんです。

 

今思うんです、働きかけってこの事だったのではないかと。8月30日が近くになるにつれて、待ってる自分がいたんです。なんだろう?何があるんだろうと…

 

でも、こういう事って待つことじゃないんだって思いました。そして、期待して待っていたら気づけない事なんじゃないかとも思いました。

 

そして、虹の事についても水野さんに伝えていただいたのですが、結婚記念日の日、カーテンを開けると道路が濡れているのがみえました、雨が降ったんだ…と思いつつ、そのまま空を見上げたら大きな大きな虹が出ていたんです!思わずうわ~と声がでました、心臓がバクバクして、そのまま声を出して泣きました。『主人だ!』って思ったんです。号泣したのは、『こんなにも愛を伝えてくれてありがとう』という意味で涙が出てきたんです!その数分後にはダブルレインボウになってました!最高の結婚記念日でした。

 

水野様、私と主人の懸け橋になっていただきありがとうございました。明日は命日になります。

だけど、穏やかに過ごせそうです。明日は悲しんで泣いたりするのではなく、たくさんたくさん感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

どうしてもつたえたくて長文になってしまってごめんなさい。

読んでいただいてありがとうございました」

 

クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、遠方よりお越しくださり、本当にありがとうございました。詳細なご感想にも心より感謝申し上げます。

 

セッションの後で、ご主人の働きかけがありお気づきになられたようで良かったです。日程は7月30日だったのですね。月がずれていて申し訳ありませんでしたm(__)m

 

ご主人は素敵な働きかけをしてくださいましたね。お二人の愛の深さが私にも伝わってまいりました。

 

そして、虹は霊界への架け橋のシンボルですので、愛の合図として使ってくださったようで素敵です。

 

多くの方々が虹による天国からの愛のサインを受け取られていて私も嬉しく思います。

 

まだ感情の波はあるかと思いますが、これからも、ご主人の愛を信頼しながら過ごしていただけたらと思います。

これからの日々が、癒しと希望がありますよう応援しております。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました )

 
「先日はセッションありがとうございました。遠い過去で、思いもしてなかった事に気付き感謝しております。
 
帰路の途中、あっ、、、サイン、、と、涙が止まりませんでした。お会いして、サインだと確認出来たこと、嬉しく思います。
 
あたたかい 愛 を ありがとうございます。魂 と 魂 を 繋いでいただき、解りあえることで、心 が 温かくなりました。
あれから、何気なく、家族に 車のスピードの 話をしましたら、それ、     私のこと、、、心配で  心配で  帰ってくるまでは と、  二人であっけにとられ人間の身体 を 纏っていると  言葉を出さないと わかりませんものね。
 
魂 と 魂 を 繋いでいただいて、ほっこり
となりました。本当にありがとうございました。ご自愛くださいませ」
 
クリスタルミディアムより  福岡でのヘブンズドアミディアムシップセッションではお世話になり、ありがとうございました。
 
息子さんからの優しさや愛のメッセージに、私も癒されました。合図もすでにご自身が、お気づきのものもありました。
 
セッションを通して愛が永遠であることを感じていただけましたら幸いです。
これからも、きっとご自身で合図を受け取られていくと思います。
ご自身とご家族さまの癒しが少しずつ進み希望と安らぎを取り戻されますよう、応援しております。
ありがとうございました。今後共、精進してまいります)
 
「こんにちは。先日のセッションでは有り難うございました。
 
実はあの時疑問に思っていた事が、ひょっとしてこれでは?と思ったことが有ったのでお知らせします。
 
あの時私のパートナーからの『中国か、中国文化に興味があったのではないでしょうか』というメッセージを水野様から貰ったのですが、私は在日コリアンなので、韓国文化ではないかと思っていたのです。
 
しかしあの子が残したパソコンのブラウザ上のお気に入りに、中国の漢詩に関するお気に入りをいくつか見つけまして、そういうことにも興味が有ったのかと知りました。
 
おそらく水野さまは、パートナーのそのイメージを受け取られたのではないかと思いまして。
 
それと、先日草むらでボーとしていましたら、足元に赤いハート型の布切れを見つけまして、なぜこんなところにこんなものがと思いましたが、その後ラーメン屋で昼食を取ろうと思い、何気にスマホを確認したら何故かパートナーの位牌の画像になっていました。何も操作した覚えはないのに。
 
その後商店街をぶらついていたら、とある仏具屋に『◯◯◯◯』の文字が踊っていました。そこに支店が有るようです。
今度の水野様の10月25日の勉強会は確か◯◯◯◯でしたね。
 
この一連の出来事はやはり何かのメッセージなのかなと思った次第です。
 
御報告までにお知らせさせて頂きました」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションではお世話になりありがとうございました。
 
セッションの後になって、お分かりになったことがあったようで安心いたしました。
そして、いくつものサインがあったようで良かったです。携帯電話によるサインや、地面に落ちているものも、そのときのご自身の感覚を信頼されていかれたらと思います。
ご自身が心を開いていらっしゃるので、サインにも気づきやすくなっているのだと思います。
きっと愛する人もサインが届き喜ばれているのではないでしょうか。
これからも、ご自身のお心が少しずつ癒され光の世界から届く愛する人からの真実の愛を信頼しながら、進んでいただけたらと思います。
微力ながら応援しております。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「昨日は、又、トータルセッションで、大変お世話になりました。
 
今回も、彼からの、変わらぬ愛?と、(カカシさんでしたが笑)沢山のガイド達からのアドバイスを聴く事が出来て、何となく、自分が考えていた事、や、今後のこれからの過ごし方、やるべき事の方向性が、わかった様な気が致しました。
 
全ての出来事が、偶然ではなく、必然に起こっているという事を改めて、感じてはおりましたが、水野さまの分かり易い説明・補足の元、ちゃんと理解する事が出来たと思います。
 
まだまだ、哀しみに襲われる時も多々なのですが、今後 自分でちゃんと彼が傍に居てくれると言う感覚が、確信出来る時を願い、引いてはそれが、自分の自信にも繋がる事としっかり意識して、これからのワークやお勉強を出来る範囲で頑張って取り組んでいけたらと思います。
 
今後もお世話になる事、多々と思いますが、どうぞ、御指導、御鞭撻の程もお願いしたいと思います。宜しくお願い致します」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップセッションとソウルアセスメントセッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
ミディアムシップセッションでは、彼からの変わらない愛のメッセージが少しでも勇気や癒しや希望につながったようで良かったです。
 
ガイドスピリットからの愛のメッセージも、ご自身のたましいの望みや計画を知るためのきっかけになりましたら幸いです。
 
ご自身がこれから霊的真実についての理解を深めていかれ、たましいの喜びに近づいていけるよう、彼もガイドも愛で見守ってくださっていると思います。
 
私もこれからもあなた様のたましいの道を応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「先日はお世話になりありがとうございました。本当に救われました。
父が亡くなってから6年  ずっと自責の念で安らぐ日はありませんでした。
 
そして昨年、弟の失踪。
眠りにつく前はどうしても弟の足取り、
どんな気持ちだったか   救える手立ては無かったか?、、、などなど、自分を責める事ばかりで、眉間にシワをよせて眠る毎日でした。
水野さんにセッションしていただき、
『旅立つ』と言う意味がわかりました。
魂は成仏しないと地縛霊や浮遊霊になってさまよう、、と言う、いつからか持ってしまった私の 考え全て消えてゆきました。
思い出しても苦しい顔しかうかばなかったけれど、今はニコニコと私にお花を手渡してる弟が見えます。
もう あえないけれど、元気でいてくれるなら私も幸せです。
そして、私のガイドさんから伝えていただいた事、実行していきたいと思います」 
 
 
クリスタルミディアムより   対面ヘブンズドアミディアムシップセッションとソウルアセスメントセッションでお世話になりありがとうございました。遠方よりご来場くださり、ありがとうございます。
 
弟さまの件も、笑顔のお姿がイメージされたようで何よりです。お父様や弟さまからの愛のメッセージが、癒しや希望につながりましたら通訳としての私も幸いです。
 
ご家族の愛の交流の場に立ち会わていただきありがとうございました。より一層、癒しや希望が持てますよう応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「昨日は楽しいセッションをありがとうございました! 明るく過ごしている息子の様子を教えて頂くことが出来、安心するとともに、現世でそうさせてやる事が出来なかったことを、親として申し訳なくも思ったりしました。

帰りの車窓(埼玉県)から偶然、大きな虹を見つけ、とても久し振りだったので、窓越しに写真を何枚か撮りました。

ところが、自宅最寄駅から歩いて家に向かう途中、歩いて行く方向の真正面に また大きな虹が。しかも、虹の外周にもうひとつの虹がかかっている二重の虹でした。(写真を添付しました)

1日に複数の場所で虹を見たのは初めて、また二重の虹を見たのも、生まれて初めての出来事でした。

驚いてまた何枚も写真を撮りながら、 『あ!もしかして、この虹は○○からのプレゼント!?』

あまりにはっきりと正面にかかる珍しい虹に『そうだ、そうだ、間違いない。今度はお母さん気付いたよ!』と、得意の独り言を言いながら、また、頬を緩ませながら自宅に戻りました。

息子から粋なプレゼントを貰いました。

じんわりと心が温められた一日でした。

また今日からエンジン全開?で頑張れそうです!本当にありがとうございました。次にお目にかかる日を楽しみにしています。

水野様もどうぞお身体を大切にお過ごしくださいね」

クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップセッションではありがとうございました。

1年振りに息子さんからのメッセージをお伝えさせていただきました。前回よりもさらに、明るく輝いてあらわれてくださいました。

お母様やお父様やご親族やご友人の方々への感謝が伝わってきました。

ご家族の真実の愛の交流の場に立ち会わせていただきありがとうございます。

帰りに虹の合図をご覧になられたようで良かったです。

最近『セッションの帰りに虹を見ました』と、何人もの方がご報告くださるので、素晴らしい合図の例が増えました。

二重の虹や、別の場所で二回も虹を見るのは珍しいと思います。 きっと息子さんが、頑張ってくださったのでしょう。

気づくほどに合図はわかりやすくなっていくと思います。

これからも、真実の愛を信頼して進んでいかれますよう応援しております。 今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
セッションを終えての帰路、電車の中で涙があふれ出て止まりませんでした。
 
『逢えた、息子に逢えた…。』命日を間近に控えた、1年ぶりの再会でした。
 
逢いたいと願った息子の事は、事前にも当日にも、生年月日や名前すら一切お伝えしていないのに、友達ふたりの名前(よくある名前ではありません)がぴたりと合致し、間違いなく息子だと確信出来ました。
 
 
また、セッション当日の朝、自宅に残った夫が遺影の息子に話しかけた内容が、
セッション会場で息子から水野様経由で私に伝わり、帰宅後2人で『聞いているんだね、私たちが話しかけたことはちゃんと○○に伝わっているんだね』と、喜びでまた涙が止まりませんでした。
 
そして『お母さんは基本的に嫌い』と言って、母の日にも花一本くれたことの無かった息子が、セッションの中で伝えてくれた言葉。『最高のお母さんだった。』
 
後日、訪ねて来てくれた息子の友人達と一緒に録音したセッションを聞きみんな驚くやら、涙をこぼすやら。
 
セッションの体験後、私は確実に変わりました。
 
肉体という器はないけれど、息子は以前と変わらず私たちと一緒にいる…。
 
友人からは『誰のどんな慰めよりも、○○君との再会が力になったんだね』と。
 
息子が亡くなって以降、続ける意義を見失っていた、ある資格の受験勉強に全力で打ち込めるようになり、合格を果たした日、墓前で祝杯を挙げました。
 
『あの子は私たちがどう生きていくか、じっと見ている。いつか息子のいる世界に行った時、やり残しのない人生を送ったよと、胸を張って言えるよう、残りの人生を精一杯駆け抜けてやろう。』
 
