お申込みの前に必ずご覧ください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
★お申込み規約と免責事項★
  
*お申込みは20歳以上からお願いいたします。
 
 
対面メニュー、スカイプメニューは、お一人様のみご利用可能です。シェアリーディングは承れません。 対面セッションは女性限定で承っております。
 
   
*セッションはシッティング(イギリスのスピリチュアリズムのミディアムによる霊視の方法)をベースにしており、先にご相談者様から情報やご相談内容を聴かずにお伝えする方法です。
 
リーディングやセッションは、ギャンブルや相場、寿命にかかわること、病名や症状や治療方法に関すること、天災に関わること、社会的倫理に反する内容や犯罪に関する内容のご相談やご意見などは承れません。
 
*録音やノートへの記録は個人的利用のみ可です。セッション結果を許可なくウェブ上や紙面など、情報媒体に掲載することはご遠慮ください。霊界通信が誤解されやすい分野であることをご理解いただき、内容の詳細を公開されることはご遠慮ください。真摯に霊界通信を求めていらっしゃる方やスピリチュアルな学びに対して求めていらっしゃる方に対して、安心で安全な信頼できる場としていきたいため、ご理解とご配慮をお願いいたします。守秘義務を何よりも重視しているため好意的なものでも、お手数ですが事前に必ずご連絡ください。 
 
*クリスタルミディアム®️では、セッションでの守備義務を大切にしております。セラピストを育成の際には、クライアント様のいくつかのご相談事例をいくつも組み合わせた上で、どなたの事例かわからないようにし、完全匿名でセラピスト育成の際のケースとして研修の際の参考にさせていただくことがございます。後続セラピスト育成のためですので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
また、万が一ですがクライアント様や他者の生命に関係する際は生命を守るために、ご家族や病院や警察などに通告することがございますが、その際には、私からクライアント様ご自身に事前に必ずお伝えしますので、ご安心ください。
*事件などで愛する人が旅立たれている場合、PTSDの可能性もございます。精神・心療内科での通院、診療、臨床心理士による心理カウンセリングなどをお勧めいたします。絶望されている中で、本当に申し訳ございませんが、スピリチュアルな通信やご相談だけでは、お役に立てないかもしれません。医師や臨床心理士からの紹介状などがある場合には承ります。
 
*ワークショップ、および勉強会の内容は水野宏美に著作権がございます。ワークショップ、勉強会での詳細な内容やほかのご参加者様の個人情報をインターネット媒体、SNS,ブログなど、あらゆる箇所に公開することを禁止いたします。ワークショップのご参加者様には誓約書にサインをしていただいております。
 
*ご参加者様に安心安全にスピリチュアルな成長や癒しや霊性開花を目指していただくため、水野宏美は、ワークショップ、勉強会など、会場全体のご参加者様のエネルギー状態を見ながら進行しています。情報のみが独り歩きをして独学による学習の弊害などを避けるためでもあることをご理解ください。
*勉強会、ワークショップ、コースなどでお伝えしていることは、光の世界を理解する上でのヒントやご提案です。生き方や考え方などを強制や何かを強要するものではございません。ご自身の中で真実だと思われたならご自身の責任によって適用していただけけますようお願いいたします。ご不要なものは流していただいて結構です。
 
*個人セッション開催場所、ワークショップ開催場所、勉強会開催場所、イベント開催場所などは、ご参加者様のみが知りうる情報です。セキュリティー上、情報を詳細に公開することをご遠慮ください。
 医師ではありませんので医療行為である診断は承れません。法的な内容も承れません。専門家にご相談されることをお勧めいたします。
 
*当サイトの全てのヒーリングやリーディングは、医療行為や診断とは異なります。完治や奇跡的治癒を保証するものではなく、癒しのための補助的役割のひとつとなりますので、あらかじめご了承ください。通院中の方は主治医と良くご相談ください。
 
 *精神疾患やそれに準ずる症状をお持ちの方は治療の妨げになるのを防ぐため基本的には承れません。軽度の症状の場合には主治医にご相談の上、許可をいただいてからお申込みください。
 