そう力強く思えるようになったのは、水野様のセッションのおかげです。
 
あの日から約1年が経ち、私は今度またセッションを受けます。
 
運良く息子が現れてくれたなら、『充実した1年だったよ』と、明るく報告出来ればいいな…と願いつつ。」
 
クリスタルミディアムより    心温まる詳細な体験談を書いてくださり、心から感謝申し上げます。
普段はセッションで名前は伝えていませんが、息子さんがクリアーに伝えてきてくださいました。
通信能力の高い息子さんが、ご家族にもご友人様にも、真実の愛を強く伝えてきてくださったのだと思います。
ご感想を拝読して私も涙が溢れてきました。愛は永遠であり、天国の愛する人と共に、ここでの人生を生きることの意味を皆様と分かち合ってくださり、心より感謝申し上げます。
ご主人や息子さんのご友人にも、息子さんのメッセージが届いたようで本当に良かったです。
これからも、息子さんの愛は永遠にあり、ご家族やご友人を見守っていてくださることでしょう。
そして、これからも天国の息子様と共に、今を生き抜いていかれますようお祈りすると共に応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「非常に感激し、感極まった時を過ごさせて頂き、大変感謝しております。
 
あの時、間違いなく私の伴侶はあの場所に居ました。
 
そしていつも傍に居るというメッセージを受け取れた事、これ以上の喜びはありません。重ねて感謝します。
 
水野様が全身全霊で私の伴侶のメッセージを伝えてくださった事、重ねてお礼申し上げます。有り難うございました。」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップセッションではお世話になり、ありがとうございました。
 
セッションを通じて、少しでも天国の愛する人からの真実の愛を感じていただけましたら通訳の私も大変光栄です。
 
きっと、これからもセッションの録音を聴いているうちに、お気づきになることや、数か月経つことで、おわかりになることがあるかもしれません。
 
焦ることなく、少しずつお心を癒しながら、天国の愛する人の真実の愛を信頼して過ごしていかれますよう、かげながら応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「本日はセッションありがとうございました。水野さんが彼と繋げてくださるおかげでどんなにか救われているかわかりません。

偲んでくださる方には申し訳ない気持ちになりますが、法要などの集まりではどうしても亡くなった事を意識しなければならないので、ありがたい気持ちと辛い気持ちが同居してしまいます。
水野さんにはその話を全くしていなかったのに「僕の為に気の進まない事も行動してくれてるのをわかってる、ありがとう」と伝えてくださり、彼はちゃんとわかってくれてるんだと本当に気持ちが落ち着きました。

実は集まりの準備をするにあたり、わたしにとっては辛い判断を求められました。
相手にしたらそんなつもりはないのはわかるのですが、気持ちを抑えて向き合って準備していた
私の何かが外れ、取り乱して声をあげて泣き、もう消えてなくなりたい気持ちになってしまったのです。

でも今日のセッションで彼は私の内側をわかってくれているのを水野さんがちゃんと伝えてくださった。。。

もー、本当に水野さんを我が家に連れて帰りたくなっちゃいました。水野さんのようにハイレベルには出来なくても、わたしにはわたしの方法で、いつか人の心に寄り添いお役にたてるようになりたいです。

そんな気持ちにさせて頂きありがたいです、それが生きる糧になっていくと思います。

とはいえ、やっぱり未練執着は残っています。折り合いをつけるにはまだまだ時間が必要ですね。これからもどうぞご指導よろしくお願い致します」

クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
ご主人が、ご自身の心境を把握されていて、とても気にかけていらっしゃいました。

ご主人やガイドから信頼されていて、これからのご自身の道を応援されていました。

メッセージの中に虹がありましたが、帰り道に虹が見えるとメールをいただいたので、私も虹を事務所から拝見できました。二重の意味でメッセージを受け取られ天国からの愛を感じられました。

これからも、焦らずにお心の癒しにつながり、天国の愛する人の真実の愛を感じて希望を取り戻されていかれますようお祈りすると共に、ご自身の感受性をコントロールされて、これからご自身で感じ取っていかれますよう応援しております。

今後とも、精進してまいります。ありがとうございました)
 
8/14(日)の二つのワークショップが無事に終わりました。遠方からご参加くださった方々も初参加の方々もリピーターの方々も、ご参加くださり本当にありがとうございました。
下記にワークショップのご感想をいただきました。ご協力感謝申し上げます。
「昨日は瞑想も沢山出来て、夜の部もですが、新たに学ぶことが多く、とても充実した時間を過ごすことができました。
本当に行ってよかった!と思いました。
ありがとうございます」

 
クリスタルミディアムより  インナーヘブンズドアワークショップとセラピストマインドではお世話になりました。
 遠方からご参加くださり、本当にありがとうございました。
これからも、光の世界を間近に感じながら、日々の生活を送っていただけたらと思います。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
「初めてのワークで、中々、瞑想は難しい。。。ながらも、何となぁ~く?彼を感じる事が出来て、嬉しかったです。
 
徐々に、瞑想も出来る様に、自宅でも、練習出来ると良いのですが。。。。
 
又、イベントや、勉強会等も、ちょこちょこ参加させてもらいますので、今後共、宜しくお願い致します」
 
クリスタルミディアムより  インナーヘブンズドアワークショップとセラピストマインドのワークショップにご参加くださりありがとうございました。
 
初参加でいらっしゃいましたが、深く瞑想に入っていらっしゃるようにお見受けしました。
 
霊界に触れ合う機会が多くなると、ご自身でも感じやすくなると思いますし、瞑想も回数を重ねていただくほど深く入ることができます。
 
これからも、勉強会やワークショップでもよろしくお願いいたします。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「昨日はありがとうございました。
2つのワークショップはどちらも時間があっという間でした。
自宅ではなかなか瞑想ができないのですが、あの「場」ではすんなり出来て本当に不思議です。上からのサポートってすごいですね!本当にあの「場」にいられることが嬉しくて、講義の最中もなぜか胸がつまったり。。

水野さんに「魂が喜んでいるから」と言われ、とても納得しました。
私、このお勉強はココロの底から喜んでいるみたいです(笑)

『インナーヘブンズドア』も天国の愛する人を感じられました。きっとこの一つ目のワークショップ、彼も一緒に受けていたような気がします。いつも登場がすごく早いから(笑)
日常でも『手をつないでる』感覚があるんです。気のせいかもしれませんが、それがすごく嬉しいです。
それも水野さんのワークショップに参加して、霊界のしくみの一部分を知ることが出来たおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

『セラピストマインド』は私がロミロミの師匠から学んだことそのものでした。
言葉をかえて、わかりやすく、でも意味は同じことなんだなと。やっぱり~と、私がやっていることの答え合わせみたいな。。。ピタッと合致しました。すべては繋がっているんですね。

この数週間、自分でエネルギー的というか、すべてにおいて、とっても落ちていてモヤモヤしておりました。
でも今回の二つのワークショップに参加して『あ、そうか!』と気づき、ぶれていた軸を戻す学びになったこと、深く深く感謝いたします。

まだまだ、もっともっと知りたい事がでてきました。また参加させていただきます。ありがとうございました」
クリスタルミディアムより  インナーヘブンズドアワークショップとセラピストマインドにご参加くださりありがとうございました。
ワークショップで癒しや気づきがありましたら幸いです。インナーヘブンズドアワークショップでは、今回も愛する人を直接感じていただけて良かったです。
セラピストマインドは、癒しにすでに携わっていらっしゃるので、ロミロミとの共通点も見出していただけたようで嬉しいです。
涙が溢れる感覚は、たましいが喜び、たましいに刻まれた真理を思い出しているからだと思います。
さらに瞑想や実習を重ねられますと、エネルギーの変化なども、より一層深まっていくのではないかと思います。
これからも、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

「本当にありがとうございました。
記憶の没落やら、私は愛情が足りなかったんじゃないかとか、色々な想いがありましたが、少し安心する事が出来ました。本当にありがとうございます。」
 
クリスタルミディアムより   ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションにてお世話になりありがとうございました。
 
セッションを通して、少しでも彼の愛を感じていただけましたら通訳の私も幸いです。
 
これからも焦らずにお心を癒されていかれ、彼の愛を信頼して過ごしていただけますよう応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「本日はセッションありがとうございました!大変有意義な時間を過ごすことができたと感じております。
 
 身につまされた話や、そうだろうなぁと納得する話・・いろいろありましたが、できることや繋げていけることから
行動を起こしたり、発想転換したり、少しずつ前進していきたいと思います。
内容を振り返ってみたいと思います。
メッセージをいただいたガイドさん 達にもお礼を伝えるつもりです。
 
 また機会がありましたらよろしくお願い致します」
 
クリスタルミディアムより   ソウルアセスメント対面セッションでは、ありがとうございました。
 
本日のセッションが、少しでも癒しや気づきにつながりましたら通訳の私も幸いです。
ご自身の細やかな感性や、たましいの美しい資質がより良き形で発揮され、より一層、たましいから光輝く道となりますよう応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました
 
 
「先日は、対面セッションでお世話になりました。

息子が旅立ってから、まだ二年しか経っていないのですが、明るい様子で来てくれていたので、和やかな時間を持つことができました。

また、ずっと気にかかっていたことを伝えることが出来、それに対する息子の気持ちも聞くことができて、少し気持ちが軽くなりました。

それから、電車で北のほうに旅行して欲しいことと、何らかのかたちで文章を書いて欲しいと思っていることを伝えていただきました。
 
息子は旅が大好きでしたし、文章を書くのが得意でした。

私はといえばインドア派で文章を書くのもあまり得意ではないのですが、息子のちからを借りて、少しずつチャレンジしていきたいと思っています。

二回目ということもあり、水野さんには、色々と質問してしまいました。その都度丁寧に答えて頂いてありがとうございました。感謝しております」

 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションでは、お世話になり、ありがとうございました。
先日のセッションが、癒しや気づきに繋がっていましたら幸いです。
息子さんは、前回よりもさらに明るいエネルギーで頼りがいのあるように感じられました。
きっと、ご自身も息子さまも、これからも、お互いがたましいの成長を助け合うことができるのではないかと思います。
これからの日々に癒しと希望を取り戻されますよう、心から応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました
 
「先日はメロン達にヒーリングありがとうございました。

おかげさまで食欲も戻り、立て篭もりもなくなってのんびりと寛ぐ姿が、やっと見れました。

メロン、しょう、いそ、そして私  とても感謝しています。本当にありがとうございました。

そして遅くなりましたがセッションありがとうございました

ずっと泣いてしまい恥ずかしかったです。ワークの時から、涙堪えるのに必死でした。

彼はすでに来てくれていて、そして前回の電話セッションよりも沢山の事を伝えてくれて彼も頑張ってくれているんだなと魂で感じる事が出来ました。

謝りたかった事も、きちんと伝える事が出来そのおかげで、月命日も、とても穏やかに彼を想い過ごす事が出来ました。
彼だ!と感じる事ばかりで、繋いでる手も暖かかく感じられます。
夏なのにこの暖かさが、とても嬉しいんです。

出会えた事に感謝しています。本当にありがとうございました。

今日はさくらと言う猫が突然甘えた声で鳴いてテーブルの上から彼の写真の所にダッシュして暫くキョロキョロしていました。
その時パソコンが落ちて使えませんでした。初めての不思議現象で驚きました。

暑さが続くので無理されませんように」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドア・ミディアムシップセッションではお世話になりありがとうございました。
 
セッションを通して、少しでも彼からの愛を感じていただけたなら幸いです。
 
彼に思いを届けることもできたようで、心穏やかに大切な日を過ごされたようで安心いたしました。
 
そして、遠隔スピリチュアルヒーリングによって、メロンちゃんが心身のバランスを取り戻されたようで良かったです。
 
セッションの後、さくらちゃんが彼からの合図に反応されたようですね。きっと彼も自分がここにいるということを、あなた様に直接伝えたかったのだろうと思います。
 
これからも、彼の愛を信頼して過ごしていかれますようお祈り申し上げます。
 
これからも、精進してまいります。ありがとうございました。
 
暑さが厳しいですが、ご自愛ください)
 
「天国の息子の言葉を伝えて頂いて、ありがとうございました。

帰ってから分かったことも数多くありました。

水野さんが言って下さった『長くは生きられなかったけれど、幸せだった』
『誰も悪くはない』
『早く旅立つことが決まっていた』
『自分の人生を生きて欲しい』
『後悔が感じられない』
という言葉や、息子が、高齢に見て取れると、しきりに仰っていたので、もしかしたら、短い間に天寿を全うしたのかもしれないという思い、天国で沢山の先祖と共に、穏やかに過ごしている様子等に支えられて、一年を過ごしてまいりました」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドア・ミディアムシップセッションで、お世話になりありがとうございました。
 
セッションから一年が経過し、息子さんからの愛の言葉が、少しでも癒しや気づきにつながっていましたらと思います。
 
おそらくセッションで、私が年齢が上のように感じられたのは、息子さんが古いたましい(転生回数が多く成長の進んだたましい)だからだったからかもしれません。
セッションを通じて、愛が永遠であることを感じていただけたら通訳の私も嬉しいです。
スピリチュアル・グリーフケア勉強会などで、天国の愛する人について理解を深めていただき、ご参考にしていただけましたら幸いです。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました
 

「先日もお世話になりました!主人の仕事の事で早めに決断を迫られ、水野さんにまたわがままを言ってしまい、大変すみませんでした。

まず前回のカウンセリングで水野さんが教えてくれたとおりに進んでいることに、ビックリしました。

それと同時に、その場に居ない主人のガイドも呼んでいただき、言葉をいただけたことに驚いてしまいました😅 主人の

ガイドさん、さすがに主人を知っていますね。ガイドさんが教えてくれたとおりになっておりますが、一緒に戦ってもくれるし、応援もしてくださるということで、夫婦共に心強いです❗

あと、わたしもみていただき、ありがとうございました!七夕前後に流れが変わったと言われましたが…たぶん思い当たることが1つあります。7月10日に、情態が悪化した患者さまがいて、専門の病院に急いで転院させるということに貢献したんです。

 

この時は上司も居なく悩んだのですが、魂ならどうするかを初めて自分に問い、まだ魂の声なんて聞こえないから妄想で判断し、様々なところに電話し、急いで結果を早めるための仕事をして、患者さまが早く治療を開始するのに役立つことができたと思います。この時の達成感は自分で泣きそうなほどだったので、はっきり覚えているんです。

 

もしこの事が流れを良い方向に変えてくるたのなら、他人のために行う奉仕を霊界側がみてくださったのかと思いました。

水野さんとのカウンセリングの時間は、なんだか温かく癒されるので、またどうぞ宜しくお願い致します‼
ありがとうございました(о´∀`о)

お忙しいところ、読んでいただきありがとうございました❗
良い流れに乗れるよう頑張ります 

(о´∀`о)」

 

クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。

 

ご主人がお仕事の面で前向きに決意され、行動されたようで安心いたしました。より良き流れになるよう応援しております。

 

また、ご自身の 7月10日の変化も、たましいの声を聴いて他者への奉仕の精神が素晴らしい形で発揮されたので、ガイドの方も喜ばれたのではないかと思います。

 

感受性が豊かで思いやりのある方でいらっしゃいますので、きっとこれからも、たましいの声を活かしていかれると思います。

 

私たちミディアムは光の世界の道具にすぎずガイドスピリットも魔法使いではありませんが、たましいにとっての最善を見守ってくださっています。

 

たましいから本当のしあわせを感じながら、地上の生活を大切に過ごしていくことが、光の世界からの愛に応えて生きていることにもつながるのではないかと思います。

 

ご自身やご家族のたましいにとって、最善の道となりますよう、心よりお祈り申し上げます。微力ながら応援しております。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

7/12(火)スピリチュアルナイト&ヒーリングサービスのデモンストレーションでのご感想をいただきました。
 
「先日のメッセージとヒーリング、ありがとうございました。

色々な所に旅をして広く感じるのが良いと、神父様のようなガイド様からのメッセージを伝えて下さいました。

7/2,3と北海道・美瑛・富良野に行っていまして、広い大地を存分に感じていました。そこでの閃きやメッセージは全然分からなかったのですが、なぜか唐突に7/2の夕食時に、帰ったら近所の教会に行ってみようかな、と友達と話していました。メッセージだったのでしょうか。神父様だけに?」

 

クリスタルミディアムより  スピリチュアルナイト&ヒーリングサービスではお世話になりありがとうございました。

 

ガイドスピリットからのメッセージが、なにか癒しや気づきにつながりましたら幸いです。

 

近所の教会の時のような感覚で、さりげなくガイドスピリットはメッセージや合図を送っているよと、ガイドスピリットはおっしゃりたかったのだと思います。

 

ご旅行がご自身にとって、様々な意味で良いようですので、また素晴らしい時間が過ごせますようにお祈りしております。応援しております。

 

ワークショップでも、よろしくお願いいたします。

 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました
 
「その説は、大変、素晴らしい時間を過ごす事が出来まして、大変、感謝
しております。本当に、有り難う御座いました。
 
 先日の初めてのセッションを受け、自分の魂。がケアされた事を、とても実感させていた だきました。まだまだ、自分がこの世界で生きていく。生かされている理由などもわからずに、最愛の人を喪った、哀しみの中、暗中模索。と言った状態の今、何か少しでも自分が、変われるのではないだろうか?きっかけになるのではないか?と言った、気持ちで今は正直おります」
 
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ 対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
セッションの機会に、愛が永遠であることを感じていただけましたら幸いです。真実の愛の交流の場に立ち会わせていただきありがとうございます。
また、これからワークショップにもご参加いただきますので、ご自身でも愛する人を感じていただけると思います。
真実の愛は永遠であり、天国の愛する人と共に、たましいから成長し続けることができると、きっと感じていただけるのではないかと思います。応援しております。
今後共、精進してまいります。ありがとうございました)

インナーヘブンズドアワークショップとフィアレスワークショップのご感想をいただきました。

「土曜日の両ワークショップではお世話になりました。
 
今回初めて水野さんのワークショップに参加させていただきましたが、本当に充実した内容で、自分の人生にとってより良いものとなりました。ありがとうございました。
 
私は2年前に家族を亡くしました。
自分の人生の中でこんなにも苦しいことがあるのか。今までの人生がひっくり返り、
そしてまたこれからの人生をどのように生きて行ったらよいのかと苦しみが始まりました。
 
もがき苦しみながらも、残された家族の頑張りに支えられ、なんとか表面的には通常の生活に戻ることができました。
 
でも今までの自分のままだと、また同じことが起きてしまうのではないか、今までの人生でよいのか、このままの私で良いのか。自分の恐怖心、自己否定感から不安な思いにさいなまれていました。
 
そんな自分を変えたい。大切な家族がいる天国の世界を知りたい、霊的存在、魂の存在を知りたいといろいろなカウンセリングやワークショップに行くことにしました。
 
カウンセリングで天国の家族からのメッセージをもらい、魂の存在について知ることはできたのですがワークショップに参加するたび、「自分は学ぶに値する人間ではない。霊性開花の素質もなく、場違いな人間だ」と感じ、遠のいてしまいました。
 
瞑想も出来ているのか妄想なのか…。
家に帰っても落ち着いてやる場所も時間もなかなか取れない…。やっぱり自分には無理なんだろうか…。
 
そのように感じていたときに今回のワークショップを知り、今まで尻込みしていた気持ちもどこかに吹き飛び、すぐに申し込んで参加することが出来ました。
 
 
☆インナーヘブンズドア
 
本当の自分とは。顕在意識=自我と、潜在意識、すべてを含めて自分だと認識し、ありのままを受け止め理解し、問い正し、自分を癒す。天国で見守ってくださっている人々、支えてくださっている存在の方々に感謝し、信頼する。とてもわかりやすくかったです。
 
瞑想が苦手で「妄想?」と寝てしまってばかりいた私ですが、瞑想方法の説明がとてもわかりやすかったです。
 
腰を今痛めていて、座ることも歩くこともしんどい時があるのですが、教えていただいたやり方だと平気でした。
すっきりと気持ちよく、感謝と喜びを感じられる瞑想が出来ました。
----------------------------------------
 
★怖れを手放すワークショップ
 
今回学んだことは、すべてが自分に当てはまり、また方法は自分の腑に落ちるものでした。
 
シッティング イン ザ パワーは、自分には出来ないと思っていました。
 
感情のクリアリングは反対の言葉をかぶせても、答えが出ませんでした。
でも答えが出ないことを自分は問題視していることに気が付きました。
答えがないことにずっとこだわり続け、前に進めない。考えるな。ただ。ひたすら生きる。1日1日を生きる、ただそれだけ。
そんなことを教えてもらえました。
 
幸せの引き寄せは「源を信頼する」生まれてくるときは知っていたことを今すっかり忘れていました。とても心に響きました。
 
----------------------------------------
 
今回このような学びの機会を設けてくださり、本当にありがとうございました。
 
学ぶ価値がないと思う私のようなものこそが、学び続けていくことの大切さを教えていただけました」
 
クリスタルミディアムより  インナー・ヘブンズドア・ワークショップとフィアレスワークショップでは、お世話になりありがとうございました。
 
この度、初めて私が開催させていただいたワークショップにご参加くださり、霊的感受性が鋭い方で色やエネルギーなども体感もされているように感じました。
詳細なご感想もありがとうございます。
実際に天国の愛する人とつながり、対話や合図などを、ご自身で体感されたようで安心しました。
今回のワークショップが、癒しや気づきに繋がっていました幸いです。
 
真摯な姿勢で光の世界に向かわれ、ご自身で、たましいの成長も目指していらっしゃるご様子でしたので、きっとこれからも、信頼を取り戻していただけるのではないかと思います。応援しております。
あたたかいお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。
 
今後共、精進してまいります。ありがとうございました
 
 
「昨日は長い時間お疲れ様でした ありがとうございました。
セッション受けたりしても 日々気持ちが落ちる時など、昨日のようなワークショップに参加し、瞑想したり また水野さんのお話や同じ目的のお若い方々にお会いすると、生きようと思います。ありがとうございました」
 
クリスタルミディアムより インナーヘブンズドアワークショップにて、お世話になりありがとうございました。
 
初めてのご参加でしたが、瞑想やイメージワークで深い状態に入られているように感じられました。
 
また、ご自身で天国の愛する人を感じていただけたようで安心いたしました。ワークショップが癒しや気づきにつながりましたら、幸いです。
 
これからも、霊界の愛を感じながら過ごしていただけたらと思います。応援しております。
 
あたたかいお言葉もありがとうございました。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
昨日は『インナーヘブンズドアワークショップ』に参加させていただきありがとうございました。

瞑想の経験がほとんどなく、とても不安でしたが、お話もとても分かりやすくて、最後無事に天国の愛する人を自分で感じる事が出来てとても嬉しかったです。

言葉ではうまく表現が出来ませんが、ちゃんと感じる事が出来ました。

見えないし、聞こえないんだけど、そばにいるってことがハッキリわかる感覚…とても不思議です。この上ない安心感なのです。

また機会がありましたらワークショップに参加させていただきたいと思っております。

このようなワークショップを開催していただき、また参加出来たことに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました」
 