ご質問の内容によっては霊界がお答えしないこともございます。霊界は決断に対しての命令は致しません。ご自身の自由意思を尊重いたします。
 
* セッション結果はあくまでも、ご提案やアドバイスのひとつに過ぎません。肉体に入っている以上、霊能力は60%程度に抑えられると言われています。ということは、40%は外れる可能性があるということになります。当方では100%の通信をご希望の方のリーディングを承ることができません。
*未来に関する情報も、不確実性があり自由意志の使い方や他者の自由意志の領域によって変動する可能性が高いものです。セッションにて未来の傾向と可能性をお伝えすることがあったとしても、100%確実だとは思わないでください。
 
リーディングおよびセッションのご利用に際しての一切の責任をクリスタルミディアム水野宏美はお受けできません。
 
また、セッション内容に基づき第三者の方への口外された場合の、保証や責任や賠償等に関する全てに関しても、クリスタルミディアムは責任責務を負えません。

ご自身の未来を切り開くのは、ご自身の自由意志であるということをご理解いただき、決して通信内容を盲信なさらずにお受けください。
 
 
*過度な期待や緊張や試してやろうという疑いの心や、怒りや過度の執着の感情などがありますと、光の世界の愛する人と繫がりにくくなりますので、なるべく心を開いてリラックスしてお受けください。通信の質が大きく変わります。
 
 必ずしもご希望の特定の光の世界の愛する人が現れるとは限りません。ミディアム側から指名はできません。 霊界には霊界のルールがあります。愛する人に来ていただけるように、ご自身で事前に「○月○日のミディアムのセッションに現れてください」と、お祈りをしていただけると可能性は高まります。また、お写真やご本人様の使われていた持ち物をご持参いただくことも可能性を高めてくれると思います。
 

*恐れ入りますが、疑いのエネルギーは霊界通信自体を妨害してしまうため、良い通信になりませんのでセッションを中断させていただくことがございます。 

 

*必ずしも、お名前が取れるとは限りませんので、スピリットのお名前を聴く質問は承れません。スピリット側から伝わってきた場合のみ、お伝えさせていただきますので予めご了承ください。

 

*また過度なご期待も、より良き通信になりません。ミディアムだけでは霊界通信は成立いたしません。より良き霊界通信にするために、ご協力をお願いいたします。

 
以上をしても、ご希望の方が現れないこともございます。通信の可否や相性や様々な事情により最善だと判断した上で、ミディアム側からセッションを中断させていただくことがございます。その場合には、5.000円を諸経費として差し引いた金額をご返金させていただきますのでご返金用口座をお知らせください。
*霊界通信には相性も少なからずあると思われます。様々な能力をお持ちの素晴らしい先生方が、たくさんいらっしゃいますので、ご自身の心が惹かれ安心できる方とのセッションをお勧めいたします。 私のセッションにお越しいただいた方には心を込めて全力で通信を行わせていただきます。
  
*ミディアムシップセッションは、精妙なエネルギーのもと霊界側も波動を調整してくださり、沢山のスピリットの協力のもとで行われています。ミディアムシップ(霊界通信)は、決してミディアムだけの力で成立するようなものではありません。媒介者であるミディアムは霊界の通訳のようなものです。
 
あなた様が通信を取りたいと思う方以外でも、あなた様のために来てくださったスピリットに対して敬意と感謝のお気持ちを持ってください。生前にお会いしていない親族の方や友人、知人が現れることもあります。 必ずしも、ご希望通りの内容のメッセージがいただけるとは限りませんので、ご了承ください。
    
*日本以外の国でもスカイプセッションはお受けできますが、日本語の話せる方のみを対象とさせていただきます。また、日本時間でのお申込みでお願いいたします。
 
*キャンセルポリシー セッション、ワークショップ、イベントなどの当日キャンセルは、基本的には承っておりません。やむを得ぬ事情の場合には考慮いたしますが、他の御相談者さまにも影響があるため、次回からの当サイトのご利用をご遠慮いただくことがございますので、予めご了承ください。
 
 
*カート及びお問い合わせ欄やメール、口頭から、セッション、ワークショップ、勉強会、イベントのお申込みをいただいた時点で、上記内容をご理解され、ご了承いただいたとさせていただきます。
上記事項をお守りいただけない場合は、誠に残念ではありますが、ご参加をご遠慮いただくこともございます。
みなさまが、安心安全にご参加いただけますよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
   
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・
 
光の世界の純粋な道具であれるよう精進し、あなた様にわかりやすくお伝えできるように努めてまいります。