クリスタルミディアムより  インナーヘブンズドアワークショップにてお世話になりありがとうございました。
 
初めてのご参加でしたが、瞑想もワークも楽しみながらされているように感じました。
 
また早い段階から、天国の愛する人を感じられているようにお見受けしました。実際にご自身で体感していただけたようで安心いたしました。
 
ワークショップが癒しや気づきにつながりましたら幸いです。
これからも、天国の愛する人や霊界の愛を感じながら、過ごしていただけたらと思います。応援しております。
 
あたたかいお言葉もありがとうございました。今後とも精進してまいります。
ありがとうございました)
 
 
「今日は沢山のメッセージを伝えていただき、本当にありがとうございました。
目には見えない夫の存在を感じることができ、とてもありがたく、貴重な時間でした。
今でも胸がいっぱいで涙を押さえるのが大変です。
早く夫に会える日がくるといいなぁと思っています。

9日のインナーヘブンズドアワークショップを受けられないことがとても残念です。
次の機会に是非参加させていただきたいです。10月からのグリーフケア勉強会も心待にしております。

 
それから、今日最初に【手先】とおっしゃっていただいたこと、帰り道で「もしかして私のことかなぁ」と思いました
私はアクセサリーを作っていて、よく夫がほめてくれていたので‥

お目にかかれましたこと、このご縁をいただきましたことに心から感謝しております。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします」
 
クリスタルミディアムより    ヘブンズドア ミディアムシップ対面セッションでお世話になり、ありがとうございました。
 
ご主人が繊細で優しいエネルギーであらわれてくださいました。奥様のことを心から愛し気にかけていらっしゃいました。お子様のことを信頼されて見守られていました。
 
深い愛に胸がいっぱいになりました。
真実の愛の場に立ち会わせてくださり、ありがとうございます。
 
これからも、真実の愛を胸に過ごしていけますよう応援しております。
秋頃に新規を募集予定のスピリチュアル・グリーフケア勉強会でも、よろしくお願いします。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
「以前、息子の遠隔ヒーリングでは大変お世話になりました。
 
また、日本スピリチュアリスト連盟のヒーリングリストにも息子の名前を掲載をしていただき、継続してヒーリングをしてただき、ありがとうございました。

おかげさまで息子の体調はだいぶ回復してきましたので、リスト掲載の方はもう不要です。

 

まだ時々頭痛に襲われたりするようですが、以前のような部活はおろか学校も休みがちだった頃と比べますと、現在は普通に学校にも通えるようになり、少しずつ物事への意欲もだいぶ戻ってきているようで、ようやく辛い時期を抜け出すことができ、ホッと安堵しています。

 

息子の経験を通じて、とても不思議に思うのですが、たましいに忠実であると、見えないサポートがあったり、優しく見守られ、応援してもらっているように感じます。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます」

 

 

クリスタルミディアムより   遠隔スピリチュアル・ヒーリングでも、お世話になり、ありがとうございました。

 

同時期にセッションもお申し込みいただきまして、息子さまが、たましいにとって最善の道を歩かれたようで良かったです。

ご自身も、たましいからお気づきになられたことを実践されているので、より良き変化につながったのだと思います。

 

これからも、ご自身や息子さまにとって、より一層、たましいから輝く喜びのある道となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

 

「主人の仕事の事で悩むところがあり、ありがとうございました。

 セッションを受けるのは、今回で二回目でしたが、水野さんの通信は愛に溢れており、しかも的確に伝えてくれるので素直に納得していました。あんなに下がっていたモチベーションも上がり、これから楽しみです。

 私自身のことも、伝えていただいたメッセージは府に落ちることばかりでビックリしました。自分を癒し、家族の太陽のような存在になれるよう頑張りたいと思います!
このアセスメントで、知らない自分の欠点や課題を知ることができ、本当に良かったです。

 取り敢えず半年ほど頑張ってみて、また報告がてら宜しくお願いしますm(__)m
お忙しい中、ありがとうございました‼」

 

 

クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になり、ありがとうございました。

前回お会いした時よりも、少しずつ前進されているのが、ガイドからのメッセージで感じられました。

ご自身もご主人も、たましいの望みを聴きながら、家庭にも安らぎを取り戻し、本当のしあわせを生きていかれたらと思います。

なにかがあり、ご不安なときほどご家族で支えあっていかれたらと思います。

これからも応援しております。今後とも精進してまいります。ありがとうございました)

 

「先日はセッションありがとうございました。彼の声を届けていただき心より感謝しております。

実はセッションを受けた日、あの後、例の女性からまた嫌がらせを受けました。それと同時に彼のお母さんからも心ない言葉を…。

あの時、彼からの声を聞いてなかったら…立ち直れなかったと思います。
あの日、あの時にセッションを受けられたこと。改めて絶妙なタイミング!すごい仕組みだなぁと思います。
彼からの合図に気づくことが出来るよう私も頑張らねば(笑)本当にありがとうございました。」

 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドア ミディアムシップ 対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。
 
彼の登場の仕方や、ご本人様にとって絶妙なタイミングでのセッションになり、彼の愛の深さや霊界の計らいを感じました。
 
何より本当の思いを聞かれたことで彼への誤解が解け、愛が永遠であることを感じていただけていましたら幸いです。
 
真実の愛の交流の場に立ち合わせていただき感謝申し上げます。
愛を信頼して日々を過ごしていかれますようお祈りしております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
「先日はどうもありがとうございました。(彼の)想いや色々教えてくださりありがとうございました。

前半 050にかけた内容が途切れ途切れでわかない所が沢山あったので何回も聞きなおしていますが、やっぱりわからない所もあったりしますが後半は全てクリアでした。
 
何回も(録音を)聞いては涙しています。そして…もう聞きたい事が 笑

7月まで長いなーなんて思っています。しつこいって(彼に)言われそうですね。

心が折れそうになって、どうしても仕方なかったら、また電話セッションお願いしてしまうかもしれません。
予約がとれたらの場合ですが…その時はまたお願いします。本当にありがとございました。」
 
クリスタルミディアムより   ヘブンズドア ミディアムシップ 電話セッションでは、お世話になりありがとうございました。050ナンバーが、携帯電話からおかけいただいた際、音声が聞こえずらく大変申し訳ありませんでした。途中で別の番号におかけいただいて、音声がはっきりして良かったです。
真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、ありがとうございました。愛は永遠であることが伝わり、彼の想いが届いたようで安心いたしました。
これからも、愛を信頼されて過ごすことができますようお祈りしております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
6月10日のチャリティーイベントでのデモンストレーションのご感想をいただきました。
「昨日は、、まさかあんな、風にやってもらえると予測してなく、思わぬ事態に取り乱してしまい、、、涙が止まらず、すみませんでした😢
昨日の彼の愛を、伝えてもらい、すごい満足というか、、、満たされた思い、
本当に、、本当に、、救われました😢充分過ぎる、、愛の言葉を、もらい、私は今は正直。お腹一杯に、😂
 一番聞きたかったこと、、、聞けたから、、😢少しだけ、一歩踏み出した後に、 一歩として、旅に出ます。
その、旅を終えたら、が、いいかな、て、思います。
 
何も言葉もらえず、、早すぎるスピードで旅たってしまった旦那が、そばにいる。ちゃんといてくれてる。

確実な証拠を、、水野さんは伝えてくれた。圧巻。

遺族を慰める言葉をマニュアルある
青森のイ◯コさんのようでは全くない。違う。と、確信しました。その話を聞いて青森行きはやめました💦

東京きて、よかったです。本当に◯◯◯さん(クリスタルミディアムをご紹介くださった方)に感謝です。
 
昨日そばにきて肩を優しく撫でてくださった、水野さんの、、あれは、旦那ではなく、水野さんの優しき思いを感じ、感謝です。
 
本当に本当に。感謝しかないです。すべてに、、、。またの再会まで。」
 
クリスタルミディアムより   チャリティーイベントでのミディアムシップのデモンストレーションにご参加くださりありがとうございました。
 
デモンストレーションへ初めてのご参加でしたので、きっと驚かせてしまったかもしれません。申し訳ありません。
 
通信をしていて、ご主人様の真実の愛のエネルギーに感動いたしました。
真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、私の方こそ愛の深さに感動いたしました。
 
皆様と真実の愛の場を分かち合ってくださり、本当にありがとうございます。
 
愛が永遠であることを、少しでもご確認していただけていましたら幸いです。これからも、真実の愛を胸に過ごしていただけたらと思います。
 
今後とも少しでも純粋な通訳となれるよう精進してまいります。ありがとうございました)
6月4日のチャリティーワークショップのご感想をいただきました。心から感謝いたします。
 
「すばらしいワークショップでした。それにあんなに瞑想を教えて下さって嬉しかったです。最後には半分トランス状態でなんだかボーッとしてました(笑)心に染み入る周波の音も貴重な体験でした。
 
チャリティなのに心のこもった手作りのフラワースプレーなど素敵なプレゼントまでいただいて恐縮しています。家でさっそく使っています。自然な植物の香りとかハーブとか大好きなのでとても癒されます。本当に感謝で一杯です。
 
みんなの心からの願いが霊界からの癒しとなってヘンリーさんに届きますように!」
 
クリスタルミディアムより  先日はチャリティーワークショップにご参加くださり、ご協力に心より感謝申し上げます。チャリティーワークショップが、微力ながら気づきや癒しにつながりましたら幸いです。植物の癒しも再認識していただけたようで嬉しいです。10日のチャリティーイベントの後に、まとめて送金いたします。
きっと、皆さまのヘンリーさんへの愛と祈りが、応援につながると思います。
ありがとうございました。今後とも、精進してまいりますので、お互いにたましいの道を頑張ってまいりましょう)
福岡でのワークショップと勉強会のご感想をいただきました。
昨日はワークショップと勉強会お世話になりました。素晴らしい講義、ありがとうございました。

 死別悲嘆に苦しまれている方が一人でも多くこういう、しっかりした意義のあるワークショップに参加されると救われるのになあ~と感じました。

 日程のタイミングが合えば今後も引き続き参加させていただきたいと思います」

「昨日は福岡での勉強会ありがとうございました。地方ではなかなかない機会で参加できて良かったです。

あちらとこちらの考え方は真反対ですね。
確かに自我は頭で感じていてだいたいイライラしています。
ハートで(胸あたり)で感じる気持ちは穏やかです。

泣いている方もいらっしゃって、皆それぞれに思いを持って参加されてるんだなと思いました。また次回を楽しみにしています。
福岡まで来ていただいてありがとうございます」

 

クリスタルミディアムより  ワークショップや勉強会に、ご参加くださりありがとうございます。スカイプやお電話でしかお会いできなかった福岡や九州地方にお住いの方々に、今回直接お会いできまして嬉しかったです。

微力ながらイベントやワークショップや勉強会が癒しや気づきのきっかけになりましたら幸いです。 

スピリチュアル・グリーフケア勉強会は、第2回目を開催できるように検討してまいります。

ワークショップや瞑想会なども、今後も検討していきますので、福岡の方々にまたお会いできますのを楽しみにしております。ご参加ありがとうございました。今後とも精進してまいります  )

 

 

「昨日は素晴らしいタイミングでセッションを受けさせて頂き、私の『どん詰まり』の状態から、希望の光が差し込み、光の次元からしっかりと守られている自分を感じる事が出来ました
本当に有り難う御座いました!」

 
クリスタルミディアムより   ソウルアセスメント対面セッションにて、お世話になりありがとうございました。
 
ご質問内容がシッティングにてガイドスピリットからのメッセージが届いていらっしゃいました。
 
ガイドスピリットの方も真実の愛で励まされていて、ご自身の資質を活かしながら、これからのご活躍を応援してくださっていました。
 

より一層、たましいの道が光輝きますよう、応援しております。今後とも精進してまいります。ありがとうございました

 

「こんばんは。先日のセッションではありがとうございました。

亡き家族の声が聞けて安心しましたし、とても嬉しかったです。

姿は見えないけれど近くで見守ってくれているのだと感じられることができました。本当に魂は永遠なのですね。

 

家族にこの様子を伝えたところ、水野さんのセッションの正確さにも驚いてました。

そして応援され見守られている事に、皆絆を感じられ、幸せな気分になれました。

私のみならず、私の家族も皆素晴らしいメッセージが聞けましたこと本当に感謝しております。

 

それと私自身のこの先にある道ですが、楽しみながらワクワクしながら進みたいと思います。

努力していつか夢を叶えて楽しい人生にしたい!と今は人生に対して前向きになっております。

そしてガイドさん達、そしてご先祖様達はなんて深い愛で自分を見守ってくれるのだろう・・と感激しました。

 

良いセッションになれたのも、水野さんのたゆまぬ努力のおかげだと思います。

勇気と元気をくださり本当に感謝しております。ありがとうございました」

 

クリスタルミディアムより 

 この度は、対面のトータルセッションでお世話になり、ありがとうございました。

 

ご自身とご家族の方にとって、セッションで通訳としてお伝えさせていただいた天国の愛する人やガイドスピリットからの愛のメッセージが、癒しや希望につながりましたら幸いです。

 

光の世界の愛の深さに私も感動いたしました。

 

これからも、ご自身の感覚と光の世界を信頼しながら一歩ずつ夢に近づいていかれますよう応援しております。

 

ご自身とご家族さまの、たましいの道が光輝きますようお祈り申し上げます。

あたたかいお言葉も心より感謝申し上げます。今後とも精進してまいります。ありがとうございました

 
「29日のワークショップでの、‘たましい’体感が、今までの自身に無い一面を開いて頂いた様に、自身が広がりました。素晴らしいワークショップを、心より感謝申し上げます」

クリスタルミディアムより  ワークショップのご参加ありがとうございました。ワークショップの中で、ご自身のたましいとつながることを体感していただけたようで嬉しく思います。これからも引き続き、ご自宅でも継続していただけましたら幸いです。あなた様のこれからの日々が、より一層、たましいが喜ぶ光溢れる道となりますよう応援しております。ありがとうございました。)

 

「本日は、素敵な素敵な個人セッションを、ありがとう御座います。

シッティングだけで、質問の答が網羅されておりました。
お話を伺う中で、ガイドさん達との距離感が加速的に縮まって行きます。本当に、べったりと貼り付いてサポートして頂いている‘ガイドさん愛’に、胸が熱くなります。そして、意固地な自身が、素直になって行くのを感じます。
自分に対しましての自分の見方に飛躍的な変化を感じております。御礼をお伝え致したく、メールさせて頂きました」
 
クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。セッションにて、ガイドスピリットからの真実の愛を感じていただけたようで幸いです。
 
ガイドスピリットからのメッセージを通じて、ご自身に対する視点に変化があったようで良かったです。
 
これからも、あなた様のたましいの道がより一層光輝きますようお祈りすると共に応援しております。今後共、精進してまいります。ありがとうございました)
 
先日は日本スピリチュアリスト連盟の霊界通信のデモンストレーションにて、素晴らしいメッセージを届けてくださり、誠にありがとうございました。いつものことながら、霊の身元を特定する際の水野さんの的確なご指摘には驚かされます。私は、今回の通信が亡き父からのものであることを確信しております。
 
 

  さて、水野さんのご発言にはたいてい心当たりがありましたが、中にはその時あまりピンと来ないものも若干ありました。しかし家に帰ってよく考えたり、故人の遺品を調べたりした結果、それらについてもなるほどと得心が行きましたので、まずはそのことをお伝えしようと思い、メールさせていただいた次第です。

 

  そしてせっかくの機会ですので、水野さんのミディアムシップの正確さを立証するために、一つ一つのご指摘に対する事実関係もしくは私の所見を箇条書きにしてまとめてさせていただきました。差し出がましいようで恐縮ですが、こうしたフィードバックが何かのお役に立てば幸いです。すでに会場でお伝えした情報も記載しており、全体として長い文章となってしまったことをお詫びいたします。また、家族についての事実関係を述べるという性質上、他の人にとってはどうでもいいような私的な事柄の記述がありますことをご容赦ください。

 

《霊の身元特定に関して》 

        60代から70代の男性で、(ここにいる)どなたかのお父様か父方のおじいさん」・・・私の父は70歳の誕生日を迎える数日前に死にました。父方の祖父は私が生まれるずっと前に他界しており、彼について細かいことは分かりません。

 

        「しっかりした体格で、病気になるまでは体力に自信があった」・・・壮年期の父はそうでした。晩年には痩せましたが。

 

        「性格は芯があって、内面が強い」・・・父はそのとおりの性格でした。

 

        「腹部に疾患があった。病気で他界」・・・父の死因は直腸がんでした。

 

        「自宅で自営業をしていたか、あるいは職場でまとめ役的・リーダー的な存在だった」・・・ご指摘のとおりで、父は長く教員を務め、しばらく中学校の教頭として取りまとめ的な仕事をしていました。しかしその後教員を辞め、自宅の一部をお店にして商売を始めました。

 

        「秋の季節に関係のある人」・・・父の誕生日も命日も11月でして、結婚記念日は10月、母の誕生日は秋分の日です。第2の人生として自分で商売を始めた際の開業日は9月末日でした。ですので、秋は父にとって特に関わりのある季節だったと言ってよいと思います。

 

        「歴史に興味があった」・・・社会科の教員だったこともあり、父は特に日本史が好きだったようです。たくさんの歴史小説を読んでいましたし、テレビでも歴史番組や大河ドラマをよく見ていました。

 

        「出身地ではないが長野に関係があるか、思い入れがあった」・・・デモのときには心当たりがありませんでしたが、自宅に帰ってから、独身時代に信州かどこかを一人旅したという話を父が以前していたのを思い出しました。そして古いアルバムをあらためて見てみたところ、昭和20年代に諏訪湖や塩尻峠、霧ヶ峰などで撮影された楽しそうな父の写真をいくつか見出すことができました。父は出身も勤め先も東京でしたが、若い頃は何度か信州各地を旅したようです。結婚数年後に母と幼い私の姉を乗せて諏訪方面までドライブ旅行したときの写真も残っています。というわけで、長野県は父にとってたいへん思い入れのある土地だったようです。

 

        「野球が好きで、試合を観戦するだけでなく、私に野球を勧めたりした」・・・デモのときには、父が私にキャッチボールの手ほどきをしたことと、たまにテレビでプロ野球を見ていたことくらいしか思い浮かばず、また父に限らず一昔前の男性はたいてい野球が好きだったので、このご指摘には素っ気ない受け答えをしてしまいましたが、家に帰ってよく考えてみると、確かに父はもっと積極的に、私に野球を楽しませようとしていたことに思い当たりました。何度か野球場に連れて行ってくれましたし、友達と草野球をするだけだった私に(おそらく、頼んでもいないのに)ユニフォームを一式買い与えてくれたこともありました。グローブやバットなども、こちらで所望する前に与えられたように記憶しています。父自身は特にスポーツマンというわけではありませんでしたが、若い頃のアルバムには、学校で野球チームの監督かコーチを務めているような写真もあるので、野球には少なからぬ思い入れがあったものと思われます。

 

        「兜(かぶと)が見え、『武田信玄』と聞こえる」・・・父方の一族の本家は千葉県内にあるのですが、先祖はもともと武田の家臣で、戦に敗れたあと当地に逃げ延びて定住したという言い伝えがあり、家紋にも武田菱が使われています。もしその伝承が真実であるならば、先祖が信玄に仕えていた可能性もあるかもしれません。兜の映像は、武士の家系あるいは武田信玄という人物のイメージを補うために出てきたのかもしれないですね。

 

《霊から私へのメッセージに関して》

 

        「生前はもっとコミュニケーションの時間をとればよかった。家族で食卓を囲んでも、あまり会話はなかった」・・・父も私も無口で、あまり話し合うことはありませんでした。家族との食事の際もあまり会話は弾みませんでした。父は信念が強く、頑固者でもあったので、何事についても「自分は正しいことをしているのだから、いちいち訳を説明する必用はない」というスタンスでいたのだと思います。具体的に何の件でよく話し合っておけばよかったと父が考えているのか、私には思い当たる節がいくつかあるので、このメッセージの信憑性は高いと感じています。

 

        「(お前が)日頃思いついたことをよくノートに記入しているのを、自分は見ている。そういうアイディアをもっとよく練ればいいのに。角を取って丸くして洗練させれば、うまく展開していくだろう」・・・どのアイディアについて父が言及しているのかは分からず、また「角を取って丸くする」の具体的な意味も今のところよく分かりませんが、確かに私は日頃思いついたことなどをよくノートに書き込んでいます。忘れないように書き付けるだけのことが多く、その後それらについて推敲はしていません。ですので、このメッセージにも私は信憑性の高さを感じます。

 

        「歴史から学べ。信念を持って何でも乗り越えていくような家系に生まれたので、信念を持て」・・・歴史から学べという抽象的な助言は、具体的に何のことを言っているのか見当が付きませんが、日本史に関心が高く、多くの面で保守的だった父ならば言い出しかねない言葉だなと、愉快な気持ちになりました。家系を引き合いに出しつつ信念維持の必要性を説いたのは、先祖たちが主家の滅亡という危機を乗り越えて必死に生き延びたことと関わりがあるような気がします。

 

        「生前、コミュニケーションはあまりとらなかったけれど、(お前からの)愛は感じていた。優しさをありがとう」・・・確かに私は、ある頃から父に対し尊敬の念を抱いていました。決して口には出しませんでしたが。

 

というわけで、心当たりのないご指摘や納得できないご発言というものは、ほとんどありませんでした。私は今回のメッセージを通して、亡き父が今も私を愛情深く見守ってくれていることをあらためて実感でき、たいへん安らかな気持ちになりました。そしてある種の励ましを得ることもできました。心より御礼申し上げます。

 

  また私事で恐縮ですが、私自身も信州方面には仕事や私用で縁があり、特に諏訪周辺には大いなる親近感を抱いていました。今回、若い頃の父も同じような思いを持っていたことがほぼ明らかになり、感慨を新たにしているところです。

 

  連盟のデモの際には、参加者の方々が霊界の愛する故人からのメッセージによって強く励まされたり、慰められたりするのを目撃しています。日頃から水野さんや吉田さんが霊的真実の普及に貢献なさっていることに、心より敬意を表したいと思います。どうぞこれからもお元気でご活躍ください」

 

 クリスタルミディアムより  先日は、連盟でのデモンストレーションでお世話になりありがとうございました。  

きっと、ご感想を書いていただくのに、かなりのお時間がかかったと思います。ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自身もスピリチュアリズムに様々な貢献をしていらっしゃって、ご尽力に感謝申し上げます。
詳細まで通信内容を客観的に分析してくださったので、改めて光の世界からのメッセージにこめられた愛が伝わりました。
また、デモンストレーション時に、わからなかった件を詳しく調べてくださり、ご協力に心から感謝申し上げます。
きっとこれからもお父様の愛がご自身の道を応援し励ましてくださると思います。
あたたかいお言葉をいただき、私自身も励みになりました。これからも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。たましいの道をお互いに頑張って進んでまいりましょう。ありがとうございました)
 
 
「先日はどうもありがとうございました。
あの後すぐにセッションで彼が伝えた『4と11』を聞く事ができました。
久しぶりに行った美容院で、いつもは染めないのですが『少し元気に見えた方がいいから今日は染めましょう。4番のアッシュと11番のグレーで』と言われました。

不思議だなーなんで先の事がわかるのかな?と思います。他にもまだこの数字の意味があるような気もしています。

『12』の意味もそのうちわかるのかなと思います。

彼が今いる世界、いずれ私が帰る世界をこれからも勉強していきたいと思います。
まだまだ落ち込む日が多いですがわからないことを少しずつ減らしていきたいと思います。
そして彼を感じたり、夢を覚えていられるようになったら今より前を向いて進んでいけるような気がします。

自分で決めてきたとはいえ、全く覚えていない私にはこのショックにはあまりにも大きすぎて、未だに自分では動き出せないままです。

パズルのピースを集めているような状況ですがセッションを受けて少しずつ動き出せるような気もしてきました。
どうもありがとうございました」
 
 クリスタルミディアムより  先日は、ヘブンズドア ミディアムシップ対面セッションにてお世話になり、ありがとうございました。録音を聴いてくださっているようで、ありがとうございます。
 
セッションの後で、少しずつご主人がくださったメッセージが判明したようで良かったです。本当にあたたかな愛で奥様を見守られていらっしゃると感じています。
ご主人は、思いやり深く奥様をいつも気遣われていました。現在も合図を頑張って送られているようで、奥様も受け取られていらっしゃいました。
きっと、これから光の世界への理解が深まるほどに、さらに受け取られていかれると私は信じております。
ご主人の愛を胸に少しでも安らぐ時間を過ごしていけますようお祈り申し上げます。
今後も精進してまいります。ありがとうございました)
 
 「本日はセッションしていただき、ありがとうございました。
 確かに娘の魂の存在を確信することができました。
 
『この家族に生まれて良かった。私にとっては夢の国のようだった。』そして、『家族はずっと続いているよ』という娘の言葉が嬉しく、涙が出ました。
 
娘が一生懸命に送ってくれているサインを逃さず、全てキャッチできるよう意識を高めて生きていこうと思います。
 
生きる勇気をいただきました。本当にありがとうございました。
 
娘と一緒に来てくれた私の祖父ですが、若くして亡くなりましたので私自身は会ったこともないおじいちゃんです。
なので、水野様がおっしゃっていた祖父の育った家庭事情も全く知りませんでした。(義理の母に育てられたという話)
セッションの後で実家の両親に聞いたところ、水野様が言われていたことが正しいと判明しました!!
 本当にびっくりしました!
 
会ったこともない祖父から私を励ましてくださる温かいメッセージをいただいたことに感動しました。
いつも見守ってくださっているのだという安心感となんとも言えない幸福感に包まれました。
 
いつか娘にあちらで逢えるその日まで、残された家族が笑顔で過ごせるよう前を向いて生きて行こうと思います。
 
本日は水野様に貴重な時間をいただき、心より感謝しております。
 
またいつかお話しできることを願っております。」
 
クリスタルミディアムより  昨日はヘブンズドアミディアムシップ スカイプセッションでお世話になり、ありがとうございました。
 
最初にご本人様がお会いになったことのないおじいさまが現れてくださり、その後、お嬢様があらわれてくださりました。
 
おじいさまは、ご本人様もご存知ない情報を伝えてくださり、ご実家に確認を取っていただいたので、きっと喜ばれていると思います。
 
お嬢様も快活なエネルギーで様々なものに興味があり向上心もあり、とても純粋なたましいだと感じました。ご家族に対しての思いやりを、たくさんお持ちの優しいお嬢様で、個性的なサインも、頑張って送ってくださっているようでした。
 
形は変わっても、愛や絆がなくなるわけではなく今も家族の一員だという純粋な愛が伝わってきて、私自身も癒され感動いたしました。
 
ご家族の真実の愛の交流の場に立ち会わせていただき、ありがとうございます。
 
これからも、光の世界のお嬢様やご家族の愛を胸に、あなた様やご家族様が日々を過ごしていかれますようお祈り申し上げます。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
「先日は、ありがとうございました!
音声を録音しておいて、よかったなと送っていただいた音源を聞いて、思いました。
 
あのボリュームを暗記するのは、難しいですし、自分の聞きたいところのみしか人は覚えていないものです。帰宅してから、何度かリピートしてみました。
 
他のミデイアムの方と同じような表現で、母はでてきていて、やはりゼロになったわけではないと感じました。
 
『さつまいも』といわれて、母だなと思いました(父は、仏壇に今日も、さつまいもを供えていました。)。嬉しかったです。
 
また、これから起こる転機と言われる内容についても、楽しみです。
 
聞きたい事、気になっていた事が聞けて、ホッとしました。嬉しかったです。
 
父と私が選んだ母の最期の場所となった病院は、必然であったとのメッセージ。これには、肩から少し荷が降りたようでした」
 
クリスタルミディアムより   先日は、ヘブンズドア ミディアムシップ対面セッションにてお世話になり、ありがとうございました。私は早口ですので、録音が役立ったようで幸いです。セッションの後でわかることもよくありますので、録音をお勧めしております。
 
最初にあらわれてくださった男性が特定できずに、至らずに申し訳ありませんでした。稀にこのようなことがございますが、しばらく経ってから、どなたかがわかるケースもございます。光の世界から注がれている愛は、様々な形で表現されているのだなと思います。
 
お母様からの明るい愛が溢れたメッセージに私も癒されました。伝えてくださった『さつまいも』もユーモアと愛が溢れていました。
 
お母様からのメッセージは、ご本人様のご様子を常に気にかけてくださっているものばかりでしたので、深い愛を感じられました。
病院に関しましても、ご本人様やご主人様への感謝が伝わってまいりました。
これからも、絶え間ない愛が注がれていかれると思いますので、愛を胸にご自身の日々を過ごしていただけましたらと思います。
あなた様のこれからの日々が癒しと光が溢れた道となりますよう、応援しております。
今後とも精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
「昨日はセッションありがとうございました!おかげさまで昨日は、とても穏やかな気持ちで、過ごすことができました。
だけど主人が、水野さんの夢にまで登場したなんて、ビックリですね!
でも夢の中で『あ~これ早く書かなくちゃ、起きたら忘れちゃう!』と焦っていて起きたらやっぱり殆んど忘れてました (笑)
諦めずに夢と主人と逢えたことを、いつも覚えていられるようになるまで続けてみます。

私にあの手この手で伝えようとしてくれている苦労に応えたいと思い、早速昨日から夢日記ノートを枕元に用意しました。
 
昨年、セッションしていただいた時、水野さんに『引越のことなどでご主人の家族にこれから少し何か言われてしまうかもしれませんが、でも言われたことを気にしないでと(ご主人が)おっしゃっています』と教えていただいて、その後の6月の相続問題から引越までの間が、ものすごくキツかったので『このことだったのか~!』という感じでした。

昨日はお伝えできませんでしたが、すごく当たってたんです。
私や主人より若い人が関わってくるという話も、税理士さんが若い人でした!

それ以外のことなら、去年人間関係の修羅場を乗り越えてきたので、概ね大丈夫だと思います(笑)」
 
 
クリスタルミディアムより  昨日はヘブンズドア ミディアムシップ電話セッションにてお世話になり、ありがとうございました。
 
セッションの日が穏やかな時間になったようで、特別な日に通訳をさせていただけて光栄です。
私の夢の中にご夫婦で登場されたのは、初めてのことでしたので私自身勉強になりました。セッションを通じて、ご主人の働きかけであることが判明いたしました。
 
ご主人の様々な努力が通じて、夢日記も早速つけられているので、これからも頑張っていただけたらと思います。
 
ご主人の愛と共に、ご自身のこれからの日々が、より一層たましいから光輝く道となりますよう応援しております。
 
今後も良き道具となれるよう精進してまいります 。ありがとうございました)
 
「お久しぶりです。昨年の春に電話でセッションをして頂きました。忘れておられるかも知れませんが、お伝えしたいと思い連絡させて頂きます。
私のガイドさん、中世の頃の男性で、モーニング姿で現れたとの事でしたが、その時、これからが私の人生の舞台に上がる時だと教えられました。
どういう未来なのか全く分かりませんでした。
8月頃に外国に関係する事があるとひろみさんに教えられました。
行くのか関係ある事を始めるのか、どちらかの様でした。
8月に何が起きるのだろうと楽しみなような心持ちでしたが、実は何も起こりませんでした。
秋口になって、◯◯の勉強をしようと思い、ポピュラーな教室に行こうと思ったのですが、試験に間に合わなくて年が変わってから行くつもりでした。
  
しかし11月頃、◯◯に出会いそれが私的には理想だったのです。癒しより体に効果のあるものが理想だったのです。
受講したのは12月です。8月より4ヶ月遅れましたが、そこには何か理由があったのだろうと思われます。
とにかく、本当に海外に関係のある事を、しかも自分では考えもしていなかった展開になって来つつあります。
4ヶ月というタイムラグはありましたが、ガイドさんに教えられたような現実になってきています。
とにかく、遅くなりましたが、報告させて頂きたいと思い、メールさせて頂いています。ガイドさんに感謝です。
有難うございました。」
 
クリスタルミディアムより   お電話でのソウルアセスメントセッションでは、お世話になりありがとうございました。ご報告も心から感謝いたします。
おそらく必要な時でなければ未来を見せてくださらないと思いますし、未来は流動的ですし時期に関しても不確定だと思います。いずれにしても、ご自身の人生に何か変化があったようで良かったです。これからも、ご自身のたましいの感覚を大切にされて、より良き人生を築いていかれたらと思います。
私は通訳のようなものですので、純粋な道具として働いていけますよう、今後も精進してまいります。これからも、あなた様の人生がより一層たましいから光輝く道となりますよう、心からお祈りしております。ありがとうございました)

「水野さんに以前していただいたセッションの中で言われたことについてです。

 

そのとき『◯◯が見えるのですが、心当たりはありますか?』と言われ『ありません』とお答えしたのですが、昨日、健康診断のためにとあるクリニックに参りましたときに、そのクリニックが◯◯の真横のビルで、目前に◯◯がそびえていました。実は息子の進学のために海外に居を移すことになり、そのVISA申請のための健康診断だったのですが、健康診断はそのクリニックが指定となっており出向いたわけです。

 

この居を移すということについては、それが本当によいことなのかどうかに一抹の不安をもっていました。決断と言っても『やったほうがいい』と背中を押されているような気がしてようやく決めたことではあったものの、どこまでも不安でした。でも、昨日◯◯を見上げていて『あ!水野さんのセッションの◯◯って、このことだったんじゃないか?』と思ったんです。『いずれこの決断をすることになる。それでいいんだよ』と言われているような気がしました。ずっと確証というかサインというかそんなものがほしいと願っていたので(実際にお祈りもしていました)その気付きがゴーサインのように思えました。。

 

 確証のない、思い込みなのかもしれませんが、一方で各所で支えられていると感じることもあります。

主人やその他の存在、誰かが上手くいくようきっと見守ってくれていると思っています。本日はご報告でした」

 
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドア ミディアムシップセッションではお世話になりました。
 
もうすぐ海外にお引越しをされるのですね。きっと新しい転機を応援したくて、ご主人が様々な合図を送ってくださったのではないかと思います。
 
あなた様の思いがご主人に届いていると思いますし、ご主人から愛と応援が届いていると思います。そのまま内側の思いを大切にして進んでいただけたらと思います。
これから新たな転機となると思いますが、たましいから光輝く未来に向けてご家族と共に歩いていただけたらと思います。新たな旅立ちが素晴らしいものとなりますよう心からお祈り申し上げます。
今後共、精進してまいります。ありがとうございました)
 
「先日はヘブンズドア ミディアムショップ電話セッションをしていただきありがとうございました。
 
ずっと、息子に御礼を言いたいと思っておりましたので、御礼を言う事ができ、ホッとしております。
 
1月頃より、息子の声が私の体内から聴こえるようになり、息子の声なのか、半信半疑でしたが、息子より『そうだ』との答えをもらう事ができ、嬉しく思っています。
 
今朝、息子より『今度は、僕がずっとお母さんの味方だよ。お母さんが僕のところに来るまで』とのメッセージをもらいました。
 
すこしずつ、あせらず生きて行こうと思います。ありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより   ヘブンズドア ミディアムシップセッションでは、ありがとうございました。
 
息子さんのお言葉をお伝えしたことで、微力ながらお役に立てたなら幸いです。
その後も、ご自身でも息子さんのお言葉を受けとられているようで良かったです。
 
愛が永遠であることを信頼し、あなた様がこれからの日々を懸命に生き抜かれていくことで、息子さんもあなた様を見守りながら、お互いにそれぞれのたましいの成長を支えあいながら、進んでいかれるのではないかと思います。
 
これからも、あなた様が真実の愛を信頼しながら過ごしていけますよう心から応援しています。
今後共、精進してまいります。ありがとうございました。)
 
 
「先日は暮れの差し迫るお忙しい中、大変有意義なセッションありがとうございました。
これから始まる新たなステージが楽しみです。今はそれに対応できるだけの器作りに励みたいと思います。
人生に起こる様々なこともテーマだったり、より良くなるための実は贈り物だったと知れて逆に逆境を有り難く感じることが出来ました。
いつも感じますが、水野さんのお言葉には愛と勇気を感じます。
常にクライアントを鼓舞するような温かい波動を感じます。
会いに行くだけで元気になれる気がします。
 
姉も色々納得しておりました。また水野さんに会いたいそうです^^
 
本当にありがとうございました。
すっきりとした気持ちで年が越せそうです。
水野さんもどうぞ良いお年を。
お忙しいかと思いますので、どうぞお身体ご自愛ください。
それでは来年も宜しくお願いします。」
 
クリスタルミディアムより  この度はソウルアセスメント対面セッションでは、お世話になりありがとうございました。お姉様も連続枠にてお受けくださって心より感謝申し上げます。
ちょうど、変化の重要な時期にお受けいただいたように感じました。セッションが癒しや気づきのきっかけになりましたら幸いです。
来年は様々な変化がありそうな年ですが、あなた様とお姉様が、たましいから光輝く充実した素晴らしい年を過ごされますよう応援しております。
いつもありがとうございます。
今後とも精進してまいります。来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました)
 
今自分が悩んでいることや気に病んでいることについて、父のメッセージを水野さんのお力で聞くことが出来まして、
本当にありがとうございました。うれしかったです。

もう一度自分を信じ、父や守護霊様のお守りを信じてがんばってみようという気持ちになれました。ありがとうございます。
ただ、父が気にしていた母に話してみたところ、頭から信じないという強い態度でした。でも、父から頼むと言われたわけですし、じっくり母に向き合っていきたいと思います。魂の目で見るということを忘れないようにして行きたいと思います。」
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ対面セッションではお世話になりありがとうございました。
 
今回の光の世界のお父様のメッセージが励ましとなっていましたら幸いです。
 
現在、お母様がお父様のお言葉を受け入れるのが難しかったとしましても、時が来ましたらいずれは受け入れられるかもしれませんので祈るばかりです。
 
たとえ光の世界の真実を信じられなかったとしても、光の世界の存在と仕組みに気づいた方から愛を表して支え見守ることはできると思います。
ご相談者様が、これからもたましいの喜びの道を歩いていかれることを応援しております。

あたたかいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。今後とも精進してまいります。ありがとうございました。)

 

「先日はミディアムセッションをありがとうございました。余りの素晴らしさに身震いする内容でした。

 

主人であるエビデンスはもちろんのことでしたが、確実に主人の魂は存在してリアルタイムで、ある重大なことを二つ伝えてきたことは驚愕という言葉で表現できないことでした。

 

 『クレーンで何かを吊り上げ無理やり動かして移動させているイメージを見せています。動きたいのに動けない、あなた様がやりたくてもどうしてもできなかったことをやってあげているイメージです。そしてすべて大丈夫だよって伝えてきていますが何かこころあたりはありますか?』

ここ1~2ヶ月仕事上で死活問題が実際起きていたのですが、結果として1125日で良いほうに決着しました。

水野様がおっしゃった『このことはご主人だけの力ではない、もっと大きな力も関与しての結果だと伝わってきています』そうだと思います。それほど困難で前例がない事柄でした。

 

もう一つは、知らずにいたら大がかりなメンテナンスをする羽目になるところでした。

『水はけのことを伝えてきている。家の周りが気になっているようです。雨の事を言っているのかな。管(かん)のようなものが見えてきますね。水道管なのかな?何か水回りで気にかかることがありますか?メンテナンスをしてほしいみたいですね』

セッション時はそういうことに全く思い当たりませんでした。しかし121日のことです。他の用事で来ていた大工さんが、雨どいを止める銅線が老朽化し切れてしまっているのを偶然発見されました。今後強い風雨が来たら、間違いなく雨どいが浮き上がって落下する状態だったそうです。

 

もうびっくりしてしまいました。セッション後12日目の出来事です。リアルタイムですね。

セッションを重ねるたびに、現実問題や近い未来のメッセージやアドバイスを主人は伝えてきています。

一緒に考えてそして支え進んでくれているのだなと確信でき、今後も頑張って生き抜こうと力が湧いてきます。

本当に素晴らしいセッションありがとうございました」

 

クリスタルミディアムより この度も、ヘブンズドア ミディアムシップセッションでお世話になり、ありがとうございました。

ご主人が今もしっかりと見守ってくださっていることが、セッションを通して強く伝わってきました。

一年前よりもご主人の通信能力が向上されており、光の世界での学びも進められているようにお見受けしました。

光の世界からのに主人の愛と、二人三脚で今を歩かれているご様子に、私も感動いたしました。

ご主人の愛を胸に進まれていかれますようお祈りすると共に、これからもあなた様の日々を応援しております。

あたたかいお言葉を頂きましてありがとうございました。私も精進してまいります)

 
「本日は大変お世話になりありがとうございました。お礼申し上げます。
水野さんからいろいろお話いただいたことは、私にとっては朝ドラ風に一言で表現すると「びっくりぽん!」な事ばかりでした。
 
今までどうしてだろうと悩んでいた事、そうだろうなと薄々感じながらも確信が持てなかった事、自分に自信を持てなかった事に、水野さんから次々と力強い言葉を(それもとても具体的に)いただく事ができ、そして優しく背中を押していただいたように感じました。本当に感謝しております。
 
私自身が克服して行くべき事、これから進むと良い方向性(そしてそれが素直に心の向くままで良い事)がわかりました。克服するべき点は、自分でもそうだなと思います。周囲と調和しながら、そして自分の魂も喜ばせること。相手の感情に共感、同調し過ぎないよう、自分の感性と相手の感性を区別できるように。
 
そして自分の信じている事(直観)を信じて貫いて行くこと。それが主人の今生の課題克服にもつながると信じて努力したいと思います。
 
今回の水野さんのセッションは、私にとって、より具体的でよりわかりやすいものでした。
長分失礼致します。寒向の折、お体ご自愛くださいませ。本日は本当にありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションではありがとうございました。繊細で直感も鋭く優しい愛のある方で、ご自身の本当の道を歩く最適なタイミングに訪れてくださったのだと思いました。スピリットガイドの特徴や資質とご自身の興味が一致していることは、やはり感受性が高く受信されているのだろうと感じました。たましいから生きていくための自信を取り戻すきっかけの時間となりましたら幸いです。これからも、ご自身の内なる声を信頼されて、歩いていかれますことをお祈り申し上げますと共に応援しています。
私も精進してまいります。ありがとうございました)
 
 
「本日は大変お世話になりました。
セッションをしていただいている中で、亡くなった息子の名前が出てきた時は本当に驚きました。
そしてそのことで、息子が今も存在しているという確信が持て、とても嬉しかったです。

私がずっと息子に尋ねたかったことを先に息子の方から伝えてきてくれ、私の思いはちゃんと届いていると言ってくれたことも嬉しくて涙が出ました。

優しかった息子が、今も私のことを思い、ずっとそばにいてくれているとお聞きして元気が出ました。
本当にセッションをお願いして良かったです。

また期間をあけてセッションをお願いしたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより 本日はヘブンズドア ミディアムシップ スカイプセッションではありがとうございました。
 
お母様思いで優しく純粋な息子さんでしたので、私も心打たれました。ご相談者様の思いは息子さんに、しっかりと届いていると思います。息子さんからのメッセージによって、たましいが永遠に続くことを感じていただき、少しでも希望をお持ちいただけましたら幸いです。
 
ご家族の真実の愛の場に立ち会わせていただいて、ありがとうございました。
 
これからも、息子さんからの愛を信頼されて、少しずつお心を癒されながら日々を歩んでいただけたらと思います。心から応援しております。
 
今後とも精進してまいります。ありがとうございました。
 
 
*恐れ入りますが、お名前は霊界通信で毎回取れるものではありません。私と通信者である光の世界の方との相性など様々な要因によりますのでご理解ください)
 
 
「昨日はありがとうございました。
両親や生まれてこれなかった私の兄まで来てくれて...その兄がウサギ年の人の事を言ってくれたのには凄く驚きました。肉体がないだけで、魂(意識)はあるのですね。
実は娘が亡くなってから色々な霊媒師の方に電話していました。
知人が以前に水野先生のセッションを受けたことがあるらしく先生のお力は本物だと伺っていました。
 
母の京都旅行のこと、娘が私を旅行に連れて行きたいと言っていたことなど.....思い当たる事が沢山ありました。
涙が溢れてしまって何を喋って良いのか頭の中が整理できずにすみませんで した。
 
また、何ヶ月後にお世話になると思いますが、その時も宜しくお願いします。本当にありがとうございました。」
 
 
クリスタルミディアムより  昨日はミディアムシップ電話セッションでお世話になり、ありがとうございました。光の世界のお嬢様やご主人様やお母様やご兄弟様との真実の愛の交流の場に立ち会わせて頂き、ありがとうございます。
お母様にご旅行を送りたいと、いつも話されていたお嬢様のお優しい性格と深い愛に胸を打たれました。光の世界からご家族が一体となり、ご相談者様を見守り励まし応援しているお姿に感動いたしました。これからも、まだ感情の波はあると思いますが、少しずつお心を癒されながら、光の世界からのご家族の愛を信頼され、ご自身のたましいを信頼して進んでいかれますよう心から応援しております。
また温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。精進してまいります。ありがとうございました。)
 

「 水野さま、昨日はすばらしいセッションをありがとうございました。 二度目のセッションだったので、不安はありませんでした。 つまはやはり来てくれて、エビデンスももらえました。

 前回のぼくとつまのキーワードは、わが家の愛犬『ケス』の名前だったので、今回はケスの姿を伝えてくれるように、つまに頼みました。

きのうは、午前中にケスを病院に連れていったので、そのことも伝えてくるように頼んでおきました。
そして水野さまが、『茶色の大型犬を車に乗せているイメージを、奥様が見せています』とおっしゃったときに、つまはちゃんと聞いててくれたのだと思いました。

 ごくさいきんのエビデンスもあったので、いつも見ていてくれるのだと、再認識できて嬉しく思いました。
そして、それを読み取る水野さまは、やはり素晴らしいと思いました。

ぼくたち二人の絆が、『二人の間に奇麗な光の筋が通っている』と、繋がりを可視化してくださったことに感激しております。ぼくもそれを心にイメージしていこうと思います。

つまが、あちらで楽しそうに色んなことを学んでいるというのは何よりです。それは、まるで生前のつまの姿、行動そのものだと思いました。
ほんとうに、すばらしいセッションをありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより この度もミディアムシップ スカイプセッションにて、ありがとうございました。ご夫婦の間の合図を、奥様が懸命に送ってくださったことを私も嬉しく思います。いつでも見守ってくださっていることが伝わってきました。奥様の通信が前回よりも上達されていて、光の世界での様々な勉強が進んでいるのを感じました。ご相談者様もスピリチュアルな面でも勉強を深められたことによって、生活が変わってきたことが奥様のメッセージで伝わってきました。お二人の真実の愛が深まり、そしてお互いに成長し影響しあっているお姿に私も感銘を受けました。これからも、お二人の真実の愛を大切に進んでいかれますよう、心から応援しております。私も精進してまいります。ありがとうございました。)
 
「シッティングのエビデンスとなる言葉がとても的確で感動し、安心した気持ちでセッションを受けることができました。ありがとうございました。
心のどこかで『わかっている』と思ってきたことなのにそれができずにいました。

 セッションを通じて再確認できたことで、ようやく自分の心を開いていこうとい う気持ちに変わりつつあります。
癒しのお仕事をさせていただいている身でありながら、私もやはり一人の人間。 ささいなことから不安 迷いでいっぱいになり、コントロールが効かないほどの感情の波に押し流 され、身近で大切な人を傷つけ、ひどく苦しんでいました。それなのに・・・自分だけの力でなんとかなる、なん とかしようとしていたようです。

 セッションを終え、直後は自分の中の混乱が残っていたものの、時間とともに 徐々に癒されてきたようで、
新たな月を迎え、今ようやく、目が覚めたような感覚になっております。
この感想を書いている今朝は、雲一つない快晴の空ですがすがしく、素直な気持ちで感謝の思いを久しぶりに太陽に向かって伝えられた気がいたします

 霊界を通じ、みんなが幸せになる提案、アドバイスをいただけたと思っております。
ご縁と感謝の思いでいっぱいです。先を見すぎず、過去にこだわりすぎず、本当 に『今』を大切に丁寧にやさしい時間をあらためて積み重ねてゆけたらと思っています。」
クリスタルミディアムより   この度は、ヘブンズドアミディアムシップとソウルアセスメントをお受けくださり、ありがとうございました。ご本人様も癒しのお仕事をされており、深くお勉強もされていましたので、答え合わせのようなセッションだったと思います。ご本人様が、より一層光輝くための今のお時間なのだと思います。これからも魂の喜び溢れる道となりますよう応援しております。温かいお言葉をいただき励みになりました。心より感謝申し上げます。
私事自身も課題などを悩み考え反省しながら日々精進してまいります。ありがとうございました。)
 
 
「この度は2回目のセッションありがとうございました。
初めに最近受けた車検の事を伝えてきてくれてビックリ。本当にいつも見ていてくれるんだなと思いました。

悩んでいた保険のことも、的確なアドバイスでやっぱり夫。頼りになると思いました。

富士山一緒に行きたかったですね。
私は気が付きませんでしたが、今日は結婚記念日のちょうど一カ月前でした。プラチナの指輪をプレゼントしてくれて本当にうれしかったです。

私の方がシッカリしていると思ってたのに、うっかり八兵衛みたいに思われていたとは。

いつも合図を送ってくれてるのも、よくわかりました。所々得意げな感じで笑えました。
とても楽しいセッションでした。
水野さんに感謝です。ありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより  ヘブンズドアミディアムシップ電話セッションをお受けくださりありがとうございました。再びお二人の真実の愛の交流の場に立ち会わせて頂き、ご主人の愛の深さや優しさに私自身も心が洗われました。ご主人からの合図は目を向けて光の世界に心を開くほどに、キャッチしやすくなっていくと思います。
ご主人の深い真実の愛を信頼して過ごして頂けたらと思います。援しております。
温かいお言葉もありがとうございました。今後も精進して参ります。)
 

 
「昨日は大変有意義で楽しいセッションありがとうございました。
秋晴れ同様、心に沢山の光が射してたように爽やかな気持ちになれました。
 
遠隔ヒーリングもありがとうございました。その時間帯は横たわってましたが、下半身が温かくなり、お腹の中の腸あたりがぐるんぐるん不思議な動きをしてました!大変驚きました。
 
まだ痛みは少しありますのでストレッチも呼吸法も頑張ります。
早速本日、直感で選んだ整体院に行きましたら先生が「腹式呼吸と体を緩めるのが大切です」と水野さんと同じこと言ってたので、よっしゃmy直感さま、ありがとうになりました(笑)

ちなみに昨日の帰り道、せっかく東京に来たのでお洒落な丸の内の丸ビルに行ったら、東北の祭というイベントで
提灯が飾ってあったのですが(秋田の竿燈祭り)、一番てっぺんの提灯に「七夕」とデカデカと書いてあって水野さんが来年の七夕に何かありますよーとおっしゃってたので、偶然?必然?クスクスと笑ってしまいました。
 
それで無事に駅に着いたら脳内に突然◯◯◯◯のとある曲が流れてきて半年くらい全然聴いてなかったので、???となったのですが、わかった!曲の歌詞に何かメッセージがと思い、家に帰り調べたら曲名はずばり「◯◯◯」で、歌詞は「あらゆるものから来るサインを何一つ見逃さない、そうやって暮らしていこう」みたいな感じで「はい!!分かりました!直感を見逃さず暮らしていきます!」と誓いを立てました(笑)
 
霊界のユーモアさというか、私に合った方法を知り尽くしてるな〜と思いました。霊界って当たり前ですが凄いですね。では今後も何かとお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。ありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより  ソウルアセスメント対面セッションでは、ありがとうございました。直感も霊感もキャッチされているメッセージが来ており、スピリットガイドからのメッセージのほとんどを、ご自身もキャッチされていました。きっと自信を持って頂きたくて、帰り道にたくさんの合図が届けられたのかもしれませんね。ほんとうに霊界の真実の愛と超越した知性と叡智は完璧にできていますね。なにかご本人様の魂にとって意味のある時には、時期を伝えてくださるようです。今回のセッションが、少しでもご自身の受け取っている直感や霊感の答え合わせにもなっていましたら幸いです。応援しております。私も精進して参ります。ありがとうございました。)
 
 
お忙しい中、スカイプセッションをして頂きありがとうございました。勉強し道を切り開いて行こうという勇気が持てました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。」
 
 
クリスタルミディアムより    ソウルアセスメント スカイプセッションをお受けいただきまして、ありがとうございました。ご自身で魂の声を受けとられていましたので、確認のための機会になっていましたら幸いです。これからも魂からの夢が実現していきますよう応援しております。私も精進して参ります。ありがとうございました。)
 
 
「先日はありがとうございました。私がそちらにお伺いする前に、既に私や私に縁のある人々と、コミュニケーションしていただけてたのですね....感謝いたします。
 
お陰様で、血縁にある人たちや近しい人たちに、次々と会え、沢山のメッセージを受け取ることができました。
 
あの日あの場で、腑に落ちたこと、帰路で氣が付いたこと、帰宅してから探し充てたこと、数日を経て納得に至ったこと....もしかしたら、これからもそれは続くのではと、日々過ごしております。
 
そして、あの日会えた懐かしい人たちに、「健やかに過ごしていらっしゃいますか?」とエールを送りたいような、今は、絆を感じています。
 
また、指導霊の方々ともお目にかからせていただき、嬉しかったです。
沢山の縁を大切に、ここでの日々を充実して、楽しんで過ごせたらと思います。またご縁がありますよう、楽しみにいたしております。改めて、ありがとうございました。」   
 
クリスタルミディアムより  先日はヘブンズドア ミディアムシップセッションにご来室頂きまして、ありがとうございました。セッションの内容は、セッション中にはわからないこともありますが、頭の片隅にいれておいて頂くと、後でわかることがございます。
光の世界から沢山の方々がお越し頂いていましたので、より良き変化への励ましや魂の道を応援して下さっていたのだと思います。応援しております。今後とも精進して参ります。ありがとうございました。)
 
 
「水野さんにセッションをしていただいたおかげで、あれだけ悩んでたことが一気に解決して、毎日快適に過ごすことが出来ています。水野さんが、おっしゃったことが一つ一つ的確で、腑に落ちることが多く、とても驚いています。
指導霊の方に過去の整理をすることを言われ、過去の整理を始めたのですが、やってみてそう言われた意味がよくわかりました。良くない古いパターンを新しいパターンに組み替えて、やりたいことを見つけた時にスムーズに取りかかれるようにするためだったんですね。まだ始めたばかりなので、まだまだ改善の余地はありますが、自分のペースでやっていこうと思います。何か変化がありましたら、またご報告のメールをさせていただきます。今回は、本当にありがとうございました。」
 
クリスタルミディアムより ソウルアセスメント電話セッションをお受け頂きまして、ありがとうございました。スピリットガイドからのメッセージを吟味され活かして頂いていらっしゃるようで幸いです。あなた様の魂にとって喜び溢れる最善の道になりますよう、応援しております。今後共、精進してまいります。ありがとうございました。)
 
「先日は個人セッションありがとうございました。和かなひとときでした。お陰さまで、ずっと気になっていた件の指針が見えてきたように思います。その他色々とお伝えくださったメッセージを胸に今一度、よく自身の魂と向き合い変化の時を楽しんでいきたいと思っています。水野様、光の世界の皆さまありがとうございました。」
クリスタルミディアムより:この度は、ヘブンズドア ミディアムシップセッションと、ソウルアセスメントセッションのご感想を頂き、ありがとうございました。微力ながら、光の世界からの愛を感じられる時間となりましたら幸いです。光の世界の愛する人との真実の愛の場に立ち合わせて頂きありがとうございました。
優しく勇敢な魂であるとお見受けし勝手ながら尊敬しております。少しでも見習うことができますよう、私自身も精進してまいります。ありがとうございました。)

 

「急なお願いにもかかわらず、心温まる励ましをいただき、息子ともども心から厚く御礼申し上げます。いろいろと悩む姿に親としてかける言葉もなく忸怩たる思いの中でしたので、彼の大好きだった祖父や祖母の言葉はまた立ち上がる力になることと思います。 こうして自分の生き方の指針を教えていただけたこと、この機会、このセッションをしてくださり導いてくださった水野さま、また両親、光大いなる存在に心から感謝申し上げます。ただ、もっと水野さまのお力によって亡き愛する者に会えた感謝などがきちんとお伝えできなくて申し訳ないぐらいです。本当に素晴らしいお力は、どれだけ多くの方々を闇の中から救ってくださることかと深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」

 

クリスタルミディアムより :このたびは、ヘブンズドア ミディアムシップ電話セッションのご感想を頂きまして心から感謝申し上げます。光の世界のご家族からの真実の愛をお伝えすることで、息子さんの希望が取り戻されるきっかけに繋がりましたら幸いです。ご家族様に沢山の魂の喜びや希望がありますよう心よりお祈りし応援しております。今後とも精進してまいります。ありがとうございました。)

 
「先日は、個人セッションありがとうございました。変わらない穏やかな水野さんの笑顔と的確なリーディングに癒されたひと時でした。私がお部屋に伺う前に、既に詳しいメモを作ってくださっていて感激でした。娘は時間前から水野さんのところにお邪魔していたのですね。
 
娘が、突然旅立ったこと、大好きだったアジアンなお香、6月の義父と義妹の法事、毎年家族で楽しんだスキー旅行、ヘリコプター、虫取り、お土産にくれたキーホルダーのこと、等々、全てお伝え頂いたとおりでした。
 
『川の中に入ってこそ見つかる石や貝』は、子ども達が小学生の時に、川の中州に貝の化石掘りに家族で行ったことがあり、掘った貝の化石を大切に保管してある箱があることに、帰ってから気付きました